SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


万能!奥の手スカート

こんにちは!ハルキです(・.・)/


少し前にブログのアイコンが変わったのですが、気づいた方いらっしゃいますか?

スクリーンショット.jpg

WASABIの生地のアイコンになりました~!

今月末から来月はWASABIのいいものがた~くさん入ってくるのです~!

BYが誇る美人店長ヨウコさんの写真も素敵だったのですが...この写真もいいですよね!


この生地を使ったボトムがどんどん入ってくるので、このブログでいち早くお知らせします^^


WASABIファンの皆さま楽しみにお待ちください~










今日は私すごく興奮しています!


WASABI好きの方もパドカレ好きの方もkeiji好きの方もきっとご満足いただけるスカートができました!

前回のブログで少しだけ写真をお見せした...こちら!

IMG_2666_s.jpg


綿にすこしリネンを混ぜてあるので涼しくて軽やか。

裏地もないので本当に軽いんです。

なのに全く透けません!




この丈ならレギンスなしでも履けます。


広がらない適度なボリューム感が大人です。






サイズはワンサイズです。

ワンサイズと聞くと、「入るかしら...」「ぶかぶかじゃないかしら...」

と不安になる方もいると思いますが...


このスカートは大丈夫!


IMG_2672_s.jpg

両脇にボタンがついていて最大6段階の調節が可能なので

幅広いサイズの方に着て頂けます!




IMG_2667 (2)_s.jpg
  IMG_2670_s.jpg
素材、丈、色、すべてが絶妙に大人で甘すぎないのが素敵です。

本当に万能です。







IMG_2676_s.jpg
薄着の季節に嬉しいポケットつき。




IMG_2679_s.jpg







IMG_2674_s.jpg
断られてしまってヒロコさんに着ていただけなかったので...

BYのマネキンさんに着てもらいました。





IMG_2673_s.jpg


パドカレのトップスにもすごく合うんです~

夏のボトムはこれで決まり。




 

黒、ネイビー、カーキの三色です。






 
 
 
 
カーキを、明日ヒロミさんに着てもらいます♪♪
 
 
 

 
 
 

 
あきさん含め、スタッフ全員購入(笑) 
 


 
 
 
 
 

「本当に誰でも着れてどんなテイストにも合うの~?」

という方。

試してみてください。大丈夫です。

BYでお待ちしています~
 
 
 
  
●SIDE DISH
リネン ロングスカート 16800yen(税抜)

 
ヒロミさんのセノバブログ→☆もぜひご覧下さい(●^o^●)


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ