お早目に^^





こんばんは^^



ミオです。




暖かくなっていましたね!!

そろそろ紫外線も気になり始めるころです(>_<)




まだ早いよ~

とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、

早めのケアが大事ですよ(*^_^*)



ご存知の方も多いと思いますが、

ジュリークから新しい日焼け止めが入荷しました^^







Jurlique の日焼止め乳液

UVディフェンスローション (SPF50/PA++++) 50ml  4900yen



P4070995.jpg


化粧下地にもなる日焼け止めで

重くなく付けた時もサラッとしています。



日焼け止め特有の白くなったり、

ベタッとした使用感も無いので、オススメです!!



フォレストシトラスの爽やかな香りでとっても癒されます♪



私も前のタイプの日焼け止めを使い終わったら

すぐに買おうと思っています!!!




既に、人気なので気になる方はお早目に^^






昨日、一昨日とブログに載っている

Le pivot の五分袖プルオーバー。

店頭ではもちろん、

お電話やメールのお問い合わせも多く頂き大変人気です(●^o^●)



今日は、カットソーをpas de calaisの新作と

合わせたスタイリングでご紹介します♪



P4070976.jpg




P4070977.jpg



P4070979.jpg


トップス 9000yen

スカート 29000yen




P4070978.jpg


スタイリングで欲しい・・・




❖❖ Le pivot ❖❖

天竺五分袖プルオーバー

9000yen


P4070980.jpg

今日も大変人気でした^^


去年もそうでしたが、

発売されてから無くなるスピードが速いです\(◎o◎)/



P4070981.jpg


私のお勧めポイントは、

二の腕が隠れる長さであるということと

ぴたっとしないのでラインも拾わないところです^^




P4070982.jpg


首元も深く開かないので安心です^^

横に広い空きなので、

深くなくてもスッキリ見えるからありがたいです(*^_^*)



お色は、ミオ着用ブラック


ホワイト

P4055452.jpg



P4055461.jpg




キャメル

P4055441.jpg



P4055445.jpg





グレー

P4065479.jpg


P4065483.jpg



四色展開です♪



五分袖の下に着ているインナー。

\ ちらっ♡ /

P4070983.jpg


見覚えのある方もいらっしゃると思います!!



❖❖pas de calais❖❖

テレコボーダータンクトップ

7000yen

P1143009.jpg


大人気につき、

再入荷致しましたーーーー!!!!


着心地抜群。ストレスフリーでとってもきやすい一枚。


私も一枚持っていますが、連日着れなくなってしまうので

もう一枚洗い替えで欲しい・・・

何枚あっても損はない一枚です^^



この生地の気持ち良さ

ぜひ、店頭で触っていただきたいです(*^_^*)



お色も三色揃って再入荷です♪




❖❖pas de calais❖❖

リネンキュプララメ先染め スカート


29000yen


P4070984.jpg


pas de calais から新作スカートが届きました^^




P1263499[1].jpg


こちらのスカート、

以前私がリアルブログで履いていたスカートのお色違いになります(*^_^*)




P4070985.jpg


P4070988.jpg


写真だと伝わりにくいのですが

ラメがあしらわれた上品なスカート。


麻のナチュラルさにさり気ない光沢感がプラスされ、鮮度のある印象に。


一枚で存在感のあるスカートなので

シンプルなTシャツやブラウスで合わせるのがオススメです◎



P4070986.jpg



P4070987.jpg


サイドにボタンとリボンでポイントに。


ウエスト部分にもデザインが施されているので

トップスをインをして合わせても◎




P4070990.jpg


ポケット付きです^^



タックがはいっているのですが、

ウエスト部分からではなく腰あたりから

タックが入っているので、フワッと広がらずにキレイはいていただけます^^



P4070989.jpg


裾から出ている別地には透け感があり、

ふんわりとした軽さを出しました。


もちろん、すけません\(^o^)/




お色は、ゴールド

キナリ

P4070993.jpg


二色展開♪




❖❖ALBERTO FERMANI❖❖


サンダルシューズ(表革)

29,000yen


P4070991.jpg



P4070992.jpg

大人気のサンダルシューズ。


表革

38サイズ(24cm)・・・2足


メタリック

38サイズ(24cm)・・・3足

39サイズ(24.5cm)・・・3足



まだ空きがございます◎

私も当てはまるので、狙っております!!



ラフなサンダルのようで、

そこまでカジュアルすぎないデザインは、

ワイドパンツやスカートに合わせて履きたいです\(^o^)/



足が露出しすぎないので、長く履いていただけるのも魅力。





人気のものばかりです^^

春物で盛り上がっているBYに是非遊びにいらして下さい♪




日曜日、

明日もフルメンバーでお待ちしております(^u^)r


ミオ


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg