アーカイブ:2017年9月10日

私も欲しい。


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです






考え事をしていると、

頭の中がそのことでいっぱいになってしまって、



他のことが全く手につかなくなる私です。





いきなり何?って出だしですみません(笑)





ふと急に、


私の頭の中は1つしか入らない仕組みになっているんだなぁと思いまして←

(ほんと、だから何?って感じなのですが)

(しばしお付き合いください)







何か一つが入っている間はほかのことが侵入できず、



それが出たあとで新しい問題が入ってくる







みんなそうなのでしょうか。


いや多分、世間の人はみんなもっと器用なんだろうなぁ。。。





たまに、お客様に

「さっき見かけましたよ!」

と言葉を掛けられたとき、




その時の自分がどんな表情をしていたか不安で慌ててしまいます(笑)




考え事をしている時、

ほとんど、心ここにあらずなので

むすっとしていたか、無表情だったか、もしくはニヤニヤしていたか(!)



自分では分からないのです(怖い)






人から見られていることを忘れずに、

気を引き締めていかなければ!

(と言い聞かせてすぐに気を抜いてしまう)











自分の考えていることをそのまま書いたら

意味の分からない前書きになってしまいましたがすみません、



因みに何をそんなに考えていたかと言うと、

今から紹介する服のことです(笑)




可愛いな~~~~欲しいな~~~~


でも枚数そんなに無いからな~~~~



買っていいかな~~~~~~~

リツコさん、良いって言うかな~~~?



ってことをずっと考えていましたww







といことで、今日のお洋服はこちらです!

IMG_4339.jpg

ベアトリス 異素材スリーブカットソー ¥9800

ロートレアモン ボーダーラメタンク ¥9800

ベアトリス 裾切りっ放しカットパンツ ¥18000

ベアトリス キラキラバッグ ¥9200(在庫わずかです!)






IMG_4341.jpgIMG_4347.jpgIMG_4349.jpg









このトップス!!

IMG_4350.jpg


こういうの好きです






先日お洋服の整理をしていたら、

袖がゆったりしているトップスばかり出てきました





どうやら昔からこういった形が好きなようです









だって可愛くないですか!!!???



IMG_4355.jpg


お袖が変わっているだけで、シンプルに一枚で着て可愛いし、






脇汗気にしなくていいのも嬉しいです

夏が去ってもまだまだ汗はかくんです







しかも今回は、

お袖がゆったりしているだけじゃなくて

異素材になっているんです

IMG_4351.jpg




身頃はカット素材なのに、

お袖だけブラウス素材になってます


IMG_4352.jpg


カジュアルとキレイめの絶妙加減が良いですよね\(^o^)/








首元もVでスッキリしています

IMG_4354.jpg










丈感もまた絶妙で、

ワイドにも細身にも合います。





このようにちらっとラメのインナーなんかを見せると

さらに立体感が出てオシャレ上級者になります


IMG_4359.jpg








後ろはラウンドカットで可愛い(*^_^*)

IMG_4356.jpg














あ~~~~~~


やっぱり可愛いな~~~~~~~~


書いているとますます欲しいな~~~~~







・・・・・・。












ユイ『リツコさん、これ買っても良いですか??』



リツコさん「どうぞ」




(リアルタイムの会話より)





言えたーーーーーーー!




ということでお買い上げ決定しました\(^o^)/わーい






お色は全部で3色あります

着用のボルドーに、

ネイビーと安定のブラック

IMG_4361.jpg





プチプライスで3色買いもアリなアイテムですね☆














パンツも初お披露目!

IMG_4357.jpg




SECでは珍しいカット素材のパンツです



薄手で肌触りが良く、とっても軽くて

この秋オススメの細身パンツ(●^o^●)


細身ですが肉感を拾わず美シルエット!!




お洗濯もじゃぶじゃぶできます











可愛いポイントはここにも


IMG_4358.jpg



裾が切りっ放し


前後差




前がちょっと短くなっていてオシャレです♫

こういった少しの違いで見え方が変わるから、ファッションって奥深いですね~~








パンツは36、38の2サイズ展開、



お色は着用のベージュと

カーキの2色です

IMG_4362.jpg











それでは最後に


リツコさんが笑顔になる瞬間を押さえた3枚でお別れです



IMG_4343.jpgIMG_4345.jpg

IMG_4346.jpg








敷居が高いと言われがちのSECですが、

ご安心ください


スマイルはいつでも0円です\(^o^)/




それでは!



ユイ












★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)