SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BYの父、伝説は続く。

 

 

こんにちは、BYのナツミです(●´ω`)ノ☆

 

 

 

 

昨日が父の日。

 

。。。ということは?

 

日本酒パウンドケーキのお次はコチラの登場です!!☆

 

 

 

 

 

\ 大人の贅沢チョコブラウニー /

 IMG_0634.jpg

初!!ブラウニー(●^o^●)♡♡♡

 

こう見えて?(どう見えて?)。

 

お菓子作りが得意のわたしですが(笑)、

 

こんなにしっとりしたブラウニーは中々できないーーー!!!

 

えりさんはさすがだなっ♪♪

 

期待を大きく上回ったものがいつもいつも登場して、

 

いつもいつも買ってしまう♡

 

毎日朝食として食べているから、

 

ケーキがなくなった時は朝食をどうしたいいのか不安になってしまう(笑)

 

 

 

あ、話が逸れてきた(゜゜)!!

 

 

 

今回初のブラウニー。。。なんと。。。

 

IFNi coffeeのエスプレッソが生地に練り込まれています!!

 

コーヒーを好んで飲むことはあまりないのですが、

 

優しい風味なのでぜっんぜんいけます(^O^)/♪♪

 

むしろチョコなのにくどくなくて、暑い夏でもスッキリ後味です☆

 

BYの父、ヒロコさんは誰よりも興奮しておりました!!

 

 

 

 

 

そんなヒロコさん。。。

 

今日は早番で誰よりも先に帰られましたが。

 

 

 

 

 

 

お店にお財布忘れていますよ~。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「今ならまだ近くにいるはず!電話しよう!」

 

「。。。プルルルル~、プルルルル~」

 

 

 

 

 

 

 

(゜゜)!!!!!!!! ←これカスミ

 

 

 

 

 

 

 

 

カスミ: 「あれ? ここで鳴っています!!!(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

(゜゜)!!!!!!!! ←ヨウコさん

(゜゜)!!!!!!!! ←ナツミ

 

 

 

 

 

「えぇーーーーーーーー!!!!!」

 

 

 

 

 

 

ヒロコさん。。。携帯もお店に忘れていますよ~。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

もうあとは電車に乗る前に気がついてもらえることを祈るのみ。。。(´人`)

 

どうか。。。どうか。。。この想いが届きますように。。。(笑)

 

 

 

 

 

それにしても、

 

携帯もお財布もなくても大丈夫なヒロコさんがすごい!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーーてさて!!!

 

今日はビッグ・ビッグな入荷のお知らせですよ~(●´ω`●)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局誰一人として手に入れることのできなかった前回の新作ブラウス。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 P6130981.jpg

 

 

P6130994.jpg  

まだ心残りのあるブラウスですが。。。

 

みなさんに喜んでいただければ。。。!!!

 

たくさん私たちの分まで着ていただければ。。。!!!

 

それが1番です(●^o^●)

 

 

 

 

 

もう後ろは振り返らない!!!

 

前を見て歩こう!!!

 

と背中を押してくれました。。。

 

 

 

 

 

 

\WASABI 染め ピンタックブラウス/ 

BYブログ (21).jpg

ブラウス: WASABI ¥13800

キュロット: SIDE DISH ¥18000

 

 

 

 

 

もうこれが入荷した時には、

 

私には希望の光にしか見えませんでした!(笑)

 

もう絶対買うやつ!!

 

どんなに破産しても絶対買うやつ!!

 

 

 

 

 

ということで、もちろん買いました~(●^o^●)ほほほ

 

 

 

 

 

 BYブログ (3).jpg

見た目、フェミニンな感じですが、

 

「女々しいものは着ない」わたくしも着れたので、

 

いけます!!!!

 

このWASABIの染めのブラウスシリーズ、大好きなんですよね~♡

 

色味・生地感・デザイン!!!

 

シンプルの中に繊細さを感じられるのです(●´`●)

 

 

 

 

 

BYブログ (4).jpg

横からのシルエットは少し「ふんわり。。。♡」

 

 

 

 

 

BYブログ (5).jpg

首の開きは狭く、肩が隠れるお袖。

 

「いやいや、袖短いよ~!!!」

 

という方、ご安心を。

 

肩幅があるわたしが着ても、ノースリーブになってない時点で素晴らしいのです!!(笑)

 

普段フレンチスリーブを着ると、

 

袖が直線みたいにまっすぐになるか、袖がないか。。。(笑)

 

そんな肩幅持ち主の私も袖が存在していますっ(^^)

 

 

 

 

 

BYブログ (7).jpg

前がボタンで少し開くので、

 

被って着るのに窮屈なく着られますね♪♪

 

レースではなく、ピンタックなので大人な感じに(^u^)

 

 

 

 

 

 

こちらのブラウス。

 

パンツで合わせると。。。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

BYブログ (10).jpg

ブラウス: WASABI ¥13800

パンツ: WASABI ¥16000

バッグ: CIVA ¥40000

シューズ: HITMAN ¥41000

 

 

 

 

 

カスミが着ているのはスミクロです☆

BYブログ (15).jpg

 

BYブログ (13).jpg

 

BYブログ (14).jpg

夏のスミクロも涼しげになりますよ♡

 

 

 

 

 

そしてブラウスにも。。。

 

群青色が登場!!!!☆ 

DSC06719.jpg

 (WASABI より写真をお借りしてます><)

 

全部で3色。

price: ¥13800

size: FREE

 

 

 

 

 

 

さ~ら~に~!!!

 

 

 

 

 

 

こちらも気になっている方もいらっしゃるのでは?!

 

 

 

 

 

 

\ SIDE DISH キュロット /

BYブログ (16).jpg

久々の登場~☆

 

わたしたちも、みんな大好きな形です!(^^)!

 

このストン感がいい!!いいんです!!

 

 

 

 

 

BYブログ (18).jpg

BYブログ (19).jpg

背が低い方でも、アイラインができるので、

 

スラッとした見え方になりますっ♪♪

 

 

 

 

 

 

これはセットで着たいやつだ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

キュロットもゲットいたしました~♡

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにキュロット買った!!!

 

なんか直感で、「買う」ってなったやつ。

 

わたしの細胞が騒いだので、落ち着かせるために買っちゃいましたよ~^m^

 

 

 

 

 

 

もちろん、失ったものもある。

(それはお金)

 

 

 

 

でも、それ以上に得たものの方が大きい。

(そう。満足感・幸福感など目に見えないモノ)

 

 

 

 

 

 

 

キュロットもフリーサイズでやっています。

 

カラーはネイビーとブラックの2色。

 

(ちなみに写真のはブラック)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

話は戻ってヒロコさんのお財布と携帯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら願いが届いたようです。。。☆

 

電車乗る手前で気付いたらしく、30分後にお店に再び出勤されてました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヒロコさん曰く。。。

 

「もう一度、みんなに会いたくなっちゃったんだよ(^v^)」

 

だそうです!!!(笑)

 

きっと、わざと忘れてくださったんですよね。

 

やっぱりBYの父は思いやりのある父だった。(完) 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼大人の贅沢チョコブラウニー▼

\ご予約、スタートしました!!☆/

IMG_0634.jpg

▶15㎝:¥1650

▶17㎝:¥2500

▶ご予約期間: 6/14(日)~7/19(日)

▶お渡し期間: 7/22(水)~7/31(金)

▶要冷蔵 (常温でも可能)

▶賞味期限: 2週間 (未開封)

 

※配送料:¥750 、 代引き手数料:¥324

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 
 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ