久々ガウチョ♡





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)






ついに、4月突入☆彡



新年度もスタートしましたね!!!








そして...



どこの会社もそろそろだと思いますが、



セレクトアイも、昨日入社式があり❀

この春から新しい仲間が

3人増えました!!!!!


\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/



ようこそ!セレクトアイカンパニーへ\(^o^)/♡





今年はどんな子が入ったのかな~??

どこのお店にいるのかな~??




なんてニューフェイスが気になると思いますが...





その中で、

セノバには、お隣plusに一人加入!!!




名前は、「 アイ 」です(*^_^*)



pl-18-0331 (10).jpg


※plusのブログから拝借。




細くて、スラ~っと身長もあり、

(なんと、169㎝もあるそうです。...モデル?!!)



それに優しい笑顔とホワッとした雰囲気♪



まるで私と正反対のような子です。w




ですが!


まだまだ、

私たちもなんにも知らないので。



これからじーーーーっくりと、

探っていこうと思います(*^_^*)




皆さん!!!


byに来たついでに、

良かったらお隣をスーッと

覗いてみて下さいませ(*^_^*)♪♪







ささ!それでは!!!




新年度一発目、

早速参りましょう\(^o^)/!!!!






P4015344.jpg



P4015346.jpg



カーディガン 19000yen

トップス 29000yen

ボトム 19000yen






今日のような暖かい日には

まさにベストな組み合わせ^^♪♪



P4015363.jpg






まずは、

新登場の、このボトムから^^







NEW!!  ❖ pas de calais ❖

コットンリネンネップ ガウチョパンツ

19000yen


P4015364.jpg


P4015355.jpg




久しぶりに、ガウチョが登場\(^o^)/‼


この丈感、ボリューム感、

とってもお久しぶりに見る気が^^




こちら、

以前陽子さんが履いていたワイドパンツと...


P3305300.jpg



なんと同シリーズです!!!




P4015362.jpg



このパンツには、

程良くハリコシのある、

コットンリネンネップという生地を使っている為、


ストンっと柔らかいものに比べて、

どちらかというと、形がしっかり残るタイプです^^◎





それに、

ウエストからタックが深めに入っていて、

足を閉じるとスカートのような形をしています♪






ちなみに。


広げるとこんな感じに♪



P4015365.jpg


P4015359.jpg




足のラインも拾いませんし、

さらに腰周り・お尻周りも

キレイにカバーしてくれます(*^_^*)♪




P4015356.jpg

P4015357.jpg


そして後ろはゴム仕様で、

両サイドにはポッケ付♪♪



P4015360.jpg



着丈は私(153㎝)で足首出る位です(^^)





ウエストゴムで、

脚もピタッとせず、

ストレスフリーなこのガウチョ。





いつもスッキリめが多い方も、


これから暑くなりますし、

たまにはラクな格好も♪♪


なんて時に、オススメです♡





お色は、

カメ着用のベージュと、



≪カーキ≫

P4015361.jpg



の2色展開です\(^o^)/






❖ pas de calais ❖

キュプラシフォンwater colorプリントブラウス

29000yen

P4015351.jpg




この、深みのある色合いと

透き通る感じ。


まさに名前通りですね(*^_^*)



深みのある緑色なので、

大人でも着やすい色味です◎




そして、

1枚で着ても、羽織モノの中でも、

着るだけでグンと映える、

とっても存在感のある1枚です(*^_^*)




こういうの、

個人的にとっても好きで、

すぐ目に行ってしまいます。



P4015352.jpg



繊細な糸を使っているのでとってもうす~く、

程良く透け感があり、

暗めな色ですが、

着るだけで軽やかな印象に♪


薄くて柔らかいので、

カーディガンの中にも着やすいですし\(^o^)/



逆に秋冬の寒い時期は、

中に長袖を重ね着しても◎◎





❖ pas de calais ❖

異素材切り替え カーディガン

19000yen


P4015348.jpg


P4015350.jpg




今日、とっても人気者でした!!!





今日、ちょっと暑かったですからね。

もう、これくらいの薄手の羽織も欲しいですよね。





サラサラ~で、しっとり♡

そして、肌に優しい、綿混素材(*^_^*)





このスケスケ過ぎず、

でも暑すぎず、な薄さ具合が、

これまた調度良いんですよね!!!



P4015349.jpg




異素材の2枚重ねデザインなので、

シンプルですが、しんぷる過ぎず◎



中に着るのが無地Tシャツでも

とってもオシャレに見えますよ~\(^o^)/





お色はカメ着用のベージュとネイビーです♪







それでは明日は...、



ヒロコさん

ミホ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/





cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg