SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


残りわずかの!!



こんばんは! 
やすこです☆  

 

 

本日は、ヒロコ兄貴とナツミさんとお店に立っております☆ 

噂の"こだわりが強い"お2人とです!(笑) 
 

 

 

 
昨日のナツミさんブログはみていただけたでしょうか?  
 
社長のご自宅で食事会、 
 
社長が作って下さった燻製料理から、万幻豚の豚しゃぶなどなど、、 
 

IMG_3713.jpg


IMG_3505.jpg


(今、見ても・・・やっぱり超豪華!!!!!!)
 
 
 
 

 
本当に全て美味しくて、感動でした(T_T) 
 

 

 
実は、 
自分のことをさらけ出して話すのが苦手な岡島。 
 
 
 
そしてそれを分かっている社長と先輩方。 
 

 

普段はあまり話さないこと、自分の思っていることを言葉に出すことの大切さを、 
改めて感じました。 
そしてもっともっと自分思いを伝える練習をしていかなきゃな!
 
と思いました。
 

 


 
 
  

逆に、後輩のカスミや先輩方が、 

 

そう思ってたんだ!!! 


 
 
と思うことも沢山あって、この機会に色んなことが聞けてすごく楽しかったです(●^o^●) 

 

 

 

 

 

楽しい時間を、ありがとうございました☆ 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

では!今日は、 
あと残りわずかです!買っておかないと後悔しますよ!』特集ということで、 

 

人気すぎて本当に残り少なくなってきてしまった商品をご紹介したいと思います(*^_^*) 

 

  


 

まずコチラ!  


 


 

 
 
 
 

 
2枚重ねTシャツ☆ 
IMG_9754.jpg  

 

 


 

 
 

  


 

 
 


 

パンツにもスカートにもいけるという優れもの。 
 
インナーを他のトップスに合わせて一石二鳥なTシャツです! 


 

  

 

 

 
 

 

 

 
そして、その2枚重ねTシャツと合わせて履いて欲しいコチラも!  
 
☆プリーツスカート☆ 
IMG_9583[1].jpg 


  

 


 

あ!陽子さんこの時の履いていらっしゃいました\(^o^)/☆
IMG_9694[1].jpg
 


 


 

 

 

 
 

ナツミさんもいつのまか手に入れています! 

只今、リーツスカートが大フィーバー中で、飛ぶように売れているんです!

裏地無し・しっかりタイプの生地感は、 
パリッとした張り感があってカッコいい雰囲気で履けますよ♪ 
 


 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 
さらに、 
プリーツスカートと間違いない相性のコチラも☆ 

 

 

 

 

  

 
『BYのユニフォーム』ことWASABIのノースリーブシャツ☆  
 
IMG_9593.jpg


 

 

 

 

 

 
 

 

鳴り止むことのない人気のブラウス☆ 
スカートに合わせるトップスに困っている方は、絶対に買っておいたほうがいいと思います!笑  

 

 
もちろんゆるめパンツに合わせても◎ 
 


ほぼ毎日、BYスタッフの誰かしらが着ておりますので、着た感じは店頭にて!!! 
 
(試着も是非☆) 

 

 

 
 

  

 

 
 

 

 

  
 

以上、今日は無くなりそうなものをピックしてご紹介しました! 
 

 

 
気付けば売り切れてしまっていた、、、(ToT)/~~~ な~んてことや、 
 
次の日には、いや数時間後には無くなっていた、、、(ToT)/~~~なーんてことが、 
 
 
本当に多々あるので、
 

今日ご紹介の商品は特に! 
 
 
気になっているものがありましたら是非店頭までお急ぎくださいね\(^o^)/ 

 

 
 
  
 


 

 

明日は、陽子さんが展示会のブログを書いて下さるとか、、、!? 
 
楽しみです~(●^o^●) 

 

  

 
ではまた☆ 

 
 





◆BY オリジナルパワーストーンアクセサリー◆
IMG_9741.jpg





さらにさらに。。。

◆期間限定 伊予柑チーズパウンドケーキ◆
いよかん.jpg



 

 

 
こちらのチェックも☆彡


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)



Top of Page/このページの先頭へ