SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


伝えるということ。


こんにちは、ナツミです(´ω`●)ノ





昨日は。。。♡





社長と食事会!!*.+.*.+.*





普段なかなかお話をする時間がないBYメンバーにとって、

とっても貴重な時間でした(*´ω`*)





社長のお話を聞くだけでなく、

BYメンバー内での本音を打ち明けてみたり。。。

毎日のようにお店では顔を合わせている私たちですが、

自分の想いを伝え合うという時間がなかったりと。

今回このような場があって、本当によかったなと思います(ToT)/





私の中の課題と言いますか。。。

「思っているだけでは相手には伝わらない」

「言葉に発してやっと相手に伝わる」

というフレーズがあるのですが、まさにその通り!!





言葉にしてやっと相手に自分の想いを知ってもらえたり、

相手のことを知ったり。

伝え合うこの大切さを、昨日改めて感じさせられました(;_:)





なかなか上手く自分の想いを表現することができませんが、

ペンギンヤスコと機関車カスミに想いを上手く伝えられるといいなあ~(´ω`)♡

と、ナツミ心の声をここで発します!!!(笑)








さて。

そんなこんなで!!





今日はコチラ☆彡





奇跡の1点もの\(^o^)/





◆pas de calais テンセル × 麻 ワンピース◆
IMG_9779[1].jpg
前々回のブログのブラウスに引き続きワンピースです☆彡

(ヨウコさんが顔は写さないでと何度も取り直してやっと撮れた1枚(笑))





IMG_9780[1].jpg
左右の端が長さがあり、真ん中は弧を描いたような裾。

これによって全体的にバランスが取れ、

ワンピースでも重たく見えないデザインになっています(^◇^)





IMG_9781[1].jpg
バックにはさりげないプリント。

色が強く出ていなく、上品な印象。。。





IMG_9782[1].jpg
夏にさらりと1枚で着たいですね~(´ω`●)

着やすさ・軽さの伴ったワンピース!!

このラスト1枚をゲットするのは誰だあーーーーーーー\(^o^)/





気になる方はお早めに♡

電話でもメールでも店頭でも♪♪








ちなみに今日はボーダー2枚セットが大大大フィーバー(^O^)/☆彡





◆SIDE DISH 2枚セットTシャツ◆
IMG_9754[1].jpg
そしてコチラは25日の金曜日まで♡





◆BY オリジナルパワーストーンアクセサリー◆
IMG_9741.jpg





さらにさらに。。。

◆期間限定 伊予柑チーズパウンドケーキ◆
いよかん.jpg





最後に結構しつこくお知らせを盛り込みましたが。。。(笑)

今しか手に入れられないものなので、

お見逃しなく~(´ω`◎)ノ

 
こちらのチェックも☆彡

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ