SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今です!

 
こんにちは!新静岡セノバ2階、BYの
 

 

新人歓迎会を誰よりも楽しんだ...ホナミです(*^_^*)♪
 

 

 

 

 


昨日の大雨とはうってかわって快晴!
 
 
ようやく暖かさを感じる陽気になってきましたね♪
 
 

 


 
お店のブラインドから外を見ながら
 

  
まだ15時くらいかな~??
 

 
と思っていたら18時!!!
 

 

 

日が長くなってきました(゜o゜)
 


 

 

 
 

 

少しだけ奮闘日記vol.2書いちゃいます!
 
 

 
 
先週のミーティングにて、社長から
 

 
『「恐れ」がなくなったらどんな自分になれると思う??』
 
 
 
と言われて、今まで私は周りを気にしすぎていたかも...と
 

 
感じました。
 
 
 
 

  
自分らしく正直にいること!すごい幸せなことだなあ、と思います。
 
 
店長、陽子さん、ひろこさん、なつみさん、さゆみさん、
 
 
そして同期のかすみ...♪
 
 
大人数のBYメンバーで、本当に皆様に助けてもらってばかりです(;O;)
 

 

 
 
「ホナミはがむしゃらに頑張れ!」
 
 
「ハイ!!」と、日々がむしゃらに頑張っています(笑)
 
 
走ったり、大きい荷物を運んだり、大変なこともありますが
 

 
一日一日が綺麗に燃えていくなあ、と感じております...^m^
 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日は前々回のブログでご紹介した
 
  
こちら!
 

 

 
 
◆pas de calais コットン100% カーディガン◆
 
IMG_7671.jpg
price:14000 + tax
 
 

 


 

 
 
だんだんと季節が変わってきた今!!!
 

 

 
今までの羽織りじゃ暑いけど...一枚ではまだ早いし...と思っているそこの貴方...
 

 
こちら、大活躍間違いなしです(゜o゜)
 

 
なぜなら... 
 


綿100%で、これからの少し汗ばむ季節も安心♪
 

 

IMG_7672.jpg
 
 

 

 
 

IMG_7673.jpg
  


IMG_7674.jpg 
 

結構ゆったりめなので、中のものを調節すれば
 

昨日みたいに突然寒い日にも使えます
 
 

 

 
さらに、このコットンの肌触り...
 

 
袖がなくなってきても、気持ちよく着ていただけますよ~
 

 

 
お色は、
IMG_7624.jpg 

陽子さん着用のベージュと
 

チャコールグレーの二色です(*^^)v
 

 

 

  
 
フード付きのものもご用意ございます♪
 

 
気になる方はお店へGOです!!ヽ(^o^)丿

 
 

 
 
 

 


合わせて着ているかわいいアイテムは・・・
 
 


◆pas de calais レース付き タンクトップ◆
IMG_7675.jpg
price:13000 yen + tax
 
 

このレースのふわり、とした可愛さ
 

 
着丈も長めで丈はこのぐらいで、ゆるっとスカートと合わせるのもよし
 

 
すっきりパンツと合わせるのもよし(゜o゜)♡
 

 


 
 

 


レースが繊細でかわいい~♪
IMG_7677.jpg
 

 
前側が2重で透けません! 
 

 
カーディガンでも、きちっとジャケットでも合う☆
 

 

  
お色はホワイトのみです。
 
 
 

 

 

 

ノースリーブは着ません!という方。 
 

 
実はこちら、半袖Ver,もあります!!
 

 
そちらは次回ご紹介しますねヽ(^o^)丿
 
 

 

 

 

 

 

 

お見逃しなく!!
 


 

 

 


 

 

 

 

こちらもチェックお願いします(●^o^●)

 
 

 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー


Top of Page/このページの先頭へ