SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

WASABI夏スタイル第一号!!!!




こんにちは!かすみです(^O^)/
 
  
 

 
 
 
今日はあいにくの雨でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
 
  
 
私は今日も元気に原付で下山してきました(^^) 
  

 
朝からびしょ濡れでしたが、

 
 
・・・・っ全然平気です!!楽しいです!!!! 
 
  
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
さて、 

 
今日は気分がパアァ(*゜▽゜*)と晴れるような
 
 
とびっきり爽やか情報をお届けしたいと思います!
 
 
 
 
 
題して、
 
 
 
 
GW真っ只中!雨だけど、こんな時こそ欲しくなる!
夏の先取りスタイル\(^o^)/

 
 
 
 
題せてない・・・ 
 
 
 
長い・・・
 
 
 
 
 
私のネーミングセンスはさて置き、
 
 
ご覧頂きたいのはこちら、 
 
 

 
陽子さん大大大絶賛!
 
 
BYのこの夏イチオシのスタイル!!!!
 
 
 
ど~んと、どん!!!!
 
 
IMG_7639.jpg

 
 
 
 
  
ふおお・・・! 
 
 
 
no-sleeve・・・・!!!
 
 
 
先取ってます!
 
華麗に素敵に、夏、先取っております・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
陽子さんが履いていらっしゃるのは
 

 
そう、 
 
 
私の愛して止まないWASABIのスカート
 
 

 
 
NEWバージョン(●゜〇゜●)!!!!!!
 
 
 
 
 
WASABI ロングスカート
IMG_7642.jpg 
 
  
IMG_7643.jpg 
 

素敵・・・!!
 

 
 
丈の長さは今までで最長とのこと(゜-゜)
 
 
足首辺りまでの長さになっているので
  

 
「足は出したくない!」 

 
 
「スカートは履きたいけど 
 
夏だし、暑いし、レギンスは履きたくない!」  

 
 
という方、必見です!!
 
 
必履きです!!!!
 
 
 
  

ちなみに裏地が付いていないタイプで 
 
 
本当に涼しいです。
 
 
なのに透けないこの優秀な生地・・・
 
 
 
最高以外の何だって言うのでしょうか
 
 
 
最高です。 
 
 
 
  

 
  
そしてウエストはボタンで留める形になっていて 
 
 
自分でサイズを変えられるので便利♪ 
 

 
 
 
 
今年の夏、必須アイテムになること間違いなしです!
 
 
 
 
 
お色はこちら(^O^)/
 
IMG_7656.jpg 
 
 
price: 17000 yen

 
 
どれも良い色・・・選べません・・・!!(*_*)
 
 
  
 
 
 
 
そして、注目のno-sleeve!!!
 
 
といきたいところですが、 
 
 
隣にいる陽子さんからと熱い視線が・・・・!
 
 
 
もちろん私にではなく、 
 
このノースリーブに・・・!!(寂)
 
 
 
 
ここからは、陽子さんが、熱く、熱く!! 
 
語ってくれます!! 
 
 
 
 
では、陽子さんにバトンタッチ!(^○^) 
 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
はい!!陽子ですヽ(^o^)丿
  
  

『ここからは私!!! 涼しさ体験者より、綴ります!!!』
 
 
 
あ、ひとつ補足ヽ(^o^)丿
 
先程のかすみ紹介の WASABIロングスカートは・・・ 

知る人ぞ知る、あの 【ボタンスカート】 の
 
初のWASABIバージョンですよ!!!!
 
 
見覚えありましたよね???
 

ボタンスカートより、ほんの少し長くしました!!
この長さ、夏限定です!!! 
 
夏仕様のとても大人な 良い仕上がりです♡
 

  
  


 
このスタイルは本当に夏にイチバン好きなスタイルです。
 
 
IMG_7639.jpg
 
(もう一回載せる(笑)) 
 

と、いうか、
去年本当に本当に本当によく着て、
もう着れないってくらい着こんだスタイルです。 
 
 

快適な夏のおでかけを楽しむための お得情報ですよ!!
 
 
 
【涼しさ】【ほどよくカバー】を求めるあなたにオススメ(●^o^●)
 

 
今はまだ、実感湧かないかもですが・・・・
夏、カナリ・・・・暑いですからね。  
  
 

 
復活させました!!
【WASABI ノースリーブ ブラウス】
IMG_7646.jpg
 

去年購入した方は、
きっと、色違いで欲しいと思ったはず(*^^)v
または、2色欲しいと思ったはず(^^)/(^^)/
 
 
IMG_7647.jpg
 
IMG_7648.jpg
  
IMG_7653.jpg
 

開けてもよし!!
閉めてもよし!! 
 

薄いので、重ね着も余裕!!!
 

洗濯よし!!
アイロンなし!!
  
  
ノースリーブですが、程良くカバー。
 
   
 


今なら、カーディガンで合わせるのがピッタリです(^^)/
 
 
IMG_7649[1].jpg 
 
IMG_7650.jpg
 
 
 
さり気なく、スカートの色もバージョンを合わせてみました♪
 
 
 
お好きな組み合わせでぜひヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 

今年は同素材で、
ご要望の多かった長袖バージョンも作りましたよ♪
 
IMG_7690.jpg 
 
『ノースリーブはムリムリ!!!!』という声も多いですからね。 
真夏でもオッケーの長袖です♪ 
 
 

 
こちらの詳細の近日公開ヽ(^o^)丿
 
 
では、よいGWをお過ごしくださいませ・・・・・♪ 
 
 
 
山の子 かすみ& 島の子 陽子 サバイバルコンビでした。

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ