SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

しまんちゅうのススメ。

イ~ヤ~ササ~ BYのしまんちゅう 陽子です。

 

 

戻りました~~~~!!!

たくさんの 『おかえり~』 を、店頭で声かけていただき、

帰ってからも、温かい気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます。

 

 

 

では、ご期待に応えて・・・・・(笑)

載せちゃいます(笑)

 

 

 

 

夏きたーーーーーー\(^o^)/

oki (8).jpg

 

 

 

空は青い!!

海は青い!!

太陽は眩しい!!

夏は暑い!!

 

 

 

めんそ~れ~ OKINAWA!!

oki (3)[1].jpg

 

 

自然は最強!! 日差しが最強!!

oki (2)[1].jpg

 

 

海のカフェ。と森のカフェ。をぐるぐる♫

oki (4)[1].jpg

 

 

もちろん、オリオンビールと泡盛。で、〆る。

oki (5)[1].jpg

 

 

 やっぱり、年に一度は潜っておかなきゃ!!! 気分は海猿!!イェイ♫

oki (1)[1].jpg

 

 

そこらじゅうで、泳ぐ。(笑)

oki (6)[1].jpg

 

 

満喫!!

生きてるって素晴らしい!!

と、炎天下の中、妄想も膨らみ、じ~んとする。

 

  

 

大好きな海をずっ~と側で眺めながら。

車の窓は全開にし、風を感じまくり。

私の好きなことの一つでもある車を運転をする。

好きな音楽を流し、熱唱する。(嵐)

 

 

ず~っと真っ直ぐで広い道を心地よく運転していると、

なんか・・・・生かされてることにありがたさと、幸せを感じてしまった。

 

 

 

好きな会社で、好きな舞台で、働けることも幸せだし、

こうやって休みが充実感で溢れるのも、幸せ。

帰る場所があるのも、行きたいところに行けるのも、贅沢だと思いました。

もっと、毎日に感謝して生きようと・・・・。

 

 

 oki (10).jpg

沖縄 恩納村あたりを走行中に、

運転していて妄想に浸った。 

(あああぁ、運転中の妄想は控えよう・・・・)

 

 

 

 (以上。私の妄想タイム 実話版)

 

 

 

そんな感じで、

相変わらず歓喜あまって泣きそうになった旅(笑)

 

 

 

 

 

 

旅はいろんな気付きを与えてくれます。もたらしてくれます。

旅の地で吸収することもあれば、

旅の地で、日常のことに気付くこともあります。

 

 

 

 

一期一会。

本日に・・・・感謝。

 

 

 

 旅つながりで、こちら(●^o^●)

 

 

 

 

他のSHOPでも紹介のあった・・・・・【BARATEE】 1200円

 0721 (1).jpg

プラスのさゆき店長が、うまいこと詳しく紹介してくれてます。

 

 

 

セレクトアイは 旅のコラム を1ページ担当しています♫

今回は尾道のあとの書かせていただいたコラムを載せていただきました(●^o^●)

(*注:沖縄は関係ありません。)

 oki (9).jpg

連載で、スタッフも代わる代わる、

次のタブロイドやBARATEEに続きますので・・・・・引き続きお楽しみに♪

 

 

 

 

BOSSのコラム もぜひぜひ、ご覧いただきたいです!!

oki.jpg

 

(BOSSコラムのイラストは・・・・実はあの伝説の 市來画伯 によるものなんですよ~

ブロガーの方ならきっと、見覚えありますよね(笑))

 

 

 

他、見応えある雑誌になりますので、

興味のある方はぜひ店頭で声かけてくださいね♪

 

詳細は読んでみてのお楽しみ!!ということで♫

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は。

 

私のイチオシのこちらをスタイリングに取り入れえたオススメを♫

 

トリッペン (2)[2].jpg

 

 トリッペン (5).jpg

 

とにかく・・・・ 丈夫!!!!!!

 

5年ぶりに、トリッペンを購入しようと今年は思っています。

5年前に買ったトリッペンは本当に本当に履いて、とにかく丈夫で

すぐ靴を履きつぶしてしまうタイプの私にって、

こんなに丈夫だった靴は他にない。

 

10年は履ける

 

と、よく言われてますが、

私でもいけそう!!!!!

 

 

さて、おすすめはこちら。 

727 (4).jpg

WASABI パンツ  16000yen

mizuiroind ブラウス 11500→9200yen

CIVA ショルダーBAG 45000yen

 

 

 

昨日のブログで登場したばかりの人気者。

WASABI 9分丈パンツ。

727 (6).jpg

安定の、抜群の、履き心地。

 

 

本日は、私と兄貴、かぶりました!!

9分丈兄弟。

 

 

最近の私たちは、

SIDE DISH のキュロット。

WASABIの9分丈。

 

 

交互に履いていることが多いことが発覚!!!!

結構な確率で、かぶります♫

 

うしししっし

 

 

 

 

 

 

トップスはmizuiroind チェックブラウス。 【新色 ブラック×グレー】

727 (7).jpg

727 (1).jpg

かる~~~くて、本当に快適。

一枚で様になるから、またいいです!!!!

 

暑いから

羽織なしで

 

さくっといきたい方におすすめです♫

 

ご旅行にもとってもオススメのスタイリングですよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約中のBAGもこんな感じで合わせてみました♫

727 (2).jpg

 727 (5).jpg

 あああああ。

欲しいぃいいいいい。

 

 

 

 

 

今月末まで、サンプルご覧いただけま~~す!!!!!!!!!

 

 

 

 

明日は・・・

陽子、兄貴、岡島の3兄弟。

 

 

朝から元気よくおまちしてま~~す!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ KAWAコレ! 革コレ! なんだコレ! / 

 

                  開催中!!

 

革コレ (4).jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram リアルタイムで発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

■アカウント: SELECT_BY ■ 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 


Top of Page/このページの先頭へ