1月11日といえば...!?



みなさん、こんにちは(●^o^●)



そして......


☀\(^o^)/明けまして、おめでとうございます\(^o^)/☀




遅ればせながら、今年初ブログです。


BYのナオです!

(ちょっとお久しぶりですね(*^_^*))



今年の目標は、

『健康第一』

こちらに決定しました!!


みなさま、こんな私ですが

今年も1年宜しくお願い致します<m(__)m>







年始は、私事で色々とあり、ドタバタと過ぎていき、

あっという間に1月も11日ですね(゜-゜)




11日......11日といえば...!!



そうなのです。


我らがセレクトアイカンパニー

社長のお誕生日です!!\(^o^)/\(^o^)/





社長、お誕生日おめでとうございます*。

いつも、本当に本当にありがとうございます。




私もセレクトアイに入社をしてから、1年が経とうとしています。



その中で、沢山の壁にぶつかり戸惑い、迷走し...



そんな時、いつも社長が愛のある、お言葉をかけてくださり、

どんな時も見離さず、温かい目で見守ってくださいました。



セレクトアイに出会えて、本当によかったと思います。


自分の周りにいる人を、幸せに出来る様、

日々努力していきます!!




これからもお身体を大切にし、

いつまでもカッコイイ、スタイリッシュな社長でいてくださいね★☆





と......


これ以上は恥ずかしいので、(笑)

本日のスタイリングをご紹介したいと思います!




本日は、ヒロコ兄貴に着ていただきました(●^o^●)

P1110150.jpg

pas de calais ウールプリントプルオーバー ¥17000

SIDE DESH ストール ¥13800

WASABI 九分丈パンツ ¥17000








pas de calais 

ウールプリントプルオーバー ¥17000

P1110153.jpg


前側にあるラメのプリントがポイントの、プルオーバーです(*^_^*)



モノトーンですが、

ラメが全体に華やかさをプラスしてくれるので、

重たくなりすぎず、雰囲気のある1枚となっています♪








P1110155.jpg


首元の空きは開き過ぎず。

スッキリとしたVネックが印象的です◎


インナーにはボーダーを重ねても、ラメを重ねても大丈夫です♪







P1110156.jpg


お袖もたっぷりです◎


サラリとしたシフォン生地と、

ウール生地を組み合わせたデザインです\(^o^)/







P1110158.jpg


前側のシフォン生地部分は、2枚重ねになっているので、

透ける心配もないので安心ですよ◎






P1110159.jpg


後ろもしっかりと長さがあるので、

気になる腰とお尻周りをしっかりとカバーしてくれます。









SIDE DESH 

ストール ¥13800

P1110149.jpg


何にでも使える万能ストールです(*^_^*)



広げて、カーディガン風にしても良し◎

首にオシャレに巻いて、程良いボリュームを楽しむのも良し◎

ちょっと寒い時、ひざ掛けにしても良し◎



みなさんはどんな使い方で楽しみますか~?(*^_^*)








そして、そして、コチラです!!


WASABI 

九分丈パンツ ¥17000

P1110163.jpg


P1110164.jpg


みなさん、大好きな九分丈です\(^o^)/


スキニー程ピタピタしなくて、

でも女性らしい足のラインをキレイに魅せてくれます(*^_^*)



「形が気に入って...♡」

リピートして買いに来てくださる方が本当に多いパンツなんです!




素材も綿とポリウレタンなので、

シーズンを問わず、年中履けてうれしいですよね(●^o^●)




お色は、


クロ、

藍錆色、

常盤色、

ライトベージュの


4色展開となっております\(^o^)/











それでは、明日は


陽子さん

かすみさん

ナオ


で元気にお待ちしております~\(^o^)/






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲