SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NOMBRE 星柄ブラウス&ワンピース☆彡

 
 
 
 
こんにちわ、メグミです(●^o^●)
 
 
 
今日はCHAURU にはちょっと珍しいブラウスをご紹介します♪
 
 

 
 
20130521-1.jpg
 
 
 
 
NOMBREの星柄ブラウス~♪
 
 
¥11000
 
 
 
素敵じゃないですかぁ(●^o^●)?
  
 
 
ポリエステル100%なので、肌触りもすごく良いです!!
 
遠めだと分かりにくいので、アップでも・・

 
 
20130521-3.jpg
  
 
 
形もスッキリ。
 
 
そして、注目して頂きたいのはお袖。
 
 
 
意外と長さがしっかりあるんです\(◎o◎)/
 
 
 
ありがたい・・・・・・♡
 
 

 
これなら、夏場一枚でも使いやすいです。
 
 
  
星柄・・写真だとわかりにくいのでさらにアップで!
 

 
20130521-6.jpg
 
 
 
 
甘すぎず、カジュアルすぎないので、
 
 
合わせもしやすいです(*^_^*)

 
 
 
お色は、ホワイトとブルーの二色になります。
 
 
 
20130521-2.jpg
 
 
 
 
そしてこちら、ワンピースのタイプもございます。
 
 
ヒトミさんに着て頂きました☆彡
 
 
 
20130521-4.jpg
 
 
¥13000
 
 
 
普段パンツが多いヒトミさん、新鮮(●^o^●)
 
 
ワンピースも似合います!!!羨ましい~・・(笑)
 

 
20130521-5.jpg
 
 
 
 
こちらは・・人気もあり残りはブルーのみ(>_<)
 
しかも、ブルーもラスト1点・・・・・。
 
 
早いもの勝ちですm(__)m
 
 
ちなみにブラウスも残りわずかでございますm(__)m
 
 
 
気になる方はぜひお早めに~☆彡 
 
 
 
 
P.S 今月は水曜定休はございませんので、
 
水曜日もぜひDenbillまでお越しください。
 
 
 
お待ちしています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
メグミ


Top of Page/このページの先頭へ