SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

◆ヨウコさんフェア◆

 

 

こんにちは、BYのナツミです(●´ω`)ノ★

 

 

 

あ、ヨウコさんでなくてすみません。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も!!!

 

書いちゃいます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ヨウコさん バースデーパーティー part.2▼

ヨウコさんパーティー (1).jpg

5月から練りに練って行われたヨウコさんの誕生日企画。

 

 

 

企画ものといえば、いつもヨウコさん中心で動いていたので、

 

今回は、

 

「スベらないように」

 

「ミスをしないように」

 

「グダグダにならないように」

 

と、ヨウコさんのいないところでコソコソ作戦を立てていました(笑)

 

 

 

 

 

 

今までにないくらいに準備力とチームワーク!!!

 

 

 

 

 

全ては。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨウコさんの笑顔を見るために!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃お世話になっているようこヨウコさん。

 

今までの感謝を込めて全力を尽くしました(^O^)/☆

 

 

 

自分たちだけでヨウコさんのために動いたのはきっと初めて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば。

 

「何故か肩たきが始まり。。。」

 

 

 

 

617 (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

かすみは。。。

 

「指でマッサージするのが得意なんですよ~」と。

 

ヨウコさんパーティー (3).jpg

 

でもこれは意味もなくやっているわけではないのです!!

 

この謎は明日のヨウコさんのブログ明かされます(¬∀¬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして締めは。。。!!!

 

 

 

 

 

 617 (6).jpg

 

pupanえりさんによる、

 

 

 

 

 

 

 

\ 特製オーダーケーキ\(^o^)/♡♡♡ /

ヨウコさんパーティー (6).jpg

 

 

こちらのケーキ、「とてもスペシャル」らしいです\(◎o◎)/!!

 

社長や専務のサトコさんレベルでないと現われないという噂のケーキ。

 

 

えりさんお任せで、ヨウコさんのためだけに作っていただきました♡

 

そしてちゃっかり私たちもいただきました♡(笑)

 

 

 

 

 

むしろ企画していた私たちの方が、

 

楽しんでいたかもしれないバースデーパーティー。

 

ヨウコさんも楽しんでいただけましたかね?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私たちですが。。。

 

 

 

 

 

\ ヨウコさんのことが大好きです♡♡♡ /

ヨウコさんパーティー (4).jpg

 

これからもよろしくお願いします\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな高めのテンションで。。。(笑)

 

昨日とある場所に行ってきましたーーーー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 鎌倉 ★、 /

鎌倉 (1).jpg

お隣、plusのハルナも行ってましたね(´ω`)

 

この日のために買ったあれがものすごく役に立ちました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ これ /

鎌倉 (2).jpg

「CIVAのバッグ(●´ω`●)」

 

 

 

 

 

荷物持ちの私でも収納王に!!!(笑)

 

 

 

 

 

・カメラ

・長財布

・パンパンのポーチ

・メガネ

・タオル

 

 

全てが入りましたーーー!!!

 

 

こんなに入れてもパンパンにならない。

 

 

最近の買ってよかったシリーズ♡ 

 

 

ヨウコさん、これは間違いなかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の鎌倉では食べ歩きがメインの、

 

一応季節を感じるために紫陽花を見に行ってきました(●^o^●)

 

 

 

鎌倉 (3).jpg

 

 

鎌倉 (6).jpg

 

 

鎌倉 (5).jpg

 

 

鎌倉 (7).jpg

梅雨なのに雨降る気がしないという妙な根拠と自信からスタートした鎌倉。

 

見事にものすごーーーーく天気がよくて(笑)、

 

夏用のニット帽を被っていたけど、帽子があって正解でした。

 

帽子がなかったら、頭皮焼けてます状態。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~。。。

 

「なつみの夏休み」

 

がすでに始まった気がしてならない(笑)。

 

 

 

 

 

途中、入ったらトトロに会えそうな木を発見!!

鎌倉 (10).jpg

 

 

 

 

 

そしてお抹茶とうさぎちゃんといただき♡

鎌倉 (11).jpg

 

 

 

 

 

 

帰りには、K崎さんにおススメされた

 

「わらび餅」を買って帰りました(●´ω`●)

 

K崎さん、やっぱりお蕎麦は定休日でしたよ~(ToT)/

 

でもわらび餅は美味しかったです♪♪

 

美味しい情報ありがとうございました\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。

 

"夏"を思いっきり楽しんだあとは秋がきていました。

 

いや。。。冬だ。。。!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今開催中のイタコレ。

イタリア国旗.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HITMANのブーツ、

 

サンプルを延長して借りられることになったので、

 

急遽ブーツの予約会延長\(^o^)/!!!

 

6月21日までとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まだまだ紹介しきれていなかったブーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブーツは、

 

 

 

 

「WASABIファン」

 

 

 

の方々、必見です!!!!

 

 

 

 

 

 

なんてったって、WASABIに合う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ALBERTO FERMANI 表革ショートブーツ▼

P6120948.jpg

いつものシンプルなショートブーツとは一味違う。

 

シンプルな中にさりげないオシャレが潜んでおります。。。☆、

 

 

 

 

 

 

 

足首にあたる後ろ側にご注目を。

P6120949.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです、ここ!!

P6120950.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら革が切り替わっているーーーー!!

P6120951.jpg

 この切り替え部分だけ、革の質が変わります!!

 

光沢感のある特殊な加工をされた革になっています(・∀・´)

 

これは。。。見ていただきたいものです。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6120952.jpg

 かかとは低め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6120954.jpg

ソールはゴムになっているので、

 

「安心・安全・安定」の3安を兼ね備えております\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ALBERTO FERMANI スウェードショートブーツ▼

P6120957.jpg

こちらは、表革のブーツと全く同型です!!

 

ただ革と色味が変わります^m^

 

 

 

P6120956.jpg

 

P6120958.jpg

 

P6120959.jpg

 

P6120955.jpg

 

 

 

 

 

 

HITMANには、

 

hundred、 ALBERTO FERMANI、 POMME D'OR、

 

と様々な種類がありますが。

 

 

 

 

 

その中でも今日ご紹介した

 

「ALBERTO FERMANI」

 

は女性らしいラインになります!(^^)!

 

 

 

 

 

足首のラインが「スッ」として華奢に見せてくれ、

 

エンジニアブーツのようにハードな雰囲気にはなりません。

 

 

 

細かく、何度も縫製されているからできるシルエット。

 

スカートで合わせて足元が重たく見えないのも魅力的です!!☆、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと上品に。。。でもシンプルの中にデザイン性を。。。

 

を求める方はぜひ履くべきです!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

絶対、ぜーーーーーーたい、

 

FERMANIの靴は足元をキレイに見せてくれます!!!(断言)

 

 

 

 

 

 

 

それと重要なのが、履きやすさ。

 

革自体が自然と足に馴染んでくれるほどの柔らかさなので、

 

「馴染ませて、慣らしてください」のステップはカット、カット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ夏前で、ブーツはイメージが湧かないかもですが、

 

サンプルがあるうちに目星を付けておくのもありですよっ(・∀・)♪

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介しているFERMANIのショートブーツは、

 

表革のブラックと、スウェードのグレーの2展開になります。

 

 

 

 

 

 

 

▼ サイズ ▼

 

・35 (22~22.5センチ)

・36 (23センチ)

・37 (23.5センチ)

・38 (24センチ)

・39 (24.5~25センチ)

 

 

▼ price ▼

 

・表革ブラック : ¥47000

・スウェードグレー : ¥45000

 

 

 

 

サンプルは試し履きもできるので、

 

一体どんな感じの履き心地で、美シルエットなのかチェックしてみてください(´ω`)

 

 

 

 

いつも書きたいことをいっぱい詰め込んで書いてすみません(笑)

 

今日も長いブログにお付き合いして下さり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 
 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ