今日は盛り沢山!!





こんばんは^^



ミオです。





最近、ジムに行けておらず・・・

いかねばと思いつつ、

もう4月も半分終わってしまいました(>_<)



このままでは、大変!と、昨日、急に焦りはじめて

(遅い)

行きついた答えが

"自転車に乗ること"

でした。



ということで

早速、今日から自転車通勤を始めました^^



たくさん漕いでいるはずなのに、

自転車ってこんな進まないのかと無我夢中で漕ぎました、

駅に着いた時には、身体がポカポカ

脚がパンパンでした(>_<)



予報では雨らしいので

帰りが心配ですが、降らないことを祈って頑張ります!!笑

(今のセノバ前は、雨が割と降っておりますw)








今日は、盛り沢山です\(^o^)/!!!


① まずは、pas de calais の新作から。




P4175757.jpg



P4175758.jpg


ホワイト×カーキの組み合わせで春らしく♪






\ NEW / pas de calais

幾何学ストライプエンブロイダリーリネン平 ブラウス 17000yen


P4175760.jpg


新作ブラウスが入荷しました❀



P4175761.jpg


今回のブラウスも素敵です◎


細かいデザインを見ていきましょう!!


P4175764.jpg


波のような刺繍が存在感ある一枚。

白ブラウスでも、甘くなりすぎないデザインです^^


柄の部分は綿

無地部分は麻と

生地感もこだわって作られています!!



手洗いでお洗濯も可です◎!!




P4175765.jpg


裾部分がまた違ったデザインになっているのです\(◎o◎)/






P4175762.jpg

袖丈は七分袖(*^_^*)



今の時期も着やすい丈感。




P4175763.jpg


実は、ロールアップすると、

袖にもカットワーク刺繍が入っています!!



さりげないところもぬかりなく素敵です!!




P4175766.jpg


これだけではありません!!

バッグにもカットワーク刺繍が施されているのです\(^o^)/



裾にいくにつれ広がる刺繍のデザインは

バッグスタイルもお洒落に。




P4175767.jpg


首元は、浅いVネックなので

空きすぎないのが良いです。


かといって詰まりづ着ているわけでもなく、

Vネックなのでスッキリと涼しげに。




P4175770.jpg


ワイドパンツやスカートが多い方は、

この丈感有難いですよね!!

前は長くないデザイなのでインする必要もなく着て頂けます◎



短すぎないので、細身のパンツと合わせても

お尻が隠れる丈感なので安心です。






お色は、ホワイトと

ネイビー

20 ネイビー


二色展開です^^♪







続いてパンツは・・・


pas de calais

コットンリネンネップ パンツ 19000yen


P4175768.jpg




P4175769.jpg


夏にラフに履けるけれども

お洒落なパンツは一枚欲しいですよね!



ピタッとしないワイドパンツは

涼しくてついつい履きたくなっちゃいます^^



ストレートのワイドなのでスッキリ見えて、履きやすさも◎



白いブラウスに合わせると甘さが抑えられます^^

シンプルながらもラップになったオシャレなデザインなので

Tシャツに合わせても◎







お色は、カーキと

ベージュ

64 ベージュ


二色展開です^^







②お次は、こちら!!!


❖❖❖ Le pivot ❖❖❖

❖❖❖ SUMMER 予約会 ❖❖❖

4.16-4.23


早速大好評です\(^o^)/



今日は、昨日、一昨日のブログでも

載っていたアレを紹介します(●^o^●)



今日は、ナツホさんに着て頂きました\(^o^)/

P4175771.jpg




P4175772.jpg




P4175773.jpg




Le pivot

サロペット 28000yen

(ご予約承り中)

P4175774.jpg


前回の予約会でも大人気だったサロペットが

夏バージョンで新たに登場です(*^_^*)


今回のサロペットもとても良いです◎



前回とは、デザインも生地も違うので

雰囲気もまた変わります♪




P4175775.jpg




P4175776.jpg


シンプルなデザインで

光沢感のあるサラッとした生地です^^



パンプスに合わせると少しキレイめな印象に。



生地の光沢感と

ストレートのワイドパンツになっているので

子供っぽくならず、かつカジュアルすぎず、

大人っぽく、上品な印象に。




P4175778.jpg




P4175777.jpg


落ち感のある生地なので、

ラインはもちろん拾いません(*^_^*)



パンツはワイドパンツなので

上は、スッキリとしたデザインなので

大きく見えません!◎




P4175779.jpg


このサロペットが身長関係なく

着て頂ける秘密はココです!!!



肩の紐部分が調整がきくようになっているので、

身長のある方も小柄な方も着て頂けます♪


丈感を好みの丈感に変えられます\(^o^)/




P4175780.jpg


サイドの大きなポケットもポイントに^^





お色は、

ブラック

ネイビー

オリーブ

三色展開です\(^o^)/





これは、前回に続き人気の予感大です(^O^)/

私も狙っております!!

気になる方はお早目に着て頂くことをお勧めします!!





明日は、

陽子さん

ミホさん

ミオ

の三人でお待ちしております!!


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg