SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ペンギンに続いて。。。

 
ブログの登場率が減ったと言われましたが。。。

「ナツミいます(´ω`〇)ノww」

ということで、今日はナツミがBYのブログをお届けします♪♪


 


 


 
そんなBYの1日は。。。

昨日が3兄弟ならば今日は「3姉妹」(●^o^●)

IMG_0151.jpg
長女のヨウコさんに、

 
IMG_8834.jpg
次女のナツミ、


 
IMG_6520.jpg
そして末っ子のカスミ。

(でも実は3人兄弟の一番上らしい。。。見えない(笑))


 


 


 
そして今日はカスミについてチラっと。

ヤスコがペンギンならばカスミは。。。?

と考えて考えて考えた結果!!!!!


 


 


 


 


 


 
"蒸気機関車"

蒸気機関車2.jpg
(山の中に住んでいるので、山の中を走る写真を選択☆彡)


 
いつも、

「フガフガ」

「フンフン」

なにかしらの擬音語を発しているカスミ。

特に何かをするわけでもなく、とにかくずっと口と鼻周りが忙しそう。

まるで蒸気機関車の「汽笛」だなと。

それだけでなく、時にはお尻をたたく必要のあるカスミ。

まるで(2回目w)蒸気機関車を動かすために石炭を入れるような。

他にも可愛らしいものを一応考えたんですけど(笑)、

やっぱりカスミを例えるなら「蒸気機関車」が1番しっくり(・ω・*)


 
もしBYを通る時、何か聞こえると思ったら紛れもなく、

それはカスミです!!!!(笑)


 


 


 
さて。

カスミを紹介したあとはコチラ。


 


 


 
◆SIDE DISH  半袖パーカー◆
IMG_9748.jpg
パーカー好きにはたまらない!!

お店に届くのを「まだかまだか」とずっと待ちわびていた子。

やっととうちゃーーーーーーく\(^o^)/

このパーカーは以前(3月頃)にやっていた半袖バージョン☆彡


 


 


 


 
もう。。。

何がいいかと申し上げますと。。。


 


 


 
(の前に、まずは目で見て確かめてみましょう♪♪)

IMG_9749.jpg

IMG_9750.jpg

IMG_9751.jpg

IMG_9753.jpg


 


 


 
ポイントその①としまして、「ジップ」!

このジップがですね、首元まで閉まるのがいいんですd(・ω・´)

しかも嬉しいのが閉めて着る時だけでなく、開けて来た時も◎

しっかりとジップが立ってくれるので、「ふにゃん」とならず綺麗な形をキープ!!!


 


 


 
さらにポイント②、「おそで」!

通常ならリブになっているお袖も今回はなし!!

なので腕に「ピタっ」と「ムチっ」としないですよっ(^ω^)♪


 


 


 
あとは言うまでもない。。。

生地の厚さといい、着心地のよさといい、抜群に良いのです☆彡


 


 


 
price: ¥16000

color: Navy / Black


 


 


 
まだまだ新着情報は続きます。。。♡


 

 


 

そして次回のお話は。。。

「セレクトアイのペアルック」

をお伝えします\(^o^)/(笑)


 


 


 
こちらのチェックも


 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ