スマホは直ったのでしょうか







こんにちは!

えりかです!






サユミさんスマホ故障事件から、

早2日。。。






携帯が使えず、

とっても不便そうにしていたさゆみさん(ToT)/~~~






昨日の夜、

「明日朝イチで直し行ってくる!!!」

と言っていたので、







サユミさんはきっと今頃携帯ショップで

修理されたスマホとご対面している頃でしょうか??






無事、修理できていますように~~~









BRUTに来てから知ったのですが、

サユミさんは、意外と忘れっぽいところがあるようで。笑





「Apple ID?!なにそれ?!」



「パスワード?!・・・覚えてない!笑」



「今夜、家帰ったら書類に書いてあるかひたすら探すわ!笑」




と言っていたので、無事修理に出せているか、

少し、心配している私です。笑笑








そんなこんなで、後ほどさゆみさんがお店に到着し、

今日は2人の日なワケですが。





な ぜ な ら ば ♪





今日は、

BRUT ヨガの日!!\(^o^)/★








参加してくださる皆さま、

ありがとうございます(●^o^●)♪










サユミさんのアナウンス、

私のデモでヨガをやります~!







BRUTのお客様とのヨガ。

楽しみです^m^






そんな本日の朝イチブログは、

こっそり届いていた新作をちらりと載せてみます☆彡





brut170424-08.jpg




ダブスタのリネンワイドパンツに

新作を合わせて、リラックスカジュアルなスタイル~!




新作はこちらです。



【ストレッチリネンノースリーブ 9000yen】


brut170424-09.jpg


大人気、「美ストレッチリネンパンツ」&「ストレッチリネンジャケット」と

同素材の、ノースリーブトップスが届きました\(^o^)/♪






ストレッチの効いた、柔らかリネン素材を使用。




リネン特有の"ちくちく感"を感じない、

肌あたりの柔らかさが、このシリーズの魅力♪




リネン素材ですがレーヨン混なので、

ほど良い綺麗さ、品の良さも演出してくれます。




身幅を華奢に見せてくれるシルエットで、

細見え効果ありです!!




お色は、エリカ着用のネイビーと、

ホワイトの2色*


brut170424-03[1].jpg






ボトムにあわせたリネンワイドパンツは、

さゆみさんが、こんなスタイルで、格好良く着こなしています(●^o^●)


brut170420-03[1].jpg



こちらで着用の、

アシンメトリーカットソーも人気アイテム♪








それでは今日は、2人で、

お待ちしています(*^_^*)!!!







えりか