ブラウスが欲しくなる



こんばんは^^


ミオです。




今日は、暖かかったですね。

というより、暑かった。ですね

今日の最高気温なんと、27℃だったようです\(◎o◎)/

春を通り越して、もはや夏なのではないかという気温。



外には、半袖の方もちらほらと・・・

季節は、やっとヒロコさんに追いついてきたようです(^O^)/



ヒロコさん今日は半袖だったかな。

もしくは、ノースリーブかな。




今日の暖かさに、

何を着よう。

着る服がない。

という方が多くいらっしゃいました^^


ありがとうございました(●^o^●)





私もその一人です。


一枚でも着れて、

尚且つ

お洒落に着れる

 これからの時期に大活躍する服。






昨日のブログを読んで、

素敵なブラウスが入って来たではありませんか!!

と一人で興奮し、

今日、出勤して

店頭を見て、ひとりでウキウキしておりました^^






では、今日のスタイリングを

ナツホさんver.でお送りします^^


P4045427.jpg



P4045426.jpg



P4045428.jpg


カーディガン 19000yen

トップス 19000yen

パンツ 18000yen









pas de calais

フリンジJQ プルオーバー 19000yen


P4045429.jpg


昨日のブラウスに引き続き、

本日大人気のブラウス!!!


小柄さん必見です◎


P4045430.jpg


フリンジで表情がついた半袖プルオーバー。



Tシャツほどカジュアルにならず、

少し上品さもある

一枚でサラッと着やすいトップス、

探すとなかなか無いんです(>_<)



ブラウスのような、一枚でオシャレになるのが

このトップス!!


一枚着るだけで雰囲気が出ます^^



P4045432.jpg


フリンジ調のジャガードを細い糸で表現して、

大人なフリンジ生地を表現されています^^


立体感と透け感で、

黒でも重くなりすぎずに着て頂けます(●^o^●)



P4045431.jpg


袖、身幅は、ゆったり。

裾はスッキリ。

と着やすいシルエットなので

身長が関係なく着て頂けます^^




P4045435.jpg


首元は詰まりすぎないので、これからの時期涼しく。


ボーダーのインナ―をチラッと見せても良し。

ラメインナーを合わせて、雰囲気を変えても^^◎



P4045433.jpg


前身頃は長すぎず。

後ろ身頃がお尻が隠れる長さで、

一枚で着た時でも安心です!!



今日は、細いパンツで合わせましたが、

ワイドパンツやスカートでも

前が長すぎないので合わせても◎




お色は、二色

ナツホさん着用ブラック


ホワイト

01 ホワイト

二色展開です^^




これは、昨日のブラウスに引き続き、

争奪戦の予感大です(>_<)


皆さま、お早目に!!






WASABI

9分丈パンツ 18000yen


P4045436.jpg

9分丈、やはり、人気です!!

パドカレのブラウスにバランスよく履けるのです(●^o^●)


かといってスキニーよりも細身にはならないので

ラインは出すぎず、少しキレイめにも履いていただけます◎




P4045437.jpg


今日は、ホワイトを履いていただきました(*^_^*)



オフホワイトは、

真っ白でもないオフホワイトは、

合わせやすく、馴染むお色なので、

明るいお色履かれない方でも挑戦しやすいお色味です(●^o^●)





P4025384.jpg

お色は、

オフホワイト

ブルーグレー

ネイビー

ブラック





明日からまた寒くなるらしいので、

みなさん、くれぐれも風邪にはお気を付けください(>_<)




明日も、

陽子さん

カメさん

ミオ

の三人でお待ちしております\(^o^)/


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg