SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


50オーバーの方、ご集合願います。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruにはすごく素敵なお客様がたくさん来てくださるんですが、

 

20代から一番上は80代の方までchauruのお洋服を着てくださってます(*^。^*)!

 

 

一番多いのは、30代後半から50代後半までかな。。

 

私のように、まだまだ経験の浅い生意気むすめのことも、

 

とってもかわいがってくださり、たくさんお姉さんがいるみたいで楽しいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、すでにチャウラーの方でも

 

そうでない方でも、

 

 

 

 

フィフティオーバー(50歳以上)の皆様に、

 

ぜひぜひ着ていただきたいスタイリングをご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6451.jpg

IMG_6462.jpg

Chauru.S シアサッカーシャツ price:

Chauru.S   半袖ロゴTシャツ price:9000yen

Le pivot  コットンタックスカート price:18000yen

NAOT KAYLA price:19000yen 

 

 

 

フーディシャツ、ジップシャツに使われているシアサッカーの生地で作ったシャツ!

 

表面の表情がとっても豊かでかわいい!!

 

こうやって表面がぽこぽこしていると、身体のラインがわかりにくくてすっきり見えます!

IMG_6464.jpg

あとシワが気にならないしアイロンもいらないので、夏はとにかくとんでもなく楽。。。

 

 

 

 

 

二の腕が気になって、いくら袖があるっていっても半袖にすらあんまりなりたくない・・・

 

ですよね!!!

 

 

IMG_6285.jpg

色がついているのであまりわかりませんが、 この生地こんなに薄いので!!

 

 

真夏でも着れますよ~!

 

 

 

 

そしてこのコットンタックスカートとあわせることで、

 

涼しく・露出を少なく・大人に

 

着ることができますよ♪

 

スカートのその他の色はこちらから!!)

 

 

 

 

 

 

このスタイリングにさりげなく合わせてるのは、ハーキマーダイヤモンド!

 IMG_6475[1].jpg

 IMG_6473[1].jpg

IMG_6469[1].jpg

澄んだ水を曇りなく凍らせたような石!!

 

イヤリング・ペンダントトップ・リング・・・今ならそろってます!

 

詳しくは今日のキミのブログへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィフティオーバーの皆様に、昨日のブログでちらっとみせたこのスタイリングもおすすめ!!

 

IMG_6447.jpg

Chauru.S シアサッカーフーディシャツ price:19000yen

Chauru.S フーディタンクトップ price:9000yen

chauru オリジナルボーダータンクトップ price:6900yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:16000yen

NAOT KAYLA price:19000yen

 

 

 

こっちは同じシアサッカーのフーディシャツです!

 

フードも、こういう大人な生地だとすごく雰囲気でていいですよね(#^.^#)

 

 

 

 

フィフティオーバーのチャウラーの方で、

 

フーディシャツとロゴTシャツを着てくださっている方ほんとにたくさんいるんですけど、

 

みなさんすっごくかっこよくって

 

無理してない、自然体なのに洗練されたお洒落な感じ!!

 

 

いらっしゃるたびに素敵だなー!!!と感動しますし、

 

 

"そのお洒落な服は一体どこの服・・・・?!"

 

"∑ ハッ、chauruの服だった!!!!(゜o゜)"

 

 

ってなります。

(いちいち毎回この小芝居に付き合ってくださる皆さん、ほんとに有難うございます・・)

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sは、

 

表参道ヒルズにあるようなブランドでも、

 

パリコレに出るような超ビッグネームブランドでもないけれど、

 

間違いなく静岡の女性をきちんとお洒落に、

 

そして過ごしやすくしてくれるブランドです。

 

 

 

 

 

 静岡にもっともっと多くのフィフティオーバーチャウラー(長い。笑)が増えますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もチャウルズ全員そろってお待ちしております!

 

 

 

 

 

もちろんこの土日も

 

 

「大人の贅沢チョコブラウニー」試食会を開催!!

 

IMG_0634.jpg

 

お待ちしております~!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ