SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

青木と行く!東京出張。

WASABI 青木と行く~ 陽子の出張レポート!!!! 
 

 


7月15日 快晴
 
 
 

9:30 静岡発 新幹線ひかり

11:00 品川着

代々木公園前を通過し 
 


11:15 HITMAN 着 
 


IMG_1211.jpg


2人で決めた
ここでの滞在時間は45分


 
(いつも、興奮すると時間を忘れてしまい、最後毎回焦るので...

今回は緻密な(笑)作戦を立て挑む )


来年の。

春靴をチェック
夏靴をチェック


IMG_3137.jpg





A:この靴良くないですか~(^∇^)

M:おぉ いいねいいね~

M:ワサビっぽいね~

A:バイっぽいですね~

A:これ、あゆみさんっぽくないですか~

M:あ、これは、ひろこさんが好きそうなやつだ!




と。

まぁ。


あれこれ想像して、
興奮するんですよ(^^)

 
 
 
 
 


個人的にも、
かなりHITな靴を発見。


IMG_0027.jpg


くぅ~...欲しい。


BAGもチェック!!

たまには、
大きいのもいいかも(^^)と。


IMG_5825.jpg


旅行とか行きたい...うずうず。


一方、
青木さんは。

前日に購入したという、
新品のデジカメで熱心に撮影中。
(↑あまり、使い方をわかっていない)


IMG_5155.jpg


それから。
気になる商品の質問タイムです


青木さんも、

これは、ああならないですか!
ここは、こうならないですか!

と、
より高い要求を求む!
ごもっとも な鋭い質問をする。しまくる(笑)

IMG_3509.jpg


さすが!
青木バイヤー。いい仕事してますよ。

駆け足のHITMAN。
いい出逢いがありましたよ(^^)






猛暑の東京を駆け足で移動。
 
 


13:00 pas de calais 冬物展示会

IMG_0855.jpg  


今回の出張の目玉です!!
冬の主役 コート様がある、大切な展示会です。


直感勝負。
 


隅から隅まで全てをチェック。
全てに袖を通して、サイズ感も2人で確認。
集中して、
頭の中は一気に冬モード。
 
IMG_7793.jpg
 


スタイリングや、
お店、お客様をイメージして、セレクトします。

 
アクセントになる柄物。
 
IMG_1131.jpg
 
IMG_8922.jpg
 
 

 
注目のアウター。
 

IMG_1680.jpg
 

IMG_5618.jpg
 

 
ちょっぴりキレイめなアイテム。
 

IMG_9108.jpg

 
IMG_7002.jpg
 


などなど・・・。 
 

今年の冬
よかった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お楽しみに♪

 
 
 
 
 
 
 


合間のランチ。

せっかくなので、
美味しいものを食べたいね(^^)

IMG_3076 (2).jpg
 


と、限られた移動ルートの中で、
良さげなお店に入り、ダッシュで食べます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の一日。

 
 
 


セレクトアイの出張は、
ペアで行くことが多いです。



この松田&青木ペアも。
 
 

今回で、
5回目 くらいになるのでしょうか。




皆さんご存知の通り、「青木ゆみさん」ですから。
 


これまでも毎回、出張に事件が起こり。
数々の伝説を残してきました。


(_ _).。o○

ある時は。

自らの携帯を展示会場で紛失させ、
全スタッフが会場中を探した結果...


試着したコートのポケットに入っていたこと。

( ̄Д ̄)ノ


また、ある時は。

自ら着てきたはずのペチコートを紛失させ、

会場中を探した結果、
試着したワンピースとセットにして、
なぜか戻していたこと。


(; ̄O ̄)

ある時は。

帰りの新幹線に乗るため、
品川駅まで不慣れな猛ダッシュ。
満席で席なし。

結果。乗り物酔い。


((((;゜Д゜)))))))


大丈夫か...?

などなど...。

 
 
 

まぁ...


いつも

夢中で
熱心なんですよね。


そんな、
私とユミは。


実は、
セノバのオープニングスタッフで、
BYの立ち上げを共に経験した、唯一の同士です。


今。

お店は違えど、
一緒に行ける出張の時間は

私は凄く楽しみ。
 
 
 
 

お店のこと、
商品のこと、
仲間のこと、
会社のこと、
お客様のこと。


今のこと、
昔のこと、
未来のこと。


仕事のこと。
プライベートのこと。
家族のこと。


沢山聞けて、話せて、
少しずつ、
ユミが変わって行くこと。
 
 


そして、
WASABIに本当に誇りを持っていることを、
感じます。


 


ユミの前では飾らずに、
ありのままでいれる人。

きっと、多いと思います(^^)


私もその1人です。


 


そして、今回のミラクルは。

パドカレの展示会場のBGMが、
なぜか...

鳥 だったこと。(笑)


この人...やっぱなんか持ってる...(笑)
 
  
 
 
 
あ、お誕生日おめでとう♪
 
 

 


 
 
次回の展示会も楽しみです(●^o^●)
 
 
IMG_8816.jpg

 
 

 
 
 
 
さ!!!!!!
明日からBYではパドカレ予約会開催しちゃいます(*^_^*)

 
 
 
IMG_9006.jpg

 
 
 
これから、写真撮影です(*^_^*)
 
 

 
陽子


Top of Page/このページの先頭へ