SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


かるがも。

晴れてきましたねー!

おはようございます\(^o^)/






かるがも奮闘記

IMG_3992.jpg




いよいよ、はじまりましたね~~~~(^◇^)(^◇^)(^◇^)

 
 
 




ココです!!!


ココ!!!  


 
karugamo.jpg
 
  


うちの末っ子、山っ子、かすみも、昨日アップしてました(^ω^)

 
 
 
 
 
 


2015年度、2016年度の
新卒生に向けて

 
 
セレクトアイの新一年生が
若いメンバーで始動です!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


セレクトアイのお仕事は、
人と関わることがメイン。

 
 
 


お客様と
店頭でダイレクトに関わり、直接関わることで、
感じること、イイもワルイも、目の前に答えがあります。
 
 


信頼や、つながることは、
直接人と関わることでしか、生まれないと思います(^ω^)

 
 
 
だからこそ、
現場を大切にしています★
 

 
 
 
 
 

また、
店をまるごと任せてもらえる環境。
自分=店。
自分のやり方、気持ちの込め方で、店の空気は変わります。
 
 
 

スタッフと当たり前に
力を合わせて、よりよい店に、より輝く店に、チームで店作りを自事としてできるので、

 
 
 
 
たくさんの経験を積み、
いつの間にか自信が少しずつ付いて、成長していくことができます(^.^)

 
 
 
 
 

セレクトアイはそんな、
人が主役、人が資源な会社】。
 
 
 


です\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 


なので~
 
リクルートにもかなり熱く!!!力を入れます(^◇^)!!!!
 
  
 

新しい仲間との出逢いが、会社の成長にとても密に繋がりますので(^^)
 

 
 

 
 


 
 
 
 
 


 

昨日のブログにも、
ちょろっと載せましたが...


 
先日、学生さんと触れ合う機会がありました。

 
 


【就活準備セミナー in ツインメッセ】
 
 
 
 
chauruのフレッシュ新人キミ
どきどきとわくわくを胸に♪
 
  

(お守りのシトリンを胸に秘めて・・・(笑))
(緊張しいの私達はポケットにレスキューのバッチを忍ばせ(笑)) 
 
 
 
 
セレクトアイの想いを届けに行ってきました(^_^)
 
 
 
IMG_1334.jpg

 

IMG_4449.jpg 

IMG_5007.jpg


 
 
学生さんを見ていて、
忘れかけていた、
 
 

自分の9年前 10年前?? を、
思い返しました(_ _).。o○
 
 


 


 
 

まだ、
社会を知らず、

就活もよくわからなく、

何をしたいのか、

どう選んだらいいのか・・・・

 
  
 
 

 
ただ、
 

人一倍「働きたい気持ち」はあって(笑)

 
 
けど、

想像のつかない漠然としたモノと
 

はじめて自分一人で大きな選択をすることに、

 
 
 


はじめて。

 
 
 
自分と向き合い
何度も迷い

 
 
 
 
 
 


 
自分がカナリ優柔不断だと気付き、
大きな決断をする勇気が、
意外とない小心者だったことも知り(結構大丈夫なほうだと思っていた)
 
 
直感と思考が対抗していたのを覚えています・・・・(29/11っぽいな・・。)


 

 
 


 

【ここだ!!!!!!!!】って、思える会社や
【この人みたいに!!!!!!!】って、思わせてくれる魅力的な出逢いは
 
本当になかなかないもの。
 
 


 
 
 
未知だらけの学生の立場で
【ここで働くことをイメージする】って、
 
 
難しいことだったりしますよね。

 
 
  

 


自分の直感を信じて、あとは、
 
 
 
できるとか、できないとかじゃなくて、
 
やるときめたら、まずはやってみること!!!

 
 
 
なんでも、はじめは、全てはじめてですからね。
はじめは、なにもできないものですから。

 

 

頑張れる環境があるというのは、
本当に幸せだと思います(^_^)
 


 
 
 
 
 
私も説明会でビビビビビッときて、
直感で一発でセレクトアイの決めました。
 
 
 
その直感を信じて本当によかったです(^_^)
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

一年生のありのままの感じた事と綴っている・・・


かるがも奮闘記
 
IMG_3992.jpg

 
 

 
働くイメージが少し湧くかと思います。
 
ぜひ、読んでみてください(^.^)
 

 
 
 
 
 
BYのお客様は、お母さん世代の方が圧倒的に多いと思いますが(笑)
 
 
 


こんな会社もあるよ
かるがも見てみてね】 
 

 
と、宣伝しておいてください(^_^)♡

 
 
 
 
 
 
 
では、今日もいい一日を~♪
 
 

 
 
陽子


Top of Page/このページの先頭へ