アーカイブ:2019年7月31日

素敵なものが届きました。

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのキミです(・▽・)




あ、、
まことちゃん の方がわかりますでしょうか??


\ グワシっ! /
まことちゃん.jpg


meetsのお向かい、noteのオールマイティーヤスコさんもブログに書いて下さり嬉しいです!
前髪のラインが? まことちゃんをイメージさせるのでしょうかね。(笑)


ヤスコさんとお話していてふと・・・ 



"そーいえば、まことちゃんってどんな人なんだろうか??"




私も、絵でしか見たことがなく、漫画の内容を全く知りません。

すっごい変人だったらどうしょう・・・・(-_-;) 




今度ちゃんと、まことちゃんについて調べてみようと思います!!









今日、
益子からmeetsに、とっても素敵なものが届きました!!!



me190731-02.jpg

me190731-03.jpg

me190731-05.jpg

me190731-04.jpg


KINTAさんの益子の土で描かれた絵と、
大塚さんの一輪挿しです。



Denbill qupumeetsの空間が、
ガラっと変わり、より一層、素敵な空間となっております。




何が始まる??
何が始まる??




ふふふ♡



詳しくは、次回のブログで。









ローズコレクション 
me190729-05.jpg

明日より発売です!!





是非、店頭でお待ちしております!!







まことちゃん



*******************

=毎日更新中=


chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

********************

qupu meets


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224