アーカイブ:2018年9月 2日

新メニュー!?!?



こんばんは^^



ミオです。





昨日から9月が始まりました(●^o^●)

なんだか今日も涼しく、過ごしやすさを感じました!






9月になったということで!!!

お隣、02カフェから新メニューが登場♪♪




今回は、デザートです(●^o^●)



**  珈琲ぜんざい  **

こーひー.jpg

800yen(税抜)





02カフェでは、

宇治抹茶アイスと白玉あずき

わらびもちときなこアイスのあんみつ

に続く

久々の和の甘味です!!!






02オリジナルブレンドの特製

珈琲寒天。

甘さ控えめでほろ苦さが、アクセントに。





そして

その上には、

富士宮いでぼくミルクを使った

濃厚でなめらかなさっぱりとした

自家製ミルクジャラート。





それから

最後に、

北海道小豆と、てんさい糖、米飴を使って、

半日かけて丁寧に炊き上げた

自家製おぜんざいがたっぷりかかっております◎





P7276084.jpg


この三種類を一緒に絡めて食べるという

贅沢な時間。




甘さ控えめで

さっぱりしているので

ぺろりと食べられる甘味です!





食欲のあきということで

これは食べなければ!ですね^^





昨日から登場しておりますので

02カフェのNEA和甘味ぜひ、お召し上がりください\(^o^)/













さて、昨日のブログでもご紹介したSIDE DISHの新作!!!!



見ていない方もいらっしゃるとおもいますので

コチラから☆彡




\ NEW!! /

❖ SIDE DISH❖


ソフトストレッチロンT

11800yen




WHITE

P9013824.jpg




P9013819.jpg




BLACK

P9013810.jpg


P9013815.jpg






とっても着やすく早速大人気です。





久々のSIDE DISHI、

私もとってもとっても楽しみにしておりました^^




昨日は、細身パンツとスカートバージョンの

2パターンでお届けしましたので

今日は、ワイドパンツで合わせていきます(●^o^●)





P9023827.jpg




P9023828.jpg


トップス 11800yen

カーディガン 20000yen

パンツ 23000yen

バッグ 38000yen







SIDE DISH × pas de calais

スタイリング♪




私は、パドカレとオリジナルの組み合わせが

すごく好きです(*^_^*)




パドカレの個性的なデザインに、

オリジナルのシンプルかつ

素材の良さが際立つ上品さの

バランスがとてもよく

この組み合わせで着ていることがおおいです◎







まずは、メインのトップスから。



P9023836.jpg




P9023837.jpg


ワイドパンツともバッチリ合います◎



ヒロコさんくらいの身長(165cm前後)の方は

トップスをいれずにワイドパンツと合わせても◎




小柄な方や、よりスッキリ見せたい方は、

少し裾をインするとワイドパンツの合わせもバランスが良く見えます!






P9023838.jpg


名前がソフトと言っているだけあって

生地がとっても気持ちいいんです!




柔らかい肌触りがクセになります◎




前回、SIDE DISHの七分袖を買った方は

絶対好きだと思います!

(私もその一人w)







P9023839.jpg


ウールの苦手なヒロコさんは、

冬用にいいな~

とおっしゃっておりました!



ヒロコさんは、冬用ですが、

少し涼しくなってきた今からでも全然着て頂けます◎




綿100%なので長い期間着れるというよりは

通年着れるので一枚持っていて間違いありません。





ヒロコさんのようにウールの苦手な方にもオススメです◎








P9023840.jpg


首元も開きすぎないのですが、

少しボーダーが見えるのはポイントになります!



少し広めの首元で女性らしさが出ます!










P9023841.jpg


サイドの切り替えがあるとないとでは

意外に違うんですよね。




お腹周りが目立たず、

トップスを前だけ入れやすく、

そして、お尻は隠してくれる。



意外と重要な役割を果たしているんですよね^^





お色は、先ほどものせました、

ホワイト

ブラック

二色展開です!











涼しくなってきたので

カーディガンも欲しくなります\(^o^)/




pas de calais

防縮ウールJQプリント カーディガン 21000yen


P9023831.jpg


パドカレから新作カーディガン入荷しました(●^o^●)



パドカレらしいデザインのカーディガン。




ソフトな風合いに仕上げた生地で、

フワッと軽く羽織れるシルエットにしました。




ウール100%ですが、

とってもきもちよくて薄手です。



ウールではないかのようです。



パドカレのウールは本当にすごく、去

年私も購入しましたが、

薄手なので、今からも着て頂ける着やすさもありながら

冬は温かくきれるのです。



そして、チクチク感を感じないのです!




この薄さと生地感でウールは、

パドカレならではなのです!






P9023832.jpg

ムラ染めで雰囲気のある一枚に。








薄くとっても柔らかい生地なので、


\ ストールとしても /

P9023833.jpg




P9023834.jpg




ストールとして使うとまた印象がガラッと変わります。

ムラ染めの風合いが、

シンプルなスタイリングにアクセントになります◎




寒いときには羽織って、

そうでないときはストールとして。




荷物にならなくて使いやすいです◎





色味は、暗めのお色なので

お洋服は合わせやすいカーディガンです♪












続いてパンツは・・・・

人気のコチラ



pas de calais

ヴィスコースストライプパンツ 20000yen


P9023843.jpg






P9023844.jpg



ワイドパンツですが、

シンプルなものは多いという方必見です◎



うっすらとしたストライプで

いつものワイドとは少し違った雰囲気に。




生地もこれからの時期に履きたい

ウールではないけどしっかりとした

でも履き心地のよいサラッとした生地になっております!








CIVA

2WAYバッグ 38000yen


P9023829.jpg


一点物でしたので

前回買い逃してしまった方、気になっていらした方も

いらっしゃったショルダーバッグ。



そんな方に朗報です。


今回一点だけ再入荷いたしました\(^o^)/



薄いですが、大きいので

書類を入れたりお仕事にもオススメのバッグです◎






P9023830.jpg


手持ちとななめがけ2WAYでできるのは

ありがたいm(__)m



ショルダー部分は取り外し可です◎





ななめがけで

お休みの日にカジュアルなスタイリングに合わせても

持ちやすいシンプルなデザインです^^













そして、最後に。




\ PATRICK /

P9023846.jpg




P9023847.jpg




P9023849.jpg





P9023848.jpg


絶賛、ご予約承り中です。




ずっと気になっていたパトリック。




シンプルで、カジュアルになりすぎないスタイリッシュさ。

そして、なんといってもスニーカーなので履きやすさ◎




BYでは、陽子さん、ヒロコさんは既にお持ちで、

いいなと思っていたので、

次の入荷がまだ未定なので

ここはチャンスと思い、

私もこっそり(←)予約しちゃいました^^





ちなみに、ナツホさん、ミホさんも予約済み^^





まだサイズは全サイズ揃っております。



36サイズ(22.5cm~23cm)

37サイズ(23cm~23.5cm)

38サイズ(23.5cm~24cm)

39サイズ(24cm~24.5cm)




となっております!



サイズがお選びいただけるのは

揃っている今のうちです~\(^o^)/







それでは、明日は

ヒロコさん

ナツホさん

ミホさん

三人でお待ちしております(^^♪









ミオ





酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

 

 

 

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg