SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Baratee!!!!!!



今回のBaratee・・・・・ご覧下さいヽ(^o^)丿
 
 
ドドン!!!!

IMG_3314_s.jpg


堂々の表紙に・・・・

BOSS登場です!!! 
 
 
 
 
 
 
セレクトアイ各店舗にも置いていますので、
ぜひぜひぜひご覧頂きたいです(*^_^*)
 
 

 
BYと02カフェの分は・・・
わたくし、興奮して配りすぎて・・・・2日でなくなりました(笑) 
 
明日、かき集めてもらいますね♪ 
用意しておきますね♪
 
 

では。 
気になる中身をチラリと。
 
 
 
Den billの豪華特集ヽ(^o^)丿 
 


目玉は、
ボスの孕石さんの対談...『select voice』かと。
 

IMG_9557_s.jpg

 
いつも聞いているボスの言葉が
特集されていて、冊子になっていると、ちょっと優越感です(^_^)v
 
どうやら連載のようなので、楽しみ♪
 
 
孕石さんは、
02カフェで打ち合わせをしているところを何度かお見かけしていますが・・
本当にいつも丁寧に挨拶をしてくださって...
 
熱心で温かい印象ですヽ(^o^)丿 
 
 
 
 
 

新たなDen billの幕開け♪
これからがとっても楽しみです!!!
 
 
 


chauruの店長。私の大好きな瞳がこんなに大きくヽ(^o^)丿 
 
IMG_0398_s.jpg

瞳は、なんだか妹のような弟(?)のような存在なので・・・
家族のように自慢してます(笑)
 

かわいいんだな~
これがまた、なんでも着こなすんだな~ヽ(^o^)丿 
 
 


他にも、大好きな仲間がいっぱい載ってますヽ(^o^)丿


IMG_8570_s.jpg


ひとりひとり、解説して配布してます。
余計なお世話ですが、私から手渡しの場合もれなく解説つけます♪



 
 
さてさて。
 
 
大注目がこちらヽ(^o^)丿 

 
NEW OPENINGS

MEN'S & MHL. LINE
 
2013.9.14 SAT


 
IMG_0813_s.jpg



ぜひぜひ、9月14日
ご来店してみてください♪♪♪ 
 
 
限定企画もチェック♪

お楽しみに♪ 
 
 
 
 
 
陽子
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ