新色はいりました!!





こんばんは^^






ミオです。






普段あまり、物事にハマることがそんなになく、

無趣味なのですが、

今、DVD観賞がマイブームです(●^o^●)







お休みの日は、映画館にいくのではなく、

DVDを借りてまったりみているのにハマっております。






2時間の中に色々なシーンが込められて

ハラハラしたり、

ついつい見入ってしまいます。





と、今更ながら映画の魅力を知りました(>_<)






今までこんなに毎週レンタルすることがなかったので

自分でもハマりように驚いております。。

次は何を借りようかな、と考えるのが楽しみです。






大してオチも無い、

そんな私のマイブームでしたw

(マイブームで終わらなければいいな)







ちなみに、ナツホさんにもマイブームを聞いたところ、

ヒロコさん、ミホさんから本をお借りしたようで

これから読書にハマる予定だそうです♪←

(予定・・・!?)












では、お洋服のお話に・・・・




速報です!!!

WASABIシリーズ、ギャザースカートが入荷しました(●^o^●)






WASABIの新色が登場です(*^_^*)






今回のお色もとても良きです◎

陽子さん、ナツホさんと三人で盛り上がっておりました!!!!







早速、スタイリングでご紹介♪






P5252055.jpg






P5252057.jpg






P5252058.jpg




P5252061.jpg

トップス 13800yen

スカート 19000yen

パンプス 31000yen







WASABI

ギャザースカート 19000yen

(①サイズ)

P5252062.jpg


前回に引き続き、大人気ロングギャザーの登場です♪






身長がある方には、

足首が見えるか見えないかくらいで履いていただける丈感なので

夏に素足にサンダルでも脚が見えすぎないので安心。





この、一番スッキリみえる足首が少し見える位が

よりスッキリと魅せてくれるのもありがたいです(●^o^●)








P5252063.jpg


陽子さんには、

今回の新色のダークカーキを着用です^^






好きな色です♥






明るすぎない

かといいて黒とも違う暗すぎない

絶妙なお色で、

普段ブラックや濃いめのお色が多い方には

差し色になるけれども、取り入れやす綺麗なお色。









P5252064.jpg


陽子さんはブラックに合わせていますが、

白とも相性抜群です!!!








キレイめに、ブラウス

カジュアルに白いTシャツでも◎






深いカーキなので

時期にも気にせず履きやすいです♪









P5252065.jpg


シンプルめなスタイリングに

ベルトでアクセントをつけてはいていただくのもオススメ◎








P5252069.jpg


ギャザースカートにはコットンニットがよく合います◎





ノースリーブのタイプは、

丈は短すぎない丈感でありがなら、

リブでピタッと留まるので

スカートと合わせたときにもバランスが良くなります。







同素材のカーディガンをかけて

より女性らしく着こなしても。








P5252067.jpg






P5252068.jpg


パンプスにもすごーーく合います!!!






パンプスと合わせることによって

少し綺麗めや、女性らしくなります。







WASABIの生地感と

pomme dor のパンプスのマットな羊革がバランス良く、

少し上品さもありますが、

キレイめになりすぎなく、

カジュアルさもプラスされ、普段でも着やすいスタリングに。








丈が長いと暑く見えるのでは

と思う方もいらっしゃると思いますが、

甲が見えるので、

重くなりすぎず、

爽やかに、涼し気にもなります\(^o^)/







パンプスも残り僅かになってきているので

パンプスが無くなる前に合わせて履いていただきたいです!!














と、ここで終わりではございません!!!!







なんと、今回のロングギャザーは

2サイズ展開!!!

小柄な方も今回の新色ギャザーを履いていただけます!!






①サイズも小柄な方でも履いていただけますが、

通常の丈も今回登場しているので

履き比べていただいてもいいですし、

ロングだと長い方と思っている方には、必見です◎






ナツホさんバージョンでお届けです\(^o^)/






P5252070.jpg




P5252071.jpg




P5252072.jpg

トップス 16000yen

スカート 18000yen

靴 41000yen







WASABI

ギャザースカート 18000yen

(⓪サイズ)

P5252075.jpg


ナツホさんには、

こちらも新色のグレージュを履いていただきました(*^_^*)







これからのシーズンに

白は苦手だけど明るい色を履きたい方にオススメのお色です◎






白よりもはっきりしたお色ではないので

落ち着いた雰囲気も出しながらも

暗くならない綺麗なお色味。









P5252079.jpg


丈感もすね丈くらいの丈感なので

短すぎず、長すぎずと調度良い丈感です◎





意外とこの丈感のスカート探すとないんですよね!!!




なので一度履くとヤミツキになる、

とっても履きやすく、色違いで買われる方も多いスカートなのです^^






明るいお色でありながらも

裏地が付いていることにより、透け感も無く、

裏地も汗でピタッとならないシャリッとした生地を使用しているので

清涼感もバッチリです(*^_^*)








P5252081.jpg


トップスに白を合わせても◎






ナツホさんは、少しゆったりとしたトップスに合わせています♪





下がスカートでも

丈が短いトップスや裾が少し窄まったトップスを合わせると

ゆったりとしていてもズルズルにならず、

スッキリ見えながらも

ラインが気にならなく着て頂けます\(^o^)/!!









P5252078.jpg




P5252077.jpg


スカートにレースアップの合わせいいですよね^^






レースアップのメンズっぽさが

スカートと相まってスカートの甘さが抑えられます

スニーカーとはまた違い、きちんと感が出ます◎





明るいトーンのスタイリングには

白のレースアップがオススメです!!







スカートのすね丈くらいの丈感が

あえて、見えないソックスを履いて足首を見せて

スッキリ見え、

一気に爽やかな印象に^^











お色は、四色です!!



オフホワイト

P5252082.jpg







グレージュ

P5252084.jpg






ダークカーキ

P5252085.jpg






ブラック

P5252083.jpg







どの色も捨てがたい・・・・

これは何色にしょうか迷っちゃいますね(>_<)






ぜひ、店頭で実際のお色を見て頂けると嬉しいです^^














こちらも大人気開催中でございます(●^o^●)



by-180517.jpg

実物をご試着できるのは

日曜までです♥




残りあと2日となります(●^o^●)




ぜひ、次に見れるのは、入荷の時の可能性大です!!

無くなってしまう前に見て頂くことをオススメします\(^o^)/









明日は、フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/







------------------------------------

日本酒ぱうんどけーき

日本酒.jpg

ご予約期間 : 5/10(thu)~6/8(fri)

引き渡し期間 : 6/12(tue)~6/17(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:2週間

--------------------------------

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg