SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ジョリーズ★~男の日~

こんばんは! 

やすこです★ 

 

 

 

本日は、男の日。 

 

  

 

いやいや、ジョリーズの日。であります。 

 

 

  

 

 

 

セレクトアイのパーティーも近付いてきているので、 

わたくし、昨日のお休みで久しぶりに髪を切ってきました\(^o^)/ 

  

 

実は今日のメンバーの

 

 

陽子さん も最近切りたてで、 

ひろこさん も今は比較的短めなので、 

  

 

3人揃うと、店内本当に男気溢れているような感じになるのです。(笑) 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

(昨日のナツミさんブログと比較すると、同じ店だとは思えないくらい、、笑)

 

 

 

ではなぜ、ジョリーズなのかと言いますと、、、。 

答えは単純で、襟足がジョリっとするくらい短い髪型の意。なのですが、 

まだまだ、わたくし岡島はビビッてジョリらせることができないのです、、、。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

いつか必ずや、ジョリーズの名にふさわしい人間になりますからね!!(笑)

待っててくださいね!!ひろこ兄貴!!陽子兄貴!! 

 

(※4時までのミキさんは、ミディアムヘアですが、心は男気溢れているお方です!!) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて★今日は昨日陽子さんが履いていたSIDE DISH新作パンツを、 

ヒロコさんが履くならこう合わせるバージョンで、ご紹介したいと思います!!\(^o^)

 

 

 

 

 

◇SIDE DISH    タックパンツ(ブラック)  ¥16800◇

P2031154.jpg 

 

 

 

 

  

と、とりあえずひろこさんにパンツを履いてもらったところ、  

 

 

 

P2031155.jpg 

 

 

 

 

「何か、ひろこさん、、痩せません?」 

 

と、陽子さん。(笑) 

 

 

 

た、確かに、ヒロコ兄貴、、お痩せになられたのかと思いきや、、 

 

 

ヒロコ兄貴曰く、 「いやただ、このパンツがそう見せてるだけ。」 

とのこと。 

 

 

 

 

 

P2031150.jpg 

 

 

 

 

そうなんです!◎このパンツは、嬉しいことに 

履きやすいだけじゃなくて細見え効果もあるのです!!(●^o^●) 

 

 

P2031151.jpg 

 

P2031153.jpg 

 

 

 

 

 

こちら、4時までのミキさんも購入して下さいました\(^o^)/♥ 

 

 

 

 

今日ひろこ兄貴が履いているのはブラック。 

 

普段使いでも!少しオシャレして行く時でも! 

色んな場面で活躍させてください(●^o^●) 

  

 

 

 

 

 

そして、羽織っているジャケット!!!

 

  

 

 

◇pas de calais  ライドリネンジャケット ¥26000◇ 

 

 

 P2031142.jpg 

 

ひろこさん、ものすごく似合っております◎◎◎ 

普段あまり甘めのテイストを着ないひろこさんでもいける、 

ノーカラーのデザイン◎◎◎ 

 

 

 

 

 

P2031146.jpg

 

 

 

麻素材なので、ジャケットですがカッチリしすぎず着れます。 

また、裏無しなので夏まで羽織れて重宝します◎ 

 

 

 

 

 

  

 

この襟無しのデザイン。

P2031149.jpg

 

 

女性らしいラインで着れるということと、 

襟元がスッキリしていて窮屈感はゼロです。 

 

 

 

 

 

P2031143.jpg  

⇑このように、、 

 

ショート丈なので、コンパクトに羽織れて小柄さんにもおすすめ◎ 

 

かつ、ワンピースやスカート、ワイドパンツに相性抜群です。

 

 

 P2031145.jpg

 

ショート丈の羽織は、少し難しい、、 

 

と思われがちですが、今日のようなパンツスタイルにもばっちりキマって、 

どんなボトムにも合ってしまうから不思議です。。

 

 

 

 

P2031147.jpg 

 

 

ラインのデザインも、とーーーーーーーってもオシャレです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

カラーはひろこさん着用のチャコールと、

P2031158.jpg 

 

 

 

 

こちらのベージュの2色★

P2031157.jpg 

 

 

 

 

 

 

他には無い、1枚羽織るだけでお洒落なジャケットです!! 

 

 

 

是非是非!!一度お試しください!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、陽子さん・なつみさん・やすこで、お待ちしております(*^_^*) 

 

 

 

 

 

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』

ガトーショコラ.jpg

 

 

ご予約期間:1/17 sun - 2/5 fri
お引き渡し期間:2/10 wed - 2/14 sun
  
15cm 1650yen + tax
17cm   2500yen + tax
 
 
常温/賞味期限2週間
 
 
*配送も承っております!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

☆ 毎日更新中!! ☆

 

  

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


Top of Page/このページの先頭へ