SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こものっち。

こんばんは!!

今日は陽子です(^o^)丿

 

 

連日、まさかのバースデーネタで、

6月の誕生月はずっと祝いしていただけているようで、

なんとも、感無量でございます。

 

 

しつこいですが・・・・

今日も書きます(笑)!!!!!!!

 

 

 

 

 

セノバの仲間からは、

 

タオルセット。 (リクエストしていた・・・(笑))

益子焼 の 器セット。 (益子焼LOVE)

T-fal の電気ケトル。 (我が家には、やかん すらなかったことがバレていた) 

 

 

いただきました。 

ありがとーーーーーーー!!!!!!!!!

朝から、お湯沸かして、スープとか飲むよーーーー!!!!!!!

LEあゆみ みたいに・・・・・朝ごはん、ちゃんと、食べるよーーーー!!!!!!

 

 

 

 

夜もサプライズは続き・・・

 

「陽子さん、美味しい お蕎麦のバーがあるので、14日行きませんか??」

と、岡島からの巧みなお誘いを受けていたため、

 

ちょっと、怪しいなぁ・・・と正直思いながらも(笑)迎えた当日。

 

予想を覆す、まさかの巧みなエスコートにより、

2人で乾杯をし、 完璧に2人呑みだ と。確信に迫った。

 

その瞬間!!

 

背後から、

3人がヒソヒソとやってきました(笑)

 

いや~~~ビックリしたわ~~~~~~

ドキドキしたわ~~~~~

 

 

皆からの人生初のサプライズに、大人泣き。ありがと。

 

 

(^o^)大成功(^o^)

617 (3).jpg

617 (4).jpg

そんな、皆の嬉しそうな顔がまた、めちゃ嬉しかったです。

自分たちで、めったに計画を立てない(笑)、皆が一ヶ月も前から、

ヒソヒソと計画を練っていたことに感激!!

 

 

そして。

一番、嬉しかったのが、一人ひとりからの【サービスチケット】 (笑)

617 (9).jpg

617 (8).jpg

私が一番、喜ぶこと、知ってるんだなぁ・・・・・。(;_;)

私以上に、私をよく見て、よく理解してくれて、支えてくれる仲間。

 

どんな高価なモノや、高級な空間や、

うま~~いお酒や料理よりも

 

一番気持ちがこもった、皆からのこのチケットが嬉しかったです(*^_^*)

日本一、幸せな店長です(^o^)丿 

 

 

みんな、店にも、

その情熱、企画力、創造力、団結力・・・・

 

ぜひ!!! 注いでおくれ!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、お食事券なのか?

なぜ、チャーハンなのか?

なぜ、ラーメンなのか??

なぜ、かたたたたたき ( た が多いだろう)なのか?

 

 

 

気になる真相は、店頭にて。

 

 

語れば尽きないので、

この辺で幕を閉じます。

 

 

長らくすみません(笑) 嬉しくてですね。(^^)

お付き合い、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさまが、

本当は気になる、本日の新作を、 とくと、ご覧下さい~~~!!!!!

 

 

 

タイトル 【こものっち】

 

 

 

 

こものっち①

P6131016.jpg

pas de calais 12000yen

 

 

ぱかっ。

P6131018.jpg

 

ぱかぱかっ。

P6131017.jpg

しっかり、pas de calaisのロゴ入り。

革が柔らかくて、手のひらにスッポリ入る大きさ。

コイン入れや、鍵や、ハンコ入れにもオススメ。

 

blackはシックなので、父の日のギフトにも良いのでは♪

 

 

 

 

 

 

お次は。

 

こものっち②

P6131011.jpg

pas de calais 18000yen

 

 

 

じじじじ。

P6131014.jpg

 

ぱかっ。

P6131013.jpg

 

 

こちらもしっかり、pas de calaisのロゴ入り。

P6131012.jpg

 

カード入れ、名詞入れに。

ポケットサイズなので、サブ財布してもオススメです♪

定期や、トイカ、スイカなど、電車やバス通勤、出張の多い方にもオススメ(^o^)丿

 

 

 

大切なもの を携帯しておきたい場合や、

617 (7).jpg 

 

お守りなんかを持ち歩きたい時にも、

いいでしょう♪ 

 

お! ちょうど、チケットが入った(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

贈り物にも、おすすめです♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼ イタコレ 開催中 ▼▼▼

イタリア国旗.png

 

 

 

 

今月絶賛開催中のイタコレ♪

まだまだ、続きますよ~~~~♪♪

 

 

ご予約受付中♪

今日のご紹介はこちら(*^_^*)

 

 

かっこいいデザインは、BYのスタイリングに相性抜群!!

P6120931.jpg

hundred  37000YEN

 

 

 

正面。

P6120926.jpg

 

 

うしろ。

P6120930.jpg

 

よこ。

P6120925.jpg

 

 

かかとも、程よくあーり!!

P6120927.jpg

 

 

ひもなしの中には・・・・ゴムが内臓!! 脱ぎ穿きも楽勝!!!

P6120928.jpg

 

この革の色合いも絶妙です♪

写真の色 と、定番 black でご用意。

既に、2色買いの方もいらっしゃいます♪ 

 

スマート靴(^o^)丿(^o^)丿

兄貴とヤスコがご予約。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約会の日程が迫ってきているので、

今日は、もうひとつご紹介しましょう♪

 

 

カジュアルさんにオススメがこちら。

P6100919.jpg

 ALBERTO FERMANI   47000yen

 

 

正面。

P6100921.jpg

 

 

うしろ。

P6100922.jpg

 

よこー。

P6100919.jpg

 

 

サイドのファスナーで、脱ぎ穿きラクラク~~

P6100920.jpg

 

 

うしろがゴムになっていて、アキレス腱の筋があたらなくてフィットしました。

P6100918.jpg

 

 

 

個人的に、

一番足にフィットして、履き心地が気に入った一足。

 

 

わたしは、この靴の黒にする予定♪

どれも良くて、買えることなら、どれも欲しい。

本当に・・・・本当に・・・・本当に・・・

今年は迷います。。。。。

 

 

デザインも、色も、

履き心地も、優秀な今年の秋靴♪♪ 楽しみです!!

 

まだ、ご覧でない方、

ぜひぜひ、見にいらしてくださいーーーーーー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はこちらの紹介を~~~!!!!!!

 

と・・と・・・とどきましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

617.jpg 

 

 

 

 

陽子

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 
 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique


Top of Page/このページの先頭へ