SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

初登場!初ブログです!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

BYのブログ初登場、

入社1年目のナオです(*^_^*)

 

 

今日から、私もブログを更新していきますので

みなさん、これからよろしくお願いします!!

 

 

私については、これからのブログで

少しずつ、触れていきたいと思います。(ネタは小出しに!)

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日から、お隣の02 cafe では、

 『ソルトキャラメルマーブルくっきー』が始まりました!

 

 

 

IMG_6805.jpg

 

 

 

1g単位で味が変わると言われている、

"海の精"というお塩が、生地にもキャラメルにも

たっぷりと入っているので、

しっかりと後味に塩感を味わえます。

 

 

私も食べてみたのですが、

バターと粗製等の甘さの中に

しっかりとお塩の味がして、とてもおいしかったです!

 

食べだしたら、あっという間に全部無くなりました。。

 

 

 

今回のくっきーは2回しか焼かない

のクッキーなので、

気になる方は次の29日、逃さないように要注意です。

 

29日を逃すと、もう食べられませんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、

本日はコチラのスタイリングをご紹介します。

 

 

 

 P8230982.jpg

 

P8230984.jpg

pas de calais ブラウス 19000yen

pas de calais パンツ 16000yen

HITMAN パンプス 31000yen

 

 

 

本日の主役は、以前ブログで

シロを紹介した、こちらのトップスです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

pas de calais

インドストライプブラウス ¥19000

P8230986.jpg

 

綿と麻の素材なので、軽くて着心地も良く、

程良くゆったりとしているので、

かちっとし過ぎず、ラフに着られるのも魅力です。

 

 

 

P8230990.jpg

 

襟元も、絶妙な大きさ襟なので、

かわいいけど、甘くなりすぎないです。

 

そして、Tシャツよりもきちんと感があってとてもオシャレ!

 

 

 

P8230992.jpg

 

裾は2枚重ねで、

切りっぱなしになっていて、

シックで大人っぽいデザインになっています。

 

 

そして、丈感は短すぎず、長すぎず、

おしりが隠れる長さがあります!

 

(おしりが隠れる服、大事ですよね。。)

 

 

 

P8230987.jpg

 

P8230988.jpg

 

アーム部分と身幅も、ゆったりしているので、

秋口には、中に薄手の長袖を着て羽織に!

 

冬にはセーターを重ねるとステキですよね♪

 

3つボタンもかわいいです(^O^)☆

 

 

 

 

 

P8230994.jpg

 

そして、うしろもスッキリ!

 

 

【肩部顧問】ヒロコさんを抜きそう、、、

もはや抜いている、、、!!?

 

な、肩張りの私でさえも、

本当は華奢なんじゃないか!?と

思わせるほど、スッキリ着られます。

 

 

 うれしいです~!(*^_^*)

 

 

 

 

お色は、

 私が着用の

クロと、

シロ、グレーの3色です!!

 

 

 

 

そしてボトムは、

 

すでにヤスコさんが購入している。。

 

 

 

pas de calais

コットンリネンオックスパンツ ¥16000  

P8230995.jpg

 

P8230996.jpg

 

私もこの形好きです!購入決定です!!

 

 

ストレートタイプのワイドパンツで、

広がりすぎず、でも身体のラインは隠せて、

スッキリと着れます。

 

素材が綿と麻で、

しっかりとした生地感なので、

1年中履けるのもうれしいです!

 

そして、麻が入っているので、

履きこむうちに

風合いが出てくるのもポイントです◎

 

 

 

サイズは34サイズと36サイズの

2サイズの展開です。

 

(ちなみに、159cmの私が履いているのは、34のサイズです。)

 

 

 

 

そして、そして、

 

HITMAN

フラットパンプス ¥31000

P8230997.jpg

  

本日も大人気でした!

HITMNのフラットパンプス!

 

スタイリングでは、

表革のグレーを合わせました(*^_^*)

 

 

今まで、パンプスはカパカパして

脱げてしまうので、敬遠していた私ですが。。

 

このフラットパンプスは本当に脱げないです!

 

 

そして、インソール部分

にクッションが入っているので、

 

長時間履いていても足が疲れないですし、

とにかく履き心地が最高です。

 

 

ぜひ一度、店頭で履いてみてください♪

 

 

 

 

 

 

本日の初ブログは、

 

BYの歩くカリスマ広告塔、

ヒロコさんにたっぷりと取材をさせていただき、

書き上げることが出来ました!

 

これから、もっと頑張っていきますので

みなさん、よろしくお願いします(●^o^●)

 

 

 

 

明日は、

ヒロコさん

ヤスコさん

かすみさん、

ナオ

で元気にお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

 

初登場、ナオでした!

 

かるがも奮闘記も書いているので

良かったら、ご覧ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

 

 

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー              セクカフェ02

select eye BY                sec cafe 02  

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI
Select eye By Keiji,
pas de calais,  

Le povit,

 

TATRAS,
DUVETICA,


SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.,

Trippen


 

Julique

etc.

 

 

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ