夏野菜と秋冬靴


 

 

こんばんは! 

 

 

 

昨日はカスミと、無性に、

"トウモロコシ"が食べたくなって、

帰りにトウモロコシ目掛け、スーパーに駆けつけました。 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます 

 



 

やすこです\(^o^)/  

  (カスミは家に帰って速攻で茹でて食べたそうです\(^o^)/笑)

 

  

 


 

夏野菜って、いいですね。 


 

 

 

(笑) 

  

 

 


 

 

そろそろ、中野ファーム(ひろこさんの家の畑)にも夏野菜が揃う。

との情報をいただいたので♡笑 

図々しくも楽しみにしている自分がいます。 

 

 



 

  

 

 

  

さてさて!!


昨日のカメブログでも告知させていただきましたが!! 

 

本日、 

7月10日~7月19日

の期間中、 

  

 


こちら!⇓⇓⇓  

 

 


 

-HITMAN- 

❖ 秋靴予約会 ❖

P7095883.jpg

入荷時期 : 8月~

    

(昨日のブログも復習) ⇒ ☆クリック☆ 

 

 




 

  

開催させていただいております!!!!\(^o^)/ 

 

 


  

HITMANの秋冬。 

  

 


毎年この予約会を楽しみにして下さっている

HTTMANラヴァーの方、 

 多いかと思います(●^o^●) 

  

 

 

今年もこの季節がやってきました!!!!!!! 

 


 


いくら素敵なお洋服を着ていても、

足元が落ち着かないと、せかっくのお洒落も台無しになってしまう。 

逆にお洋服がシンプルでも、

足元が素敵だと、不思議とかっこよく見えてしまう。 

 

お洒落は足元から。 

 


って言葉は、本当だと思います。 

 

  

 

 


HITMANの靴は、シンプルながらデザイン性があり、

他には無い上質な見た目と、丈夫な造りが特徴です。 

 

 上質で良いモノだからこそ大切に何年も履きたい。

  

 


私が持っているHITMANの靴は全て、

そう思って大事に履かせていただいています(●^o^●) 

 

  

 


 

靴が好きな方はもちろん。 

"良い靴"にまだ出会っていない方、そして出会いたい方にも、 

是非!!今回予約会は注目していただきたいです。 

 

 


 

 

 

 

今日は、その予約会の靴を使ったコーディネートでご紹介させていただきます\(^o^)/ 

  

 

 

 

今日はカスミに!! 

  


    P7105886.jpg   

 


  P7105888.jpg 

 

  

  

 


 

トップスは、Le pivotの新作Tシャツを!!(●^o^●) 


   

 


❖ \NEW!!/ Le pivot  Tシャツ   ¥9800 ❖ 



P7105889.jpg 

  

 

 

素材は、綿・キュプラ・ポリウレタン。 

  

 


光沢感が少しあり、サラサラスルスルの、着心地抜群の素材になっております♡ 

張り感があるので身体のラインもとらないのが特徴ですが、 

その上少しストレッチもきいているので、

脱ぎ着も楽ちんなのです(●^o^●) 

 



 P7105890.jpg 

 

   

 


 

 

特徴は、この首元のデザイン(●^o^●) 


P7105891.jpg 

   

程良く詰まり◎

程良く横広な首元が、

肩のラインもスッキリみせてくれるのです!!◎

 小顔効果も!!!◎


  

 

 

 

 

そして、嬉しいポイント♪ 


P7105892.jpg 

  

 

短すぎないお袖♡ 

このくらいお袖があると二の腕も安心で、

羽織らなくてもいけちゃいます\(^o^)/ 

 

 

 

 


 

P7105894.jpg 

  

 


裾のリブもポイントです!!  

丈的には、パンツスタイルにも合う丈感なのですが、

このリブがあることで裾が広がらず、

今日のようにスカートスタイル時にも使えちゃうんです♡ 

 

どっちのスタイルにも合うって、大事です(●^o^●)

 

 


 

P7105895.jpg 

   

横もスッキリ\(^o^)/♡ 

 

 

 

カラーは、かすみ着用のブラックと、 


  

ホワイト

P7105903.jpg


   

 


グレージュ

P7105905.jpg

 

 

  

ネイビー

P7105906.jpg

 

 

 の3色展開です\(^o^)/ 

 

 


 

 

 


 

そして、久しぶりに!!!(●^o^●) 

 

 

 


❖ WASABI プリーツスカート   ¥18000 ❖ 


P7105896.jpg 

  

今回は、ネイビーを着用しております! 

 

 

 

  

 

生地は綿100% 

オールシーズン履いていただける素材になっております(●^o^●) 

 

 

 

プリーツスカートは、このすっきり縦ラインが特徴です◎


P7105897.jpg 

  

 

『え!!これ広がりそう、、、。』

 

 

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、、。 

 


このプリーツ型は、意外とブワッと広がらないのが良いところです♡ 


その秘密は、このざっくりプリーツ⇓⇓⇓


P7105898.jpg   

   

 


腰からの広がりを抑え、ストン!!としたラインをつくってくれるのです(●^o^●) 

  プリーツ幅が狭くないので尚更、縦ラインが強調されて、

スッキリ見えてしまうから不思議、、、。



 

P7105900.jpg 

   

人気の秘密です(●^o^●) 

 

 

また、写真が無いのですが、

後ろはウエストゴム仕様になっております!!!!!! 

 

 

う、嬉しい!!!!!\(^o^)/ 

 

 

腰張りさんも安心して履いていただけます◎

少し落として長めに調節もできます◎ 

  

 

まだ、履いたことのない方は、是非この夏はゲットしちゃってください!!!\(^o^)/ 

 


 




 

そして、お待ちかね!


  


 

 

今日は、紐なしマニッシュシューズを!(●^o^●) 

 


P7095872.jpg

price : 47000yen

color : black / gray 

   

 

 

 


 

初登場となる、SCUDERIA というブランドから♪ 

秋冬に限らず、

オールシーズン履けるレースアップシューズが届きます。


 

 

 

 

今日のコーディネートは、スカートスタイル。 

 

スカートには、足首がすっきり出るレースアップシューズがオススメです◎ 

 

 


P7105901.jpg   

  

 

冬はタイツで。春夏は靴下で合わせていただくと季節感が出ます。 

 

 

  


マニッシュなデザインではありますが、 

スカートでも合うのは、つま先にかけてスタイリッシュなラインだからです◎


  

P7095876.jpg

 

 

写真で見るより、実物を見ていただけると分かると思います◎ 

 

 

一見メンズっぽいデザインではありますが、

今回の形は、加えて女性らしいラインなので、

いつもはキレイ目や可愛いスタイルが多い方にも、

アクセントで履いていただけるデザインだと思います。 



  P7095871.jpg 

   

 


 

程良くヒールがあるのも◎

細身のパンツで合わせた時は脚を綺麗にみせてくれますし、

ヒールと言っても安定感があるので、

長時間履いていても疲れません。


  

 


P7095873.jpg 

 

  

レザーの質に関しては、申し分なしです。 

写真では堅そうに見えるかもしれませんが、実際に履いていただくと、

この柔らかさ・履きやすさが伝わるかと思います。 

 

最初から履きやすいですが、

履きこむごとに味が出る上質なレザーを使っています◎

間違いないです!!!!◎笑 



 


  

 

個人的には、この紐なしのデザインが好きなポイント。 


P7105902.jpg  

  

 

あえて紐なし。 

カッチリしている靴に見えて、少し遊びがあるのはHITMANならではですし、

コーディネートの幅も広がるかと思います。 

 

 

 

 

 


スカートはもちろん! 

やすこ的には、ワンピース合わせがオススメです(●^o^●) 

 

 

是非!!!是非!!!

ご予約が埋まってしまう前に、店頭でお試しください!!!

(※インポートものなので、追加は出来ません)


 




 

 

 

明日は、陽子さん・ひろこさん・カメ・みお メンバーでお待ちしております\(^o^)/ 

 


 

 

夏季限定『雪いろティラミス』予約START !!

2017.6.16(Fri) - 7.16(Sun)

cafe-170615_01.jpg

ご予約期間 : 6/16 fri - 7/16 sun

お受取期間 : 7/20 thu - 7/31 mon 17cm ¥2,400(税抜) 要冷蔵・賞味期限3日

■ ギフト配送も出来ます♥





 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg