アーカイブ:2017年11月20日

もう、冬ですね

せくじょのみなさま、こんにちは


静岡PARCO2階、SECのリツコです





























先日のグレース祭り、着用写真のブログを見ながら、わたくしの夫がこんなことを言っていました







「ユイちゃんはだんだん服を着るのも撮られるのも板について来たね~~

この赤のワンピースも似合うね!可愛いね~」






・・・



・・・


(画面スクロール中)











「おお(笑)!いきなり貫禄どーーんだな(笑)」











ユイは初々しくグレースを着こなして可愛らしいけど、いきなり貫禄のある人(←私のこと)がドレス着てどーーん!と出てきて、その対比がおかしかったらしいです













年の差13歳もあるんだから、初々しさと貫禄のコントラストが強くなるのも仕方あるまい・・・


きっと、ブログを見ながら同じように思った方もいたのだろうなあ、と思うと、なんとも・・・ふ・・・






















さて、今日のお洋服です

IMG_5395.jpgIMG_5396.jpg

グレースコンチネンタル フリルスリーブカーディガン ¥19000











スカートは完売しました



今日は、カーディガンの詳細をお伝えしますね









素材はレーヨン×ナイロン

ウールが入っていないので、さらりとしていてちくちくせず、毛玉にもなりにくく、秋から春まで使えて

このタイプのカーディガンが非常に重宝することを

私は経験から知っています





実際、もっている似たようなカーディガンが、着すぎてだめになって来たので1枚捨てる予定

あー、次世代の子が欲しいわ~~と

思っていたところに現われたのがこの子!!!!!!!!買うしかないでしょう\(^o^)/











お色は3色です


赤・黒・キャメル

20171120_160950.jpg20171120_161046.jpg20171120_161004.jpg














シンプルだけど、シンプル過ぎないところもツボです

お袖口のシルエットがぱふっとしていて可愛い


20171120_161139.jpg







ボタンはいたってシンプル


深めのVネックなので、ワンピースなどと合わせて開けて着た時がとても綺麗です

中に着たものがよく映えます

20171120_161120.jpg














20171118_185549.jpg20171118_185614.jpg

グレースコンチネンタル アンゴラプリントフラワーワンピース ¥38000














THEグレース!!!といった雰囲気の、ウールプリントのワンピースです



すとんとしたカジュアルラインのワンピースは、ムートンやダウンコートとも相性ばっちり









暗い服が多くなりがちの冬に、まさに、ぱっと花が咲いたような華やかさをプラスしてくれますよね



お色は3色ありましたが、1色は完売の為、残りは2色です





オフホワイト系


20171120_161203.jpg20171120_161156.jpg





ブラック系

20171120_161217.jpg20171120_161225.jpg


本当に華やかです


ずっと見ていられるくらいに可愛い








ワンピースって、男性には着ることの出来ないアイテムです


女性の特権




やっぱり、ワンピースを着た女性を好きな男性は多いです

だって、女性の特権だもの、ワンピースは男性にとって異性のシンボルのようなアイテムです











別にいまさら、モテの為に服を着ようだなんて微塵も思いませんが、

たまには、女性の特権を身に纏って、女性らしいふるまいで、女性として丁重に扱われる時間を過ごすのもいいものですよね

(せくじょの方は普段からワンピースをがんがん着るので、たまには、ではないけども)




Xmasや、忘新年会、いつもよりもちょっとドレスアップをするタイミングには

ぜひワンピースを着てみて下さいね
























グレース祭りは26日までですが

23日からはじまるPARCOカードOFFを待っていたら、可愛いものが無くなっちゃいそうだから!!!と

早めにいらっしゃる方も多いです



それ、正解!!












では




リツコ









★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

グレースコンチネンタル祭り 2017秋冬

11月18日(土曜日)~11月26日(日曜日)

IMG_5389.jpg

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)