SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

噂のペアルック♡

 
昨日予告した通り。。。


 


 


 
セレクトアイで今話題(笑)のスタイリング。


 


 


 
ユニフォームに続いて、またもやユニフォーム化!!!(笑)


 


 


 
いや。


 


 


 
これは男女関係なく、もはやペアルック♡


 


 


 


 


 


 
ある日の夕方。。。

Den bill から社長とピピさん、一緒にcenovaまでいらっしゃり、

お店に現れるなりすぐに、


 


 


 
「何か気付かない?」

「ねえ、見て気付かない?」

とすごく聞かれ。。。


 


 


 
(ナツミ心の声:え?え?なんだ?汗汗 )


 


 


 
という感じで。


 


 


 
「2人を見てまだ気付かない?」

と言われ、さらに追い込まれ。


 


 


 
。。。。(・□・)!!!!はっ(←気付くの遅い)


 


 


 
似ている!!!


 


 


 
社長とピピさんが似ている!!!


 


 


 
しかもよく見たらヨウコさんまで!!!


 


 


 


 


 


 
と度肝を抜かれた(←大袈裟ww)ショットをご覧ください。。。。。。


 


 


 
IMG_9692.jpg

IMG_9694.jpg

みなさん。

あのWASABIブラウスのユニフォームに続いて来るのは、

こちらのコーディネートですっっっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今なら限定、社長・ピピさん・ヨウコさんとオソロイという、

プレミアム付きです☆彡

お洋服の詳細はお店まで^m^♪(笑)


 


 


 


 


 


 
今BYでは旬の「ユニフォーム」

こちらもユニフォーム化しつつあります!!

入荷した、入荷したと言っときながらいまだに載せていませんでした(>_<)


 


 

 
◆SIDE DISH 2枚セット◆
IMG_9748.jpg
実は昨日のパーカーの中にも着ていました(^V^)


 


 


 
IMG_9754[1].jpg
前回の再入荷の時には生地がなくて追加できなかった、

こちらのボーダーの2枚セットも今回のみあります!!!

まだ、手に入れていない方、ラストチャンスです(●´ω`●)


 


 


 
IMG_9755[1].jpg
初回と同様、ボーダーが互い違い。

そして襟ぐりの開き加減。

さらにさらに。。。

今回もパワーアップして、

無地のTシャツのインナーにはボーダーを(^O^)/

しかも生地もしっかりしていて是非触ってお確かめを♡


 


 

 
本当は、無地の2枚セットをおニューなので載せなければなのですが。。。

なのですが。。。(;O;)!!

うっかり写真を撮り忘れてしまったので、お店にて確認をして欲しいです(>_<)♡


 


 


 
カラーはボーダーは写真の色のみ、無地はシロとクロになります♪♪

price: ¥13800

 


 


 
さて明日は、

ペンギンこと岡島さんに熱いブログを書いていただきますかね♡

今岡島さんはペンギンなのに、キャンプをしているそうで。。。(笑)

暑さにやられていないか心配です(;_:)(笑)

あ。ペアルック写真を撮るのに裏話もあるのでそれは岡島さん、

頼みます!!!(笑)


 


 
では最後にコチラもチェックしてください☆彡

 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp

〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


Top of Page/このページの先頭へ