アーカイブ:2017年9月15日

大盛況☆


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです!







PARCOカードOFF1日目の今日、


おかげさまで大・盛・況!!!でした





もう、本当に今日金曜日ですか?

平日ですか?という位朝からお客様が来てくださり

(ありがたや~ありがたや~~)





そしてみなさん、さも当然かのように

グレースの新作をゲットしていってくださり

(ありがたや~~~~~)




ということで、一日目にして早くも!

可愛い子たちがどんどんお嫁に旅だってしまいました~~~~(T_T)♡

達者で暮らせよ~~~~







しかし皆さまご安心ください


まだまだ可愛い子たちは皆様のお越しを待ち構えております\(^o^)/






グルっと一周店内を周っただけだと、

意外と見落としもあるものです




「あれ?前回来た時この子いたっけ??」

みたいな経験、ある方も多いはず。





どうぞじっくり見て行ってください(●^o^●)

PARCOカードOFFは残り3日間!





昨日のブログにも、是非もう一度目を通してから

お店に遊びにきてくださいね\(^o^)/











さて、

今日のお洋服もこれまた新作です




IMG_4481.jpg

ベアトリス サッシュベルト付きブラウス ¥15800

ミランカ がうちょ ¥13800









今日はベアトリスから!


大人可愛いブラウスの登場です(●^o^●)


IMG_4483.jpgIMG_4487.jpgIMG_4493.jpg











ブラウスをアップで


IMG_4497.jpg


付属のベルトでウエストをキュッとマークすることで、

ウエストがほっそり見えるのはもちろん、オシャレ感もupします!






IMG_4498.jpg

IMG_4500.jpg












あまりベルトするの好きじゃないのよね~~~って方も大丈夫


ベルトを取った状態でもこんなに可愛い(●^o^●)

IMG_4501.jpg










お袖はトレンドのふんわり袖♡


IMG_4503.jpg


袖をまくれば一気にこなれて見えますよ☆







胸元のゴールドの金具も、

大人の上品さを醸し出してくれています*

IMG_4502.jpg









シンプルだからこそ使えるこちらのブラウス、



今日ミキさんが

「欲しいよ~~~~、どうしよう」

と悩まれていました






悩まれている理由は、

これまた数が少ないからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/







しかし、譲っている暇はありません。

欲しいものは早い者勝ち。先手必勝。弱肉強食(笑)







SECのお強い先輩方(笑)に挟まれ、

日々たくましくならなければと思う私です

(こんなことブログに書いている時点で、なんですけどね)

(でも多分こんなことでは怒らない)(と信じる)







皆様も、欲しいものは早い者勝ちですよ\(^o^)/





明日も3人揃って元気にお待ちしてます!!!!







ユイ



★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)