SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BY 限定 !!!!!

6月の陽子です!

 

 

 

先日、31の誕生日を迎え、
たくさんの温かいメッセージをいただきました(^^) 

IMG_2024.jpg

 ありがとうございますーーーーーー(:_;)(:_;)(:_;)

 

 

 

 

30過ぎると、

 

忍耐強くなりますが(笑)

感激に、涙もろく、なりますね(笑)

 

 

いつも、支えてくれる皆、

本当に・・・・ありがとーーーーーーーー(:_;)(:_;)(:_;)

 

 

もともと、チームを大人数をリードしたり、

大勢をまとめるのが苦手なタイプの私にとって、

 

個性豊かな(笑)大家族のBYをまとめるのは、

迷走したり、混乱することも多かったこの一年。ときに、自信をなくしたりなんかも(笑)

まず、自分と向き合う大切さを気付かせてくれて、(自分と向き合うのも苦手でした)

コミュニケーションや、ひとりひとりと向き合う大切さや、

絆の強さや、チームで創る楽しさも気付かせてくれました。

 

P5091350.jpg

 

そして、この一年、

このメンバーでやってこれたこと、

ここまでこれたこと、ついてきてくれたこと。本当に感謝!!!

ありがとうーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

さらなる進化と、これからの新たな試みも・・・・

楽しみにしていてくださいねーーーーー

(*^_^*)

 

 

 

 


Le sec 店長 あゆみが

愛のポエムを書いてくれました(笑) 最高のバースデーギフトでした♡♡♡

ありがと。

 

そうやって、いつも不意打ちに感動させられて、泣かされる。私は幸せものだ。

今年の誕生日は特別にうれしかったけど、こんな日が迎えられたのも、

アユミのおかげです。

 

あの写真・・・よく見ると、時計が夜中1時12分だから、うける(笑)

いつも、話し出すと (呑みだすと!!??) 2時過ぎになるよね。

時計がなかったら、永遠にずっといるかもしれない・・・・(笑)

いやいや・・・・わしが、一生、ついていきます!!

 

 

 





余談に、お付き合いいただき・・・ありがとうございます♪


 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

昨日のインスタでも、いち早くご好評いただきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

\ Instagram / 


インスタグラム.jpg

  

 

 

 こちら~~~~~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 【SIDE DISH 限定柄タンク 6900yen 】 ::::ブルー::::

P6030720.jpg

 

 

 

 

アップで。

P6030721.jpg

 

サイドから。

P6030731.jpg

 

BACKから。

P6030732.jpg

 柄はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違い。 

 【SIDE DISH 限定柄タンク 6900yen】  ::::グレー::::

P6030724.jpg

 

 

アップで。

P6030725.jpg

 

サイドから。

P6030729.jpg

 

BACKから。

P6030730.jpg

 

 柄は、こんな感じです♪

 

 

BY限定の柄タンク が、今年も 数量限定 で入荷しました!!!!

 

シンプルな、BYのスタイリングに。

今年人気の白スタイリングに。

 

一枚さしてみませんか~~(*^_^*)????????

パッと、目に入る、きれいな色で、

そんなにハデじゃなく(BYですから)

きれいに映えますよ♪

 

 

スタイリングは、のちほど♪ (なくなる前に載せたい想い!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから・・・・・今日もいきま~す!!!

 

はい、こちら~♪♪

 

 

 

▼▼▼ イタコレ 開催中 ▼▼▼

イタリア国旗.png

 

 

 

  

 \イタコレ!!/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

 

 

 

civaのバッグも・・・・

HITMANのブーツも・・・・

 

気になりますが。

気になっているかと、思いますが。

 

 

 

 

私からは、昨日、ちらりとご紹介した・・・・・・こちらの紹介♪

 

 

【POMME DOR  レースアップシューズ 41000yen】

P6030754.jpg

今年BY初の。  【白靴】  【黒靴】

 

 

 

 

お待ちいただいていた方も多かったです。

 

「今年は白靴、やらないの~~」

「去年から、ずっと気になっていたの~」

 

「あれ?黒はないの!!??」

 

 

とっておきの一品を、BYオリジナルで別注オーダー しました(*^_^*)

と~~っても、履きやすくて、

軽くて、柔らかくて、オシャレな一足です。

 

 

 

【白】

P6030746.jpg

 

白靴は一足あると、そのスタイリングのしやすさや、

さりげないアクセントにもなるので、ハマります。

 

はじめは、

汚れちゃうしな・・・・なんて、不安の声も多く聞きますが。

 

大丈夫です。

 

いい靴や、大事な靴は・・・

けっこう、大事に履いちゃいますから!!!

 

大事に履けば、汚れにくいし、

大切に手入れすれば、長持ちもするし、愛着も湧くし。

 

結果、意外と、汚れない!!!

 

 

 と、思いますよ♪

 

 

P6030745.jpg

P6030744.jpg

P6030747.jpg

革紐の先や、ボタンのようなピンが

さりげなくて、いい感じです♪

 

 

 

 

 

 

 【黒】

P6030752.jpg

 

やっぱり、黒は欲しい。

 

もっていない方はぜひ!!!!

もっている方で、そろそろ、新調したいんだよな~~~!!!!

 

と、買え変えたい方には、

今回のタイプはぜひぜひオススメ。

 

「足元は、やっぱり、黒でいきたい!!」派の方。

こちらは、オールシーズン対応なので、黒でも重くならずにいけま~~す♪

 

 

P6030751.jpg

P6030750.jpg

 

 スマートです♪

飾っておきたいくらい。スマートですわ。

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!!!!!!

週末も、ノリノリで、お待ちしてます~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 陽子でした♪

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

\ 日本酒パウンドケーキ 予約受付中/

SAKEパウンド.jpg

 

15cm ¥1500

17cm ¥2300

ご予約期間:~6/12(金)

お渡し期間:6/14(日)~6/21(日)

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲  


Top of Page/このページの先頭へ