アーカイブ:2020年3月 2日

こなれカットソー+クリスタル


Denbill qupu meetsのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)





昨年の冬は風邪、
一昨年は初のインフルエンザ
と、煩わってしまい、
その時の自分を振り返った時に、
食生活や睡眠などの基本的な生活に反省があったな、、、
と思ったので、


今年は冬のあいだ、
出来るだけ栄養のある物をちゃんと食べて、
睡眠や休息を意識して生活しよう。
と臨んでいまして、


さらに注意が必要な状況になってはいますが、、
やっぱり自分の免疫力や抵抗力を強くしておくこと、
重要ですよね。




引き続き、
気を付けて生活していきたいと思います!








さて、
今日の chauru で紹介していますカットソー。
→ 着心地抜群






着るだけで、本当に「癒される~♪」となるカットソーなんです。




ポケット付きの、ごくごくシンプルな1枚で、
カジュアルに、デイリーに大活躍なのですが、


着心地の良いトップスは
いつだって着ていたい♪
とうことで、
ランウェイネックレスの力を借りたら、



こなれトップス + キラキラアクセサリー
の、好きなバランスになりました(#^.^#)



me200302-01.jpg
me200302-02.jpg

白トップス + クリスタル
で、透明感アップの効果があります♪


me200302-03.jpg
クリスタル ロングネックレス   19700yen


me200229-01.jpg

クリスタル  9500yen


お揃いのピアスも☆

今日もオススメ、クリスタルでした(#^.^#)


お店で、お待ちしております☆





『ゆきみかん』ご予約は3月3日まで!!

IMG_4413.JPG



インスタグラムも更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪


********************

chauruのブログはこちらから♪




*****************

qupu meets

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224