寒波と半袖。



こんばんは、陽子です(*^_^*)




日本列島が

大雪と大寒波で

騒がれている中・・・・






セレクトアイ BYでは、

ピロコさんが半袖で

ちょっとした騒ぎになっています。








yo:ウソでしょ!!!寒いでしょ!!!絶対今日は寒いでしょ!!

hi:暑い暑いよ~!!!!室内は最高に暑い日だよ~



\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そんな光景に、

自分の目を一瞬、疑いました。





そんな、2月11日。

もう、春は??夏は??すぐそこ。




この店。

日本一、元気な店。

に、なれるかもしれない・・・・(笑)




3月はタンクトップかもしれない・・・・

いや、そうに違いない・・・。




そう確信した今日でした。




\(^o^)/元気\(^o^)/








そんなBY。

オシャレなワンシーンもあることも

お見逃しなく♥


⇓⇓⇓


https://www.youtube.com/watch?v=CjtIiMai248


IMG_6840.jpg


公開されました~\(^o^)/

ぜひぜひ、ご覧くださいませ♪

(映像作成は、BOSS&plusさゆき)







私からも一言だけ(*^_^*)

(連日、すみません(*^_^*))




パーティ・・・・・・♪

沢山のご来場、誠にありがとうございました。



長時間の立ち見にも関わらず、

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。




ちょっと緊張したり、

楽しんでいただけたり、

喜んでいただけたり、

笑いあえたり、

感動したり、、、、、



ほんの数時間ではありますが

共奏できたひと時に感謝しております(*^_^*)



ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/

これからもセレクトアイを宜しくお願い致します☆彡






そして。


パーティでも

リアルブログの最後に

告知させていただきましたが・・・・・



(ピコ太郎の破壊力で(笑)!!!!

聞き逃している方も多いはず(笑))





第二弾!!!

開催決定!!!!



◆◆◆カフェコラボイベント vol.2◆◆◆

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

2月27日(月) 18時~


限定 20名様



NEW!!

~スモーブローのイベント開催~



内容は・・・・・

スモーブローとスモーブローの楽しみ方♪

BYスタッフメンバーと食事会♪

ピコ太郎は??来るのか??来ないのか??




 

こんな内容になっています(●^o^●)

寒い2月ですが、温まるイベントにしたいと思います♪




お気軽にご参加くださいませ♪

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp










今日から・・・・・・


pas de calais ~春・第2弾!!~

✿✿スプリングコート&ジャケット予約会✿✿


PA200126.jpg

PA200285.jpg





と、書きたいところでしたが・・・・・





実は、雪の影響を受け、

pas de calaisのサンプルの到着が遅れております。



明日には、ご紹介できるので

もうしばし、春の訪れを待ちたいと思います・・・・・




本日ご来店いただきました方、

大変申し訳ございませでした(>_<)

ご予約いただき、ありがとうございます!!!













そして、そんな中。

今日、奇跡的な到着を果たした


唯一の商品を

ご紹介したいと思います\(^o^)/



◆◆WASABI ステンコート 43000yen◆◆


P2111699.jpg


◆再入荷◆

ネイビー 4点

ブラック 1点



きましたーーー\(^o^)/\(^o^)/



WASABI春のステンコート

これで最終入荷となりました。



P2111699.jpg

P2111710.jpg

P2111705.jpg


新色のこの色もとってもオススメです♪




個人的に好きな合わせは・・・・



WASABIの9丈パンツのブラックに

シルクのグレーニットに

白のスニーカーで

合わせるのが好きなスタイリングです。






ちなみに・・・・・こちらのカラーは、

先日、泰子がパドカレのワンピースで合わせていました♪

P2061571.jpg

合います♥




形が崩れずにキレイで

かつ

シンプルなので



合わせ方で

見え方も雰囲気もグッと変わりますvv









おさらい~!!



ネイビー❹枚

P2111711.jpg

P2111713.jpg

P2111717.jpg

P2111714.jpg





ブラック❶枚

P2031517.jpg

P2031511.jpg


暖かい日や

昼間は、もう着れます♪



私も先週早速、

パーカーを重ねて着て

おでかけしました。



すぐ着れるのも

嬉しいところ♪


それでいて、

5~6月くらいまで行けますよ\(^o^)/










そしてそして~~


*こちらもお見逃しなく*


◆◆WASABI 9分丈パンツ 17000yen◆◆

P2111720.jpg

P2111722.jpg



王道のブラックのご用意はできていますか??



ブラックでも決して重たくならず、

むしろ、スッキリ魅せてくれるので



春は足元を白やスニーカーにする際には

大活躍になるのがブラックです!!



P2111725.jpg


足のくるぶしを

絶妙に見せて履くことができる9丈パンツ。


この裾幅と、着丈具合が

絶妙なんですよ♪(*^_^*)




足元に素肌が

ちょろっと魅せることで

軽くなります♪




最後に言います・・・・・・




*9分丈パンツ

定番素材のブラック

次回の入荷は秋までありません!!!




今回、完売した場合、

しばらく、お会いできない可能性が非常に高いので、

9丈ファンの方はストックして置くことを

強めにオススメします(^O^)/






9丈パンツ、履きたくなるシーズンに突入しますからね~

(^O^)/(^O^)/



もちろん私は、買っておきます(^O^)/




お見逃しなく~~~~~☆彡








明日は、フルメンバーでお待ちしてます。

ナオ、無事に帰ってくるかな~~





では、温かくしておやすみなさい☆彡



陽子







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横


cafeと隣接してます\(^o^)/


セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02


select eye BY sec cafe 02



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲