SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


久々の。。。

こんにちは
 
さゆみです

 

 

先日、おなかすいたなぁ~と、お隣02のクッキーあたりをうろうろしていたら、
 
どうしても惹かれるものがおりました。
 

 

 

期間限定の ディンケルいよかん。
いよかん.jpg
 
わたし、ディンケルのギュッとつまった感じと、しっかりした食べ応えが大好きなのです。
 
最近のふわっふわした食パンなどでは物足りないこのごろ。
 
pupanのパンは体にいいもの食べてる!!って感じ。
 
バイスとか、みるくパンも大好きです。
 
詳しくは02ブログを♪
 
 
 
それに、この「いよかん」は爽やかさと甘みが加わり、それはもう。
 
今食べず、いつ食べるんだ!!といったかんじ。
 
そんなこんなで、
 
カットして2枚ずつ冷凍しておくのですが、結局1日で食べてしまったり...
 

 
端がカリッとなるまで焼くと、カリッともちっとしておすすめです(*^^)
 

 

 

うちの天ちゃんもpupanの焼いたディンケルが大好き。
 
覚えてますか?
 
うさぎです。
image051002.jpg

 
「最近天ちゃん少ないね。」
 
とのお声をいただいたので登場させてみました♪
 
やはりカーテンの中に。
 

 

 

そんなうちのうさちゃんも大好きなpupanのパン。

02でもお買い求めいただけます(*^^)v
 
 

 

 

 

 


 
さてさて、今日は...
 

 

先日かすみがご紹介しました大人気サンダル!!の補足を。
IMG_7724.jpg 

こちら今日も注目の的でした!!
 

このヒール、パッと見だと
 
「高っっ」
 
と思いますが、本当に履きやすいんです!
 
IMG_7727.jpg
 
ヒールの高さは8.5センチほど。
 
 
なのに、とんでもなく履きやすい!!

 
紐部分が全部ゴムなので足にしっかりフィットして軽いサンダルが足にくっついてきてくれます!
 
 
靴ずれもしにくく疲れにくい!
 

高さがあると足が大変すっきり、細く見えます(^○^)/
 
 

さらに、嬉しいのがサイズ展開!!
 

35(22センチ)~39(25センチ) 
 

小さい方から大きい方まで揃ってます(^○^)/


今だけですよ☆彡

 
靴のサイズにいつも困るという方、お早めに!!

 

 
 

 

 

今後もちょこちょこ天ちゃん登場します!(^○^)/

 

 

 
さゆみ
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 


こちらもお願いします(^○^) 
 
 

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)
 

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ