今年の夏は視覚から楽しむ!

こんにちは、select eye closet です!

マホマホです(^◇^)




select eye closetでは、

各店が思いを込めてセレクトした

シーズンを超えてしまったお洋服に

新しい価値を加えておトクに提案しています♪



皆さま!

ただいまDenbill qupu meetsで開催中の

こちらのstone eventは

ご存知でしょうか?




\\ カスタムオーダー会 //


 



日々の生活の中で、

涼を楽しめるsummer accessory

届きました!




line_oa_chat_240717_143218.jpg




見た目も涼し気な

ストーンアクセサリーを

mizuhoさんに作っていただきました!




瑞々しく、涼しげな、

透明感あるカラーストーンの一粒ネックレス。









結晶の形や、カクカクとした

自然体なストーンのフォルム、カラーを

楽しめるアクセサリーです。



素肌にキラリと馴染む

K10チェーンとともにお楽しみいただけます。








今回はイベント開催中の


ストーンネックレス


×


closetのイージーパンツ


line_oa_chat_240715_132114.jpg

price 12,100yen →→→ 8,470yen



(カラーパンツご紹介ブログはこちらから→






カラーをリンクさせたスタイリングを

組んでみました!




今年の夏は

なんだか例年よりも

むしむし、、




外に出るのが億劫になってしまいそうですが、、


そんな時こそ

必ず身に付ける洋服やアクセサリーなど。

まずは、視覚から楽しみましょう!








スタイリング①


サックスブルー


×


レインボームーンストーン





line_oa_chat_240721_142739.jpg

model:165cm




サックスブルーが映えるように

カーディガンとサンダルはブラックで。



リラックス感のあるスタイリングですが、

どこか品があるように感じるのは

サックスブルーのおかげ(^u^)





line_oa_chat_240721_142430.jpg



こちらのサックスブルーは

まるで爽やかな空のよう。


広く澄み渡る空は

私たちを優しく見守ってくれる気がして、

そっと胸を撫でおろすことが出来そうです。





line_oa_chat_240721_142413.jpg


line_oa_chat_240721_142419.jpg




アクセサリーは

レインボームーンストーンをメインに。




「ひらめき・優しさ・柔軟・穏やか」


というメッセージが込められており、



雨上がりの空に浮かぶ虹を

閉じ込めたようなストーンは

サックスブルーのパンツと

相性ぴったりなのです(*^-^*)



虹は古来より幸運のシンボル

として考えられており、

その虹のような輝きを見せる

レインボームーンストーンも

幸せを呼び込んでくれると考えられています。





line_oa_chat_240721_115511.jpg



一見シンプルなカラーに見えますが、

光の当たる角度によって

輝きが変わるため


普段アクセサリーを身に付けない方でも

さり気なく身に付けることができます(#^.^#)








スタイリング②


グリーン


×


グリーントルマリン





line_oa_chat_240721_142742.jpg

model:165cm




スタイリング①とは反対に


ホワイトとグリーン

気分がパッと明るくなるような

爽やかなスタイリング。





line_oa_chat_240721_142506.jpg




スタイリング②は

首元も同じグリーンで合わせてみました!





line_oa_chat_240721_142452.jpg




このパキッとしていない

優しいグリーンは、


森の中で木漏れ日が差し、

そこでキラキラと輝く葉のよう。



安心感があって

気持ちが徐々に穏やかになり、


日常で知らず知らずのうちに

張りつめてしまった心身を

優しく解してくれる。


そんなカラーだと感じました!





line_oa_chat_240721_115516.jpg




日本名で「電気石」と呼ばれているトルマリンは、

電気を帯びる性質を持っていて、

マイナスイオンを発生させ、

癒し効果があるそうです!




中でも


「心身のバランス・癒し」


というメッセージを持つグリーントルマリンは

成長と癒しを促す石と言われているそうです。





line_oa_chat_240721_142502.jpg




コーディネートが締まるように

ブレスレットは


ブラックスピネル・パイライト

ダイヤモンド(原石)・パイライト


にしてみました♪






服装がシンプルになりがちな夏も

普段のコーディネートに

アクセサリーをプラス(*´▽`*)




私も今回初めて

パンツとストーンのカラーをリンクさせた

コーディネートを考えてみましたが、


新しい洋服の選び方に出会うことができ

とってもワクワクしました(´艸`*)





毎日あるお洋服を選ぶ時間。


せっかくなら楽しい時間にしたいですし、

より充実した1日も過ごせると思います☀








line_oa_chat_240721_142739.jpg

line_oa_chat_240721_142742.jpg




qupumeetsでイベント開催中の

ネックレスと合わせて

夏を視覚から楽しむコーディネート。


ぜひ、店頭でお試しください!




「select eye closet」は

オンラインでのお買い物も楽しんで頂けます!


(オンラインストアはこちら★)




ぜひ!店頭&オンラインストアで

セレクトアイ各店から集めた宝を探してみませんか?



-----------------------------------------------

サイズ感や素材感などのご相談、

ご試着予約、お取り置きのご依頼は

下記まで、お気軽にお問い合わせください。


TEL  054-250-8224

MAIL  chauru@selecteye.co.jp