SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


差のつくスカート。

こんにちは!ハルキです(・.・)/




IMG_2625_s.jpg

青葉通りにnatural maker qupuがリニューアルオープンしました~!

詳しい案内はこちらへ...

今日はハルキ潜入捜査員さっそく潜入して参りました。。。






IMG_2626_s.jpg

青葉通りの緑と光が穏やかな青葉通り。

qupuにもきらきら光が差し込んでました。




IMG_2620_s.jpg


IMG_2617_s.jpg


IMG_2619_s.jpg


バッチ、パワーストーン、ジュリーク...

身体の内側から自分を気持ちよくしてあげられるものがたくさん揃ってます。





IMG_2621_s.jpg

なんだか空気が澄んでて、癒されました~!

私のつたない写真じゃ伝えきれない癒しの空間ですので、

是非一度足を運んでみてくださいね~!








今日は私が到着を心待ちにしていた商品をご紹介します!

WASABIのギャザースカート!

IMG_2632_s.jpg

IMG_2633_s.jpg

前回の春の新色バージョンを買った方も多いと思うんですが...


今回は絶対使える!ベーシックな色が揃いました。



IMG_2645_s.jpg

裏地がないので軽くて涼しいです。

全く透けないので裏地なしでも安心。




IMG_2635_s.jpg


染めの色って本当に綺麗。

私、大学でも染色を主にやっていたくらい大好きなのです。

染めの色の何がいいって、同じ色であわせてもオシャレになっちゃうこと。

黒でも真っ黒にならないので、光沢のある黒を合わせてあげるとすごくシックで魅力的です。





IMG_6132_s.jpg


色は左からモカ、ブラック、ネイビー、ベージュの4色。

ヨウコさんが先日の出張でレポートしてくださった浜松の染物やさん。

そこで丁寧に丁寧に作られたこの生地この色、最高です。


薄手なのにすごくしっかりしてるので、普段着で思いっきり着ても大丈夫。


いわばMADE IN SHIZUOKA なこのスカート。

一度履いた人ならほかには絶対ないこの良さを実感していると思います。

かく言う私もWASABIの虜なので...

今回の色も絶対買うつもりです~!







IMG_2639_s.jpg

合わせたトップスは肩が広くて首の開きも少ないのですごく大人に着れます。

この絶妙な形、ちょっとほかにはないですよ。




IMG_2646_s.jpg

IMG_2647_s.jpg

二の腕を出すのはちょっと...という方はシルクニットのカーディガンを。

世間が夏に向けて白を着る中、涼しげなオールブラックのスタイリング。

絶対誰よりもお洒落になれちゃいます。







IMG_1454_s.jpg
IMG_5162_s.jpg
今週末はこんなスカートも入ってきて、スカート祭りですよ~...!

BYの夏物で他の人に差をつけちゃいましょう。

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ