SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ヨーコパーカーとは。

 

こんばんは!! 陽子です。

 

 

タブロイド06 発行されました。

タブロイド[1].jpg

 

今回、1,2ページを担当させていただき、

どきどきしながら、配布しております~!!

 

 

昔から、国語は苦手で、

文章とこんなに長く向き合ったのは卒論以来でした(笑)

 

 

決して、うまい文章ではありませんが・・・・

想いは込めました!! 

 

 

 


旅で感じたことを、
気付いたこと、
伝えたいこと、

ギュッと詰め込みました。



これまでのタブロイドとは違い、
私の視点と主観が入ってます。


写真は、私が目に映った景色を切り抜いたもの。
文章は、私がココロで感じたことを、BOSSやサンクさんのお力を借りて、言葉を繋いで文章にしたもの。



何か、一つでも、
想いが届けば...と思います。


内容は、
ぜひぜひ、読んでみてもらいたいです。

 

 

 

 

 

せっかくなので、ちょこっと、補足♪

 

 

 

今回のテーマが『旅』 ・・・・尾道と山口で感じたこと。

 

 

 

【尾道 U2】

静岡よりもローカルな町である尾道の海岸沿いに、 『わざわざ人が集まる店』 がありました。

尾道.jpg

 

尾道 (3).jpg

 

 

そこには、そこにしかない魅力がたくさん詰まっていました。

尾道 (4).jpg

 

尾道 (6).jpg

 

尾道 (7).jpg

 

尾道 (10).jpg

 地元を愛する想いと、人をおもてなす温かさが、とても居心地が印象に残っています。

 

 

 

 

一緒に旅した青ゆみさんとは、ぐっと距離が縮まり。

尾道 (13).jpg

眠れないほど、感動して、興奮して、たくさん話をしました。

これからのお店づくりがますます楽しみになった。

もっともっと、自分たちの力で、発信していくこと、創り上げていきたいこと、

まだまだ、自分たちにできることがあることを、再確認した旅になりました。

 

 

 

 

 

 

2日目の 【山口 匠山泊】

 WASABIの縫製工場に視察にいき、ものづくりのプロフェッショナルを目の当たりにする。

山口.jpg

 

 

染め生地が特徴のWASABIのパンツ。

 山口 (1).jpg

 

山口 (3).jpg

 

 

世界に2台しかない、特別なミシンを使って。こだわりの細部を縫製。

 山口 (5).jpg

 

 

実際に座ってみると、ドキドキした。モノができあがる、ストーリーを知った。

山口 (4).jpg

 

パンツその一本一本が、

人の感覚、テクニック、素材や糸、針との相性が

ピタッと合わさり、縫い合わせてました。

 

機械で大量生産ができないもの。

ひとつひとつの行程に、職人のこだわりが込められていることを知り、

WASABIが made in JAPAN のインターナショナルブランドであることに、

改めて誇りを持ちました。

 

 

WASABIの再構築!!!始動しました!!!

来月の新作WASABIもお楽しみにです♪♪

 

 

 

 

詳細は

タブロイドに綴っておりますので・・・・このへんで。

ぜひ、ご覧いただけたら~うれしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今日は。

私の好きなものを紹介してしまおうかと、

おもいます!!!!!!!!

 

 

こちら。

【SIDE DISH プレミアムスタンドパーカー 16800yen】

パーカー (5).jpg

 パーカー (2).jpg

 パーカー (4).jpg

パーカー (3).jpg

ずばり!!!!パーフェクト!!!!!!!!!!!!

 

パーカー好きの私からすれば、

このパーカーは、完全に、パーカーのキングです。

 

形は、私が一番好きな、紐無しのスタンドタイプ。

フードはしっかり立つし、衿もたつ。

 

 

いつもとなにが違うかって!!??

また、買うのかって!!???

 

いや~~~~

今回の感動ポイントは・・・・生地にあり!!!!!!

 

 

綿100はもちろん。

糸は細く、薄手でありながら、

目がつまっていて、キュッとした型崩れしにくい素材。

シャリっとしていて、しっかりしているのに、

通気性がよ~~い!!!!!!!!!

 

ん~~~最高っ♥

 

 

 

 

 

うちの岡島は

このプレミアムパーカーの名前を・・・

 

【ヨーコパーカー】 と、名付けてました。

 

 

その名の由来は・・・

【陽子さんが、めちゃくちゃ似合うから】

【陽子さんが、一番似合うから】

 

だそうです(笑)

 

 

いや~~~~なかなか光栄です(笑)!!!

私も、このパーカーに関しては

誰よりも愛している、似合うであろう、自信があります。

 

 

 

 

と、いうわけで。

改名  【SIDE DISH ヨーコパーカー 16800yen】

パーカー (9).jpg

パーカー (1).jpg

うん。似合います。(笑)

 

 

  

 

 

気になるお色。

 

 

 

ブラック

パーカー.jpg

 

 

グレー

パーカー (7).jpg

 

 

ネイビー

パーカー (6).jpg

 

 

 

すでに、パーカー旋風きてます。

 

この真夏を目前にしたこの時期に・・

あえて、

新作で、長袖のパーカーを着せているお店は、世の中、少ないと思います(笑)

 

どこも、

リネンや薄手のカーディガン

ブラウスやTシャツが多いですからね。

 

 

私は、このパーカーを着ます(^.^)

 

 

購入の対象は・・・・

【夏の冷房が苦手な方】 へ。です。

 

これ、

めっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・着ますよ!!!!!!!!!

最強の味方です。

 

 

 

 

先日、ご紹介した・・・・

 

大大大好評の~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

\ SIDE DISH キュロット /

パーカー (10).jpg

 

 

 

や。

 

 

 

 

\ pas de calais キュロット /

P6201264.jpg

 

 

に、 合わせてもGOODです!!

 

 

 

 

 

 

また、WASABIのパンツや台形スカート にも相性抜群です♪

写真がないのが残念ですが・・・・

載せる前に完売してしまわないことを願いつつ・・・・

 

 

 

着まわし効く~~~~♪♪

 

 

 

 

 では、最後、かけあしですが、今日はこれにて!!

パーカー (15).jpg

 

お待ちしてます♪♪

陽子でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼大人の贅沢チョコブラウニー▼

\ご予約、スタートしました!!☆/

IMG_0634.jpg

▶15㎝:¥1650

▶17㎝:¥2500

▶ご予約期間: 6/14(日)~7/19(日)

▶お渡し期間: 7/22(水)~7/31(金)

▶要冷蔵 (常温でも可能)

▶賞味期限: 2週間 (未開封)

 

※配送料:¥750 、 代引き手数料:¥324

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 
 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 


Top of Page/このページの先頭へ