この季節がやってきた♥



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







今日は、

早速、速報を!!!!!







つ、つ、ついに、、、



コチラが解禁です♥





❖❖❖バレンタイン限定!!!❖❖

『濃厚生チョコケーキ』

生チョコ.jpg






今年もこの季節がやってきましたね!!!


待ってました、バレンタイン\(^o^)/♥





しかも、今回のケーキは、

食べた瞬間、しっとり♥



名前の通り、

まるで生チョコのような、

濃厚で、滑らかな口どけの、

贅沢でリッチなケーキに仕上がってます(*^_^*)



カカオのビターな苦みと、

程良い甘さが絶妙なバランスで、

濃厚ですが、くどくなく、

大人でもついつい食べたくなってしまう...


そんなお味です(*^_^*)



オススメの食べ方は、

薄く切って、珈琲との相性が良いそうですよ◎





ご自分用にはもちろん。

プレゼントにも、是非(*^_^*)♥





❖❖『濃厚生チョコケーキ』❖❖

ご予約期間 : 1/14-2/5

引き渡し期間 : 2/9-2/14

15㎝のみ 1800yen(税抜)

賞味期限 : 2週間

※要冷蔵

配送も承っております(*^_^*)




お問い合わせはコチラから⇓⇓


TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp







それでは!!!!!






本日は!


昨日の陽子さんに引き続き...♥


あの、ワイドパンツを使ったスタイリングで

ご紹介致します\(^o^)/!!!








P1142984.jpg


P1142986.jpg


トップス 19000yen

インナ― 7000yen

ボトム 19000yen








❖❖pas de calais❖❖

コットンリネンオックスワイドパンツ

19000yen


P1143002.jpg




これ、良いですーーーー!!!!



今まで、ガウチョはいけてても、

こういう、ストレートタイプのワイドパンツは、

やっぱりいつもズルっとしてしまって、

陽子さんやヒロコさんのように、

格好良く履けずにいましたが...




これは、

152㎝のカメでも、全然、イケました♥

嬉しい♥




P1143003.jpg



この、シルエット。

太すぎず、細すぎず。

絶妙です(*^_^*)◎



ウエストは紐付きなので、

ハイウエストで履いて、

春っぽく、ブラウスの裾を少し入れても♪


ウエスト部分のボタンを

チラッと見せても可愛いですよね♥






そして、バックも。


P1143004.jpg




この、大き目なポッケ♥


後ろは少したっぷりしているので、

ヒップライン、気になりません~(*^_^*)





P1142990.jpg


ワイドパンツですが、

隠したいところはしっかり隠せて、

尚且つ、スッキリ見えるという◎





あぁ~~~、、、

書いていて欲しくなってきた。←



いや、きっと買います。←

(このサイズ感は、なかなかないので。)







コチラのカラー展開は、


≪ブラック≫

P1132963.jpg


≪ベージュ≫

P1143002.jpg



≪アイスグレー≫

P1132952.jpg





の全3色です!!!






そして、、、



パンツ合わせていたトップスは、

以前の予約会でも人気だった、

新作の春❀ブラウスです^^♪♪





❖❖pas de calais❖❖

ブロッキングプルオーバー

19000yen


P1142992.jpg




ついに入荷致しましたー!!!


新作ブラウス\(^o^)/❀❀






なんといっても、

身頃のドット柄♥


P1142987.jpg


P1142996.jpg




『ドットが入っていると、つい欲しくなっちゃう~』



という、

ヒロコさんの様なドット好きの人には、

たまらない1枚ですよ♥





その他にも。



いつも無地だし、なんか変えたい。

でも、柄は挑戦しにくい。



そんな時は、この1枚♪♪




P1142995.jpg



ドット柄でも、

同系色でまとまっているので、

主張しすぎず◎



この、さりげなさがまた良いんですよね!




P1142993.jpg

P1143001.jpg




お袖と後ろはカットソー素材になっていて、

肌馴染みも良く、着やすいです♪♪





裾を出すと、このくらいの長さに。



P1142999.jpg

P1142998.jpg



出すとお尻はスッポリ隠れるので、

細身のパンツでも合わせて着ても(*^_^*)♪




今日はワイドパンツと合わせたので、

裾はINしてスッキリと♪♪


P1142991.jpg



1枚で色々な着こなしができそうですね!❀




カラー展開は、

カメ着用のホワイト、

ベージュ

ブラック


の全3色です(*^_^*)






そしてそして。

こちらも忘れてはいけない!!



昨日の最後にチラッと載せた

噂のボーダータンク♥




❖❖pas de calais❖❖

テレコボーダータンクトップ

7000yen


P1143009.jpg




『あのタンク、なに?!!』

『昨日のブログで気になっちゃって~』




と、早速来てくださる方、多数!!!


全貌が明らかになる前から大人気!!w




皆さま、ありがとうございます(*^_^*)♥





P1143008.jpg



今回のタンクトップは、


とにかく!!!

肌触りが最高!!!!!




ほんとーーーーーに

柔らかいんです。




しかも、



\\  ビヨーーーーン //

P1143010.jpg


と、

かなり、伸びます!!!




細かなリブ編みになっている為、

程良く身体にフィットするのですが、


このフィット感が、

たまらなく気持ちが良くて...。



きっと、クセになりますよ...♥





ちなみに、先ほどもちゃっかり着用♪♪


P1142997.jpg


こんな感じに(*^_^*)♪






改めて、お色のご紹介です!!




≪ホワイト×グレー≫


P1143005.jpg


≪チャコール×ブラック≫

P1143006.jpg


≪ベージュ×ブラック≫

P1143007.jpg



の、全3色です\(^o^)/





もう、byメンバーでは、

ヒロコさんが1番早くゲットして、

買った瞬間に着替えて着てましたw





ヒロコさんが、

そんな行動とるという事は...




これは、

間違いなくGETした方が良いヤツです。

(本気のヤツ)





昨日、今日で数もかなり減ったので、

まだの方は、お早目に!!!!!






それでは明日は、


ヒロコさん

カメ

ミホ


で元気にお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg