アーカイブ:2019年7月 4日

取り入れやすいよ♪

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)





新静岡cenova 1F POP UP SHOP 『無垢』で、限定発売されます、《しずおかまふぃん》 。

加物、白砂糖を使わず、静岡で育った厳選した素材を使い、
味にもこだわり、毎日食べても飽きない、
身体に優しいお茶のお供の 『しずおかまふぃん』


me190704-01.jpg


気になる第2弾のフレーバーが解禁しましたよ!!

【Nihonsyu】
【Fukamushicha】
【Blueberry Cheese】
【Choco Marmalade】



今回のラインナップも、全部気になります~♡


不動のNo.1、【Nihonshu】と、みんな大好き【Choco Marmalade】は安定のメンバー。

気になる新入りが・・・!!



【Blueberry Cheese】
静岡産大粒ブルーベリーのコンポートを練りこんだ生地に、
kiriのクリームチーズと有機ウォールナッツをごろごろ散りばめた優しい甘さのケーキ。

ブルーベリー × クリームチーズ × ナッツ

好きなものが全部入っております!!!!!



これは美味しいに決まっております( *´艸`)
妄想だけでヨダレが出ます・・・♡



第2弾の販売期間は、7/15~7/21 になります!

楽しみです(#^.^#)










オーストラリアのオーガニック化粧品、【Jurlique ジュリーク】。


"使ってみたいけど、今使っている化粧品もある"  という方にも、
今お使いのスキンケアに仲間入りしやすいアイテムが、《スキンバランシング フェイスオイル》 です。

me190422-02.jpg






Q. いつ使うの??

A. 化粧水の前に、ブースターとしてまず使ってみてください!



顔を洗って、化粧水をつける前に、2~3滴とって顔にマッサージするようにつけていきます。


そうすることで、次につける化粧水・美容液・保湿クリームの浸透もググッと良くなるのです!!

乾燥などの外的要因から肌を守り、潤いに満ちた滑らかな肌に整えてくれます。







オイルの役割は、農作業で例えると、土を耕す作業になります。

カラカラに乾燥し干からびている土に、そのまま水を与えても弾いてしまいますよね。
なかなか浸透していかないのです。



干からびた土も、耕して土を柔らかくしてあげると、水は吸収しやすくなりますね。

それと同じなのです!!


肌を柔らかくして、水分を吸収・潤いを溜め込みやすくしてくれるのが、
《スキンバランシング フェイスオイル》です!














【限定 サマークレンジングキット】

me190630-01.jpg

5500yen








こちらのキットには、《スキンバランシング フェイスオイル》 の10mlサイズが入っております♪







洗う → オイル → 水分  の効果を、一度試してみてください(●^o^●)









数量限定で発売中です!!









今日もお待ちしております(*^-^*)












キミ










ジンジャーマーマレードけーき】ご予約承り中!

cha090613-14.jpg


17cm 2500yen


要冷蔵/ 賞味期限2週間


ご予約期間:6/13~7/13


お渡し期間:7/22~7/30




********************


=随時更新中=


qupumeetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


****************


chauru


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F


054-250-8224


chauru@selecteye.co .jp