「私のBRUTの思い出」vol.7




こんにちは!

えりかです!






今日は私が、「BRUTの思い出」を

綴らせていただきます。







皆さんもご存知かと思いますが、

私は、今年の3月からBRUTに来ました*








それまで、研修生時代から、

実はまだ1度も立ったことのなかったBRUT。








でも、







BRUTといえば、お店も、お客様も、

「最高にお洒落でカッコイイ」というイメージがあって。








2年半過ごしたPARCOのcalfから、







ワクワクとドキドキが入り混じる気持ちで、

BRUTにやってきた私でしたが、








そんなイメージ通りの、最高にお洒落でカッコよく、

BRUTのお洋服を着ることを楽しんでいる皆さんの笑顔が

とても印象的でした。















私も、あっという間に

BRUTのお洋服の魅力にはまり、、





いつの間にやら、ダブスタのパンツも

大量にGET!笑







自分も大好きなアイテムたちの

あれやこれやを、共有したり、






涙が出るくらいに

笑い合っていろいろなお話をしたり(笑)、







前回買って下さったお洋服達を、

「やっぱあれ、良かったよ~!!」

と嬉しそうに報告に来てくださるたびに、








じんわり、ほっこり。。







皆さんから、嬉しい気持ちを、

たくさん、たくさんいただいていました。






今週、遂にBRUTのラストウィークとなり、

「もう一度、青葉のBRUTへ。」と、

たくさんの方が、足を運んでくださる中、








お客様と、今日も、こうして同じひとときを過ごしながら、

皆さんのBRUTへ対する愛を深く感じます。






「私がBRUTにはじめて来た時は、〇年前で、、、」



「あの時これを、あのスタッフから買ってね~」




というお話をたくさん聞いたり、






「私のオアシスが~(笑)」





と、名残り惜しそうに、お話してくださって。





お一人お一人が、




ここでお買い物をするのを楽しみにしてくださっていたこと、

たくさんの思い出を持っていらっしゃること、






そして、何より、BRUTへの愛が、

私にも、しみじみと、ひしひしと伝わってきます。。









今、こうしてこの"BRUT"というお店にいられること、






そして、このセレクトアイ歴史の中で

20年も続いてきたお店の最後を

サユミさんと共に立たせていただくこと。








そして、その中で、

たくさんのお客様とお洋服を通じて、出逢い、

たくさんの楽しい時間や気持ちを

共有させていただいたこと。






そんな、「今」に、

ありがたさと、幸せをすごく感じます。








BRUTでの5ヶ月。





あっという間でしたが、

毎日が、とても濃い、5ヶ月間でした。





皆さん、いつも温かく応援してくださり、

本当に、本当に、ありがとうございました。






青葉BRUTも、残すところ

今日を含め5日となりました。





昔からBRUTへ足繁く通ってくださっている皆さまも、

この機会にBRUTデビューの皆さまも、、





ぜひ、青葉BRUTへ、

足を運んでいただけたら、と思います(*^_^*)






そして、この秋からスタートする

"U.M.I"。






久能海岸線沿い、

ひときわ、素敵に、お洒落に。






ここからスタートする

新たな"U.M.I"を楽しみにしていてください*






えりか