アーカイブ:2020年1月20日

美しさはすでにあなた自身の中に。。。

Denbill qupumeetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)








ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日はSELECTEYE新年会! でした。


ただの新年会ではありません。

チームに分かれて、
決められたテーマに沿って脚本・キャスティング・演出・道具も自分たちで創り、
本気で、真剣に、皆役を演じて笑いを創り上げる。
それはそれは1年で最も緊張し、最も笑う1日なのです。


今年は私たちDenbillメンバーもバラバラのチームでしたが、
どのチームも本当に面白くて!! カッコよくて!! キモくて!!(笑)



チーム『2120』
cha200120-22.jpg

Denbillからも・・・

cha200120-15.jpg

\ note ヤスコさん! /
cha200120-14.jpg
誰だか分らなかったですが、なんとヤスコさんでした!!(笑)
スタイルが良すぎです~☆



cha200120-21.jpg

chauruからも、アノ方の登場です。。。

\ マミーコさん! /
cha200120-17.jpg
cha200120-16.jpg
コナン君のマミーコさん♪
まみーこさんは何をやっても面白いんですよ~~~。(笑)





チーム『膝小僧』
cha200120-34.jpg


本店アキさん、BYヒロコさん、WASABIユミさん、ヒトミさん、BYミオ、UMIアンの演技力とインパクトが!!!!
(ミオは事情によりお人形。。。笑)


cha200120-41.jpg
cha200120-39.jpg
cha200120-37.jpg
cha200120-38.jpg
cha200120-40.jpg


ちなみに小かぶ、
スーパーネガティブで膝小僧痛い鈴木さん役でした。

cha200120-36.jpg
cha200120-35.jpg

でも、膝小僧の腫瘍が取れてポジティブに改心!!






準優勝 チーム『鵜呑み』
cha200120-13.jpg

ヤンキー・・・・ 迫力ありました!!(笑)
cha200120-10.jpg
cha200120-12.jpg

Denbillからは。。。

\ ハウエル コノミ! /
cha200120-11.jpg

なんと、、総長が平井さん!!(笑)
ずるいな~平井さん。(笑)





そして優勝は・・・
チーム『令和』
cha200120-43.jpg

いや~ 本当にすごかったです!! 面白かったです!!
ストーリーも、キャスティングも、演技も!!

Denbillメンバーも勢ぞろい。。。

\ ハウエル トモミ! /
cha200120-24.jpg
いる!!こういう女子高生。 役が似合いすぎでした!


\ ハウエル マリさん! /
cha200120-26.jpg
主役のマリさん!!
ちょーー長セリフを言いきるマリさんは流石でした! そして面白すぎます。(笑)


\ note ピピさん! /
cha200120-31.jpg
cha200120-30.jpg
ピピさんの舞。(笑)
さすがでした~~~~~!!(笑)


そして、インパクト大な3人組の中に。。。
cha200120-28.jpg
cha200120-29.jpg

\ chauru ナミーホ! /
cha200120-27.jpg
キモかった!!(笑)
キモくてすごくおもしろかったです!!(笑)





それぞれの個性が引き出されて、
日常に起こる事柄、人の弱点も、新年会では笑いに変えてします。

cha200120-33.jpg
優勝、おめでとうございました!!!










さて、ここからが本題です。(笑)


今週末の1月25日(土)より、
Jurlique 【Nutri-Define Collection ニュートリディファイン コレクション】が新しくなります!!!

me200120-05.jpg

テーマは、『Beauty from Beauty』
大地が引き出す あなた自身の美の輪郭


オーガニックな大地の恵みを濃密に詰め込んだコレクション。
あなたの中に本来ある本当の美しさを引き出します。



何がリニューアルされたかた言いますと、
もちろん成分や効果的にもよりよくなっていますが。

年齢を重ねるごとに出てくる肌の悩み、シミ・シワ・たるみ・・・など。
自分自身の悩みに寄り添いながら、受け入れ、ケアしていける。

自分の良いところに目を向けながら
自分をいつくしむ本格的なケアを求めている方にオススメしたいコレクションです!!



しなやかなハリのある肌へ。

ローズやミモザなどの精油をブレンドした、安心感のある深く穏やかな香り。



日々忙しい時間の中でも、
ゆったりとスキンケアタイムを過ごしていただけると思います♪




ニュートリディファイン フォーミングクレンザーS  6000yen
me200120-01.jpg



ニュートリディファイン ローションS 7000yen
me200120-02.jpg




ニュートリディファイン セラムS 15000yen
me200120-03.jpg





ニュートリディファイン クリームS 14500yen
me200120-04.jpg





ジュリークの神髄を形にしたものが、今回のNEWニュートリディファイン コレクション です!!

エイジングだけでなく、
ジュリーク創業からの大切にしているものが込められております。




アラサーの小かぶも、1つずつニュートリディファインのコレクションを使い始めてみようと思います(・▽・)







今日もお待ちしております♪






淡水パール K18チェーンネックレス 19000yen
me200104-09.jpg

ハーキマーダイヤモンド / 淡水パール K18  スペシャルリング

me200106-01.jpg



インスタグラムも更新中です!!



インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

********************

chauruのブログはこちらから♪



*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224