SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こちらもはじめまして☆


こんにちは!

やすこです!


昨日のBRUTブログを見てくださった方はもうご存知かと思いますが、

平和ブログでお馴染み?(笑)


の、岡島こと私やすこが、今日からBYのブログを担当させていただくことになりました。


誰だい?君は。

という声が聞こえてきそうなので、少し自己紹介をさせてください☆


元、青葉通りのBRUTに立たせていただいていました。
富士で生まれ育ち、
高校は沼津、
大学は埼玉・東京
そして、
今は静岡で一人暮らしをしております!


一旦は静岡を出たものの、
セレクトアイに出会い、惹かれて、帰ってくることを決めました。

見た目とは裏腹?   (是非、見にいらして下さい!笑)

最初は教師を目指していました。


科目は国語と書道。

見た目とは裏腹?   (とりあえず、会いに来てください!笑)
文学系女子だったり。 (?)

そんな感じのまだまだ謎な私ではありますが、

最終的に何を言いたかったのかと言いますと、


人と関わることが好き。
お洋服が好き。

そんな人間です。ということ。 
 


 

 

(笑) 

 

 

 

これからBYで、どんな方々と出逢えるのか
沢山お話したいし、沢山BYのお洋服もご紹介したい。


実にワクワクしております!!!!!! 

 

 
この感じ、 
秘書ブログでリツコさんが、私の感じているままに書いて下さっています。 
 
異動すると聞いた時は不安で仕方なかったのですが、  
 
私にとって、今回の異動は絶対意味があることだと思います。 
 
 
成長するきっかけとチャンスを下さった皆さまに、 
感謝の気持ちを忘れず、心新たに頑張っていきたいと思います☆

 

  
 


 

 
 
 
 


 

どうぞ、これから宜しくお願いします\(^o^)/☆彡


さて自己紹介はこれくらいにして、
今日のオススメコーディネートに参ります\(^o^)/

今日はコチラを☆


◆pas de calais   毎回人気!! キュロット◆
IMG_8804.jpg

このパンツが抜群に似合う方に着ていただきました!

ヒロコさん!\(^o^)/
既にご本人は購入済みで、先ほどヒロコさんに、
何故このパンツを買ったのかと聞いてみたところ、


『好きだから。涼しいから。子供っぽくないから』
と言っておりました!



ズバリその通りなパンツです!!(笑)

IMG_8805.jpg
price : ¥17000 
brand : pas de calais


前側ウエストゴム。
紐をキュッとしぼって、調節が出来ます。


そしてこの裾口の広さを調節できるボタン。
少しふわっと履きたいときは外し、
シュッとすっきりラインで履きたいときにはボタンを付けてください♪


IMG_8806.jpg


麻100パーセントの素材感で、夏にはピッタリ!!\(^o^)/

『でもでも、このサルエル型、歩きにくくない?』
そんな風に思う方いらっしゃるかもしれませんが、


大丈夫です!!


ヒロコさんは、このパンツを履いて、
軽快に小走りできております!!!!!

カラーはネイビーとブラックの2色☆

IMG_8812.jpg

ゆる楽パンツ好きさんにはたまらない1枚になております!

皆さんも是非☆
 

 

 
 
 

 

 

 
 

ヒロコさんが履いている靴にも注目です☆ 
 
 
IMG_8807.jpg 

 
 

 

こちらの靴、 
色・サイズともに欠けてきているのですが、 
24~24.5㎝のサイズの方!まだカラー揃っているのでチャンスです\(^o^)/ 
(カラーはブラックとグレーの2色☆) 
 
 
 

お早めに☆彡



 
 


昨日のBYブログでナツミさんがご紹介してくださった、 
コチラの予約会も! 
 

HITMAN ショートブーツ &レースアップシューズ 予約会開催中 
 
 
IMG_8737.jpg



明日も元気にお待ちしております☆

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ