まだまだあります。おいしいおしらせ♪








こんばんは^^



セレクトアイバイ、ミオです。













お引渡しが始まっている


【 日本酒パウンドケーキ 】



sake1.jpg









来週から始まる


【 しずおかまふぃん 】


緑茶まふぃん.jpg


マフィン型 1個 470yen(+tax)







ご予約がスタートした

【 ジンジャーマーマレードけーき 】


line_3484224186567876.jpg







連日、カフェのおいしいお知らせがたくさん・・・♡






まだまだこれだけではございません!!!!







この時期限定のパフェが

02カフェで登場しております^^


【 日本酒ぱうんどのスペシャルパフェ 】


P6130672.jpg

1000yen(+tax)






今月のマンスリーケーキの日本酒ぱうんどを使った日本酒パフェ。






ただの日本酒パフェでは、ございません!






スペシャル

なんですヽ(^o^)丿





P6130672.jpg



なにがのっているかといいますと・・・









まずは、日本酒ぱうんどが一番上に乗っているだけではなく、

中にもいるんです!








これだけでもテンションがすでに上がっている私ですが、

まだまだ序の口。







上には、いでぼくのジェラートを。

中にも小さなジェラートを入れちゃいました^^








レーズンがみえますが、

こちらのレーズンも日本酒シロップに付け込んだレーズン。







日本酒のみるくぷりんも入っております!









一番下の茶色っぽいのは、

カフェでいつもおいているシフォンケーキを

細かくして焼いたものが♡








これが、溶けたジェラートやみるくぷりんと絡めて食べて・・・

想像するだけで幸せ。







仕上げに、日本酒シロップを上からかけたら


日本酒スペシャルパフェに。







日本酒をふんだんに楽しめる

スペシャルなパフェでございます!!!








ほんのり日本酒の香りをたのしみながらお召し狩がりいただける

大人のスイーツ。







早く食べたい~





期間限定なので

ぜひ、お召し上がりくださいヽ(^o^)丿
















では、今日も

スタイリングをご紹介します!



P6162349.jpg



P6162350.jpg

ブラウス 17000yen

スカート 22000yen










◆◆ pas de calais◆◆

TOPメランジストライプ スカート

22000yen



P6162353.jpg


昨日もご紹介した、


土曜日に入荷して

すでにものすごく人気のスカート^^







P6152289.jpg



P6152296.jpg



ミホさん(158㎝)は、グレーを穿いておりました!









P6162354.jpg


この形とってもかわいくないですか!?

ものすごーーーくほしいんです。





スカート好きの方は、見逃せませんよ~!!







P6162353.jpg


私の好きなポイントは、

このシルエット!!

大好きな形^^






裾が広がる綺麗なシルエット。









腰回りはスッキリと履けるので

メリハリがでます◎





腰ハリな私も気にならず、

穿けました✦





ややサイドが長くなっているのが

すごくツボ。

オシャレでかわいいんです!




P6162355.jpg




今回は、昨日のブログでも

あったように2サイズ。





みほさん、158㎝で

くるぶしがみえるくらいで34サイズ






私は、163㎝で長めで穿きたいので

36サイズに。






丈を長めで穿きたい方は、36サイズにするように

穿きたい丈で、サイズ感を選んでもいいと思います◎




P6162358.jpg


ウエストは、ゴムになっているので

丈感も調整しやすくなっております!








P6162357.jpg


ストライプ、ついつい選んじゃいますよね♡






このスカートは、

裾がボーダーになっているのも

少し個性が出て

また、いい味をだしてくれます◎






個人的には、

無地と同じくらい使います。







夏は、とくにシンプルにTシャツになりがちなので


合わせやすいストライプは大活躍なのです!






同色のストライプは、

普段柄を取り入れない方でも挑戦しやすい柄に。








P6162356.jpg


裏地がついていない

綿100%の生地は、さらさらですごーく着やすい生地。





しっかりした生地なので透けずに

長いシーズン穿いていただけます◎






洗える素材なので

この夏は、たくさん穿けますよ~!!!
















合わせていたトップスは、




◆◆ pas de calais◆◆

リネン平 ブラウス

17000yen


P6162351.jpg


お袖のあるブラウスなので

紫外線も気にせず、

一枚で着れちゃいます(*^^)v






生地もリネンで涼しいんです◎


このゆるっと感も

ラインを拾わず、嬉しい形。








P6162352.jpg



丈もどちらかというと短めなので

今日のようなスカートにピッタリ合うんです!





トップスを入れる必要もなく、

おなか回りもカバーしてくれるので安心。






普段もものすごーく使いやすいのですが、

刺しゅうがあることで


オシャレに、夏のお出かけやご旅行にも(*^^)v





ホワイト

01 ホワイト




ネイビー

20 ネイビー



の二色となっております(*^^)v













続いて、


⋄⋄⋄ 2019 AW 展示会 ⋄⋄⋄


10 DAYS



P3269021.jpg






ついにこちらも明日で最終日となりました!






大好評のご予約会、

実は、まだご紹介していないものがありましたので

そちらをご紹介♪






P6162331.jpg



P6162333.jpg

P6162335.jpg








◆◆ pas de calais◆◆




パネルストライプブロックプリントワンピース

36000yen

(7月中旬~)

P6162336.jpg


秋のパドカレは、シャツワンピが豊富!




このシャツワンピもすごく素敵です◎






シャツワンピは、ワンピースとしても着れますし、

羽織りとしても着れて

とにかく優秀!






それはそれはよく着ます。

万能なアイテムなのです!








P6162337.jpg


とうことで、ワンピでも着てみました(*^^)v




たっぷりと分量もありますが、

ギャザーが入っていることで

大きくなりすぎず。






ゆったり着れるのも

嬉しいですよね!







P6162338.jpg


お袖は、長袖。





夏も長袖は意外とはずせないんですよね。

コットン100%で

薄い生地なので長く着ていただけます♪







P6162339.jpg



首元は、つまり過ぎない形に。








\ 注目は柄です /

P6162341.jpg


この同色のさりげない柄がポイントに。




実は、よーく見ると

太いストライプに。





この細かいデザイン一つ一つが

とってもこだわっていて、

同じものが二つとないのも

さすが、パドカレ。





パドカレは、

気になるものやほしいものは

気になったときにチェックしておかないと

次は出会えないのです(´ω`*)











P6162342.jpg


そして、ボタンをはさんで逆側は、


左右非対称に、


ブロックプリントが太く、あしらわれております!












P6162343.jpg

163㎝ですね丈より少し下くらいの丈に。






今日は、ブーツで合わせていますが、

ショートブーツと合わせると

ちょうどいい絶妙なバランスです♪






秋は、こうやって合わせたいです(´ω`*)












P6162344.jpg


中に絞る紐がついているので

きゅっと調整して着ることができます◎










◆◆ pas de calais ◆◆

水ビJQ長袖

14000yen


P6162345.jpg



生地がとっても気持ちいい

コットン100のプルオーバー。






この着心地は、ぜひ、体感していただきたく、

肌触りが柔らかくてとにかく気持ちいいんです。







P6162346.jpg


長袖でゆったりしてますが、

大きすぎず、

着ると落ちるのでスッキリ感もでます!◎




中にインナーも重ね着できるゆとりに^^







P6162347.jpg


このデザインがアクセントに。





普通のプルオーバーとは少し異なり、

オシャレなパドカレらしいデザイン。






寒い時期になったら

カーディガンを羽織っても

デザインが見えておしゃれになります^^










サンプルが見れるのは、

明日がラストチャンスになります!!






気になるものがありましたら

ぜひ、バイへいらしてください~!!!






お待ちしておりますヽ(^o^)丿








明日は、

陽子さん

なつほさん

みお

ともみ

でご来店、お待ちしておりますヽ(^o^)丿







-----------------------------

\ 6/18(火)は,休館となります^^ /

TOPICS_5cd8b1492de8b[1].jpg













-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg