アーカイブ:2019年11月 8日

黄色い水晶



Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^^)






11月も、8日。
今月誕生日で♪
という声を、よく聞きます。

トパーズと並んで、11月の誕生石のシトリン



今meetsに素敵なシトリンがあるので
ご紹介しよう♪
と、なみーほカメラマンに写真を撮ってもらって...







午後に更新されていた qupu のブログを見たら、
みずほさんも、シトリンのことを書いていらっしゃる(^O^)/






K18チェーンネックレスで子かぶちゃんが選んだのも
シトリンだし、


私も今、1週間に4日くらいは、シトリンの子石が
ポケットに入っている☆





なんだか、今、引きが強い石!??
シトリン。








写真からも伝わる、
明るさ、前向きな気持ち。

ポジティブなパワー、感じてください(*^_^*)





me191108-03.jpg
シトリン 原石ペンダントトップ  17000yen
(シルバーチェーン 2500yen)



透き通るようなイエロー。
太陽のような明るさと、クリスタルの透明感が
共存しています☆





me191108-02.jpg
シトリン×K18 ブレスレット  10500yen


メッセージは
『明るくポジティブにいこう』



ところどころの、
K18の粒が手をきれいに見せてくれます(^^)







me191108-01.jpg
右:シトリン バースデーブレスレット(レディース)  9500yen
右:シトリン バースデーブレスレット(メンズ)  10000yen




お守りになるパイライトとの組み合わせ。
11月生まれさんを守ってくれる
ブレスレットです。


こちらは、
1~12月まであり、全てメンズサイズもご用意しています。






気になった方、惹かれる方、
明るいパワー、
必要かも、しれませんよ??^^




ぜひ、見にいらしてください(^^)/








【 qupu meets 18kチェーンネックレス カスタムオーダー会 】me191013-03.jpg

【丸ごと栗パウンド ご予約承り中!!】

kuri_s.jpg

17cm 3000yen

要冷蔵/ 賞味期限2週間

ご予約期間:10/10(thu)~11/14(thu)

お渡し期間:11/18(mon)~11/29(fri)

********************

chauruのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/chauru/

******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224