アーカイブ:2020年1月 5日

2020スタートにオススメ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)




新年を迎え、皆さんは今年の抱負や願いを考えました??


わたくし小かぶは、
2020年のなりたい自分をイメージし、こちらを身につけたいと思います!




\ ハーキマーダイヤモンド×淡水パール K18 スペシャルリング /

me191220-01.jpg
price 38,000yen +tax
※こちらはサイズ別にご予約を承ります。




qupuミズホさんもブログに書かれておりましたが、
20202年のスタートにお勧めのstone ハーキマーダイヤモンド水晶。

別名「ドリームクリスタル」

qupu20-1-3_s.jpg





夢や希望を叶えるサポートをしてくれる

といわれる特別な波動を持つハーキマーダイヤモンド水晶。




願い事のエネルギーを増幅して

望む未来を引き寄せる人気のパワーストーンです。














しかも、、


今回のスペシャルリングは、ハーキマーダイヤモンドと淡水パールの組み合わせ!!!



嬉しい~~~(#^.^#)





me200105-03.jpg




私は指がムチムチ、ゴツゴツなので今までリングは敬遠してきたのですが、
スペシャルリングは真ん中が開いてるデザインなので指がスッキリ綺麗に見えます!!







me200105-04.jpg




遠くからでも輝くハーキマーダイヤと淡水パール。



自然体で身に着けられそうです(#^.^#)

















指にはめるたびに、、、、



ニヤニヤが止まりません♡



me200105-05.jpg



me200105-06.jpg







是非、実物を見にいらしてください。

お待ちしております。




小かぶ








ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me191220-01.jpg


インスタグラムも更新中です!!!
















インスタアイコン.jpg




↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************

chauruのブログはこちらから♪



******************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224