SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

嬉しいことがありまして。

こんばんは! 

 

 

 

やすこです☆ 

 

 

 

昨日嬉しいことがありました(●^o^●) 

 

  

 

先日は、ジャカルタとパキスタンから、 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、 

東京の三鷹から、BY目がけ静岡に遊びに来て下さった方がいました!!!!\(^o^)/ 

 

 

もともとpas de calaisが好きで、  

 

 

BYブログのpas de calais×WASABIのコーディネートを見て、

どうしてもWASABIのパンツが欲しい、、、。 

 

となって、わざわざ足を運んでくださったのです(>_<)♡  

 

  

 

 

 

嬉しすぎて、感無量です(T_T)♡ 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの沖縄出身とのことで、沖縄帰りの陽子さんと、 

つい先日石垣島に行ったなつみさんと、 

沖縄に行きたすぎて、最近は必ず沖縄のアーティストの曲を聴きながら寝る私岡島と、 

話も弾みつつ、、、、 

 

  

 

WASABIの気になっていた色んな商品をご購入いただき、、、、

  

 

 

あっという間に時間は流れて、、、 

 

 

 

「いつもブログに出ている人に会えて良かったよ。来てよかった~!」 

 

 

 

と言って、去って行かれたOさん(T_T)♡ 

 

 

 

 

 

ブログをいつも見ていてくださって、本当に嬉しいです。 

そして静岡にしかない"WASABI"の商品を求めて、わざわざ来て下さったことに、 

感動の日でした。 

 

  

 

  

 

 

 

また会える日を楽しみに、、、。(*^_^*) 

Oさ~ん!沖縄楽しんできてくださいね~♪

 

 

 

  

 

 

 

さてさて、今日はそんなWASABIから、

新作のご紹介をしたいと思います!!\(^o^)/ 

 

 

 

少しお久しぶりの登場になります。 

 

大人気かつ、WASABIの代名詞といってもいいくらい人気のパンツ。 

 

 

 

◆◆◆ WASABI 9分丈パンツ ◆◆◆     

                          ¥16000 

 

P7260004.jpg 

 

P7260006.jpg

 

  

 

 

 先日入荷してご紹介した、(すでに完売間近の)ゆるパンツと同じカラー展開での入荷です! 

 

 

 

シロ・ライトグレー・ベージュ・群青の4色☆(ナツミさんはシロを着用) 

 

P7260020.jpg 

 

  

 

 

 

トップスに着ているのは、パドカレの花柄チュニック☆彡  (¥16000→¥12800)

 

 

P7260009.jpg 

 

P7260010.jpg

 

 

 

シンプルな色味ですが、大き目な花柄が白いパンツに映えます!!◎ 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ご存じの方は多いかと思いますが、何度も説明いたします(*^_^*)笑 

9分丈パンツのあれこれ。 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

①脚が細く見える。  

 

 

 

P7260011.jpg

 

 

 

 

 

  

WASABIにしかない、生地でできています。

綿とポリウレタンでできていて、手染めの自然な色味が◎

 

程よくハリ感がある生地が、足のラインを拾いすぎず、 

美脚に見せてくれますよ(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②コットンだけどカジュアルすぎない 

 

デニムや、チノパン、カーゴパンツほどカジュアルではないのに、 

テロっとしたキレイめパンツほど、かちっとしすぎない。 

絶妙なデザインです◎

 

 

 

線まで折るとキレイにロールアップできます! 

足首を少し見せて夏はすっきり履くのがおすすめです☆ 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

③短めのトップスでも安心して履ける

 

 

太もも、お尻周りはどうしても隠したくなるのが、ピッタリめのパンツの難点なのですが、、

9分丈パンツに関しては、問題無用です。 

 

ちょっと深めのまた上の作りによって、太ももの付け根辺りがぴちぴちしすぎず、 

ゆとりができるので短めのトップスにもバランスよく合わせられるのです◎

さらに、また上が深いということは、、、小尻効果も抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④とにかく履き心地が良い

 

 

とにかく1度履いてみてほしいです。 

きっと色違いが欲しくなります。 

 

 

P7260013.jpg

 

 

心地の良いフィット感と、抜群のストレッチ。 

夏の旅行時も、飲み会の際も、

色んな場面で大活躍してくれますよ\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、、、こんな感じでいい所しかないパンツなんですが、 

やはり1度店頭で履いてみるのが一番です。 

 

 

 

 

 

全国探してもどこにも無いパンツです。 

 静岡のセレクトアイにしかないパンツです。 

わざわざ履きに来たくなるパンツです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WASABIの9分丈パンツ。  

 

是非履きにいらしてください\(^o^)/

 

 

 

P7260001.jpg 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

  

Ps.

 

「イ~ヤ~さーさー!!♪」 

 

の返しは、 

 

「ハイ~ヤッ!!♫」 

 

 

 

だそうです!!(●^o^●)(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、陽子さん・ヒロコ兄貴・かすみの3人でお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ KAWAコレ! 革コレ! なんだコレ! / 

 

                  開催中!!

 

革コレ (4).jpg  

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

■アカウント: SELECT_BY ■ 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ