アーカイブ:2017年11月27日

生粋の寒がり


せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階、SECのユイです(*^_^*)






最近とても天気が良くて、暖かくて嬉しいです**



今日の朝天気予報を見ていたら、

県内でも20度を超えるところがあって驚きました(゜_゜)



もうすぐ12月になるというのに・・・!




静岡ってやっぱり暖かいんだなぁと実感します\(^o^)/







とはいえ、産まれも育ちも静岡の私にとっては、

静岡の冬は普通に寒いです(笑)





雪が降らなくたって、気温が0度を下回らなくたって、

寒いものは寒い。






グレースフェアは終わってしまいましたが、

これから使える暖かいお洋服、まだまだ揃っていますよ(●^o^●)





その中から、今日はこちらをご紹介~~~

IMG_9981.jpg

ベアトリス 袖ふんわりウールTOP ¥16800

ベアトリス 長袖レースインナー ¥11000

ミランカ ポンチガウチョ ¥13800






IMG_9975.jpg


IMG_9985.jpgIMG_9987.jpg


着た瞬間、「あ、コレ可愛い」ってなったやつです。





可愛い。


IMG_9991.jpg

IMG_9989.jpg

お袖のふんわり感や、首元の絶妙なVの開き加減(開き過ぎないですよ!)は

お写真で見ていただくとして、




何より着心地が最高です。





触るとふんわり柔らかくて、


そのくせ生地はしっかりしていて暖かく、


加えてとても軽い。











そう、このトップス、とても暖かいのです


なぜなら素材はウール80%!

(残り20%はナイロン)





にも関わらず、




全くチクチクしな~~~~~い\(^o^)/来たコレ

敏感肌に優しいやつ!!






本当にちょっとのチクチクでもダメな私が、

素肌に着てほぼ99%チクチクを感じませんでした。



中に長袖レースインナーを着ればもう、100%NOTチクチク。


むしろ120%←






あぁ、本当に、優秀な子ですこの子は・・・・






この後ろのふわっとしたシルエットも最高。

IMG_9994.jpg



可愛いなぁ。。










お色は私着用のライトグレーと、


ブラウン

IMG_9995.jpg




チャコールグレー

IMG_9996.jpg


(黒に見えますが、濃いグレーです)




の3色です!










それでは、明日はリツコさん&ミキさんがお待ちしております\(^o^)/





ユイ


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

取り扱いブランド

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

PICE(ピシェ)

お問い合わせはコチラまで☆

静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

(メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)