SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015 冬の革命予告!!!!

こんばんは~ヨウコです(*^_^*)

 

 

 

 

連休明けの今朝は、

久しぶりにゆっくりとした店内で・・・・

朝ブログを書き始めましたが・・・・

 

 

夜になりました(笑)

 

 

 

 

 

大型連休を避けていたお客様たちや、

連休は忙しかったお客様たちが、

 

 

 

朝から早々に来店され、

賑やかな一日となりましたvv

 

 

 

遠方からのわざわざ足を運んでくださり、

ありがとうございました♪♪

 

 

 

 

今日は。

 

連休中にお知らせできなかった、

 

 

伝えたくて・・・・

伝えたくて・・・・

 

うずうずしていた・・・・・

 

 

BIGなお知らせを書きたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

BARATEE vol.2 発行されました(●^o^●)

 

 

 

テーマが【おいしい生活。】

0925 (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセレクトアイの旅のページは

MHLのひろみが書き綴っております。

 

 0925 (5).jpg

 

 

 

 

セレクト歴7年でありながら、

 

パン、カフェ、洋服・・・・

人一倍、沢山の経験と奮闘してきたひろみ。

失敗も成功もきっと、人一倍。

 

いつも真っ直ぐで、全力で、

敏感で、よく気付くひろみ。

 

 

そして、"食"がテーマの今回のバラッティには、ひろみがピッタリ。

 

そんなひろみだからこそ、

書ける視点で書いてあり、

すごく伝わるものがありました(●^o^●)

 

 

ひとこと、ひとこと・・・・

 

 

ひろみの

 

「伝えたい」って、想いと。

 

 

ひろみの

 

丁寧で温かい人柄が

とても伝わるコラムでした(*^_^*)

 

 

 

おつかれさまーーーー\(^o^)/

 

 

 

みなさんにもぜひ、読んでもらいたいです!!

(彼女はとても謙虚なので、自分では紹介しないであろう・・・・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

BOSSの連載コラムは

第2回 【優柔不断】

0925 (1).jpg

 

 

 

優柔不断リーダーのわたしには、

自分のことのようで(笑)

 

 

笑っちゃいながら読めて、

 

そうそうそうそう(笑)

 

って、結構突き刺さりました(笑)

 

 

 

身近に感じる読みやすいコラムです♪

イチキ画伯の絵もさすがです!!!

 

 

 

 

 

 

 

他にも

とても盛りだくさんの

最新の情報やインタビュー、

 

おもしろい企画なども載っていて

見応えありの内容でした♪♪

 

 

 

 

店頭でも数冊限り

販売していますので

気になる方はお声かけくださいね(●^o^●)

 

 

Baratee  一冊 1200円(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

私からこの冬いちばん伝えたいBIGニュース!!!!

 

 

 

 

あぁ~今日から仕事か~

なんて感じていた方も。



明日からの仕事も
燃えちゃうかもしれません  (笑)

 

 

 

 

 

 

 


ちら。

0925 (2).jpg


 

 

 

 

 

 

この冬

「なんか、いいアウターが欲しい・・・」

 

と、お探し中の方。

検討中の方。

 

に向けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで。

 

かつ

 

かっこよくスマートで。

 

 

 

 

 

 

着回しが効いて

 

デザインやシルエットが最高!!!

 

 

 

 

 

 

そんな、

完全に、私好みの、アウター。

 

登場します!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!!!!!!

 

(ここでお気づきの方、お見事!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬!!!!!!!

 

2015 WINTER!!!!!

 

【SEYEK products】 BY keiji

 

 

やります!!!!!!!!!!!

 

 

 0925 (2).jpg

 

 

 

 

 

 


覚えている方も、

ご購入いただいた方も、

 

はじめてみた方も(*^_^*)


 

 

 

 

 

セレクトアイ バイ オリジナルブランド

【SEYEK products】 BY keiji とは。

 

お客様の声や反応をダイレクトに感じている現場の声と想いを伝え。

プロのデザイナーである板倉氏によるデザイン化、商品化。

 

デザイナー板倉氏との夢のコラボ企画!!!!!!

 

 

「板倉さんのアウターが大好き!!!!」

「アウターは板倉さんと決めている」

 


そんなお客様もたくさんいらっしゃいます!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・【YM企画の由来、流れ】

 

 

"由来"


Yoko   Matsuda  企画



YM 企画 (ただ、頭文字を略しただけ)

 






"流れ"


わたくし、松田陽子(セレクト歴9年、by店長歴4年)が

中心となりBYメンバーで発案、考案し。


BOSSのプレゼンOKをGETし、



板倉さんにイメージと情熱をぶつけ、

デザインは全て、託します!!!!!




 

 

 
絶大な信頼があるからこそ、
贅沢な要望を伝えます。

 

 

 

あれから、1年半~2年眠らせました。

(わたし、迷走時期含(笑))

 

 

久々の。

渾身の。

一度きりの。

 

 

今だから実現したい、実現できる、

 

そんな、私の中でも特別な企画です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 






その期待に、期待以上に応えてくれる板倉さん\(^o^)/


(↑と、さらに、ハードルを上げてみる(笑))


とても、楽しみにしてまーす\(^o^)/

 

 


 

 

 

・・・・・過去のデザインがこちら・・・・・・

 

 

~YM企画第1弾~

2013年11月 【more than トレンチ 】 

 (↑クリックすると、過去のブログにとびます)

IMG_1873_s.jpg

 

IMG_1857_s.jpg

 

IMG_1874_s.jpg

 

ライナーがリバーシブルで、

ダウンのように軽くてあったかくて

普段使いにも最適でした!!

 

トレンチだけだと、

かたすぎたり、着る機会が限られますが、

このトレンチは大活躍でした!!

 

旅行や結婚式にも好評でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~YM企画第2弾~

2014年2月 【ショートトレンチ

 (↑クリックすると、過去のブログにとびます)

IMG_3575_s.jpg

 

IMG_3589_s.jpg

 

春にでたショートコート。

季節の変わり目の心強い味方になりました!!!!!

 

ライナーにフードが隠されていて、

着回しがとっても効きました♪♪


春に買って、

秋に大活躍の声も多く、

また、wASABIのスカートとの相性が抜群でスタイリングが

素敵になりました♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あのときのアレ欲しい・・・・・

 

よく、言われました。(笑)

1年経っても言われました・・・・(笑)

 

 

 

 

しかし、

 

同じモノは・・・・やりません!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

せっかくなら・・・・・

 

進化させていきましょう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

買った方も欲しくなる・・・・

買い逃した方の欲しくなる・・・・

 

初めて見る方も欲しくなる・・・・・

 

 

 

そんな、新作を期待して(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 





夢と希望に応えてくれる...
SEYEK project.

 

 

板倉さん♪

よろしくお願いします(●^o^●)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ほんの少し、載せちゃいます\(^o^)/

 

2015 WINTER

【SEYEK products】 BY keiji

 



①オトナPコート

 0925.jpg

 

BYの冬コートの大定番がこちらのアイテム。

 

 

Nさん、Yさん、Kさん、Oさん、Mさん、Sさん

...見てますか?

 

 

 

 去年、買い逃した方も

多かったですよね・・・・・(●^o^●)

今年、いきましょう!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

②ライナーベスト付き ステンコート

0925 (6).jpg

 

これは、私のイチオシ!!!!!

そして、期待度№1!!!!

 

 

ベストにすっかりはまった私。

だが、DUVETICAはさすがに2枚は買えないので・・・・(笑)

 

ベストとコートが一つになった、

とっても魅力溢れるコート♪

 

 

 

 

 

 


③ボリュームフード パーカー

 0925 (4).jpg

Sさん、見てますか?


"あのボワパーカー"...パワーアップして、復活させますよ\(^o^)/

 

はやく、このボリューム感に

触れたいですーーーーー!!!!!!!!!

 

コートまで行かずとも、

さくっと羽織れるアウターになること間違いなし。


 

 

 

 

 

 

 

 なんと!!!!!

 豪華、三本立て!!!!!!!!!!


 

サンプルは届き次第、公開いたしますね!!!!!

 

 

 

 

 

 



12月、ボーナスの枠を空けといてください(笑)
(自分に言っている・・・(笑))



 

では、今日はこの辺で!!!!!!!!

とても長くなってしまったので、

 

 

 

 

 

お洋服の紹介は、すみません!!!!!

明日の3姉妹に任せましょう(●^o^●)

 

 

 

 

 

明日は、BYのちびっこ3姉妹です!!

姉妹喧嘩しないで、仲良くね(笑)♪



では、よい週末を・・・・・(もう週末か(笑))



 

 

 

 

 

陽子

 

 

 

 

 

 



 

 

\ Instagram 発信中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

Tel:054-260-5534
mail :
by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

 




Top of Page/このページの先頭へ