SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


この日を待ってた!!!

chauruのブログをご覧の皆様、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、先ほど!!

 

私たちチャウルズが待ちに待ったものが届きました・・・・・・・・

 

 

 

 

 

それは

 

 

MUKAVAのブーツサンプルたち!!!

 

 

ブーツのサンプルが届いたということは?!?!?!

 

 

そうですっ!!

 

 

 

明日から、

 

開催いたします!

 

boots faebook.jpg 

 7/11~7/20 MUKAVA ブーツ予約会

 

 

 

 

 

MUKAVAとは、

 

デザイナー前田洋一氏の手がけるレザーブランド、Chausserのコンフォートブランド!!

 

クラシカルでずっと履き続けられるお洒落なデザインでありながら、

 

クッションのきいた履き心地!!

 

履くほどになじんで、愛着がわいてくる革の表情がとっても素敵で

 

chauruではもはやおなじみの大人気なブランドです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今年も、すっごくかわいい3型をご用意しておりますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【1】 サイトゴアショートブーツ

IMG_6638.jpg

 

 

今年のショートはサイドゴア!!

 

丈がま~~~~~~~~Chauru.Sの9分丈パンツにぴたり!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

このショートブーツと9分丈パンツはまるでセットです!!

 

 

 

 

 

IMG_6640.jpg

IMG_6639.jpg

サイドゴアのゴムの部分も、形がシャープで大人な印象。

 

ふくらはぎがぴたぴたしてしまう方や、幅や甲の問題でブーツの脱ぎ履きに苦労する方も

 

問題なく、さっと履ける形!

 

 

ゴム部分も、伸縮性の高いゴムを採用することで足首に負担がかかりません!

  

私個人的には、この前後の"つめ"部分が短めでかわいい・・・

 

写真からもわかる、革のやわらかさ・・・伝わるでしょうか?!

 

長時間歩いても疲れなさそう!

 

 

IMG_6617.jpg 

price:33000yen

color:black / D.brown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【2】 サイドゴアミドルブーツ

IMG_6643.jpg

 

ミドルの形も、サイドゴアです~~!

 

個人的に大大大好きなミドル丈!

 

サイドゴアなので、筒の太さ関係なく履くことができます(*^_^*)

 

 

 

 

IMG_6644.jpg

IMG_6646.jpg

 

サイドのベルトは、調節可能!

 

ベルト自体にもゴムがついているので、履きやすいです(*^_^*)!

 

夕方になってむくんできたときもいいですよね。。

 

そして、とにかく軽い!!(゜o゜)

 

 

くびれのあるブーツより、寸胴ブーツ派!!の私はこの形、たまらないです・・・っ

 

 

 

IMG_6647.jpg

price:39000yen

color: block / D.brown

 

 

 

 

 

 

 

【3】 ロングエンジニアブーツ

IMG_6632.jpg

 

見てください、このきれいなシルエット・・・!!!

 

足がほっそり見える!

 

エンジニア特有のゴツさはなく、大人でシャープな形です!

 

 

 

IMG_6633.jpg

IMG_6636.jpg

 

ベルトが細いので華奢な印象!

 

筒の部分の革は、もう何年も履いた後みたいにやわらか~~~~~い!

 

この革、スコッチガードという加工をしてあるので

 

水、汚れをはじく!

 

つまり汚れにくく長持ちしやすいんです!

 

 

 

IMG_6626.jpg

price:41000yen

color: black / D.brown

 

 

 

 

 

 

3型すべてご覧いただきましたが、どれがお好きでしたか?!

 

この3つとも、全部底にゴムを張ったゴムソールになってます。

 

革がむき出しのタイプだと、長持ちさせるのにわざわざ後付けでゴムを貼ったり

 

なじんでくるまですごく滑りやすかったり・・・・

 

って経験ありませんか?!?!

 

 

 

これは最初から貼ってくれてあるので、受け取ったその日から安心して履けますよ~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUKAVAは凄腕の職人さんたちがひとつひとつ手作りで丁寧に作っているブランド!

 

だから、追加ができない貴重なブランドでもあります。

 

去年の予約会では、瞬殺!!でした。

 

ホントです。

 

秋になってブーツを探しにきてくださった方に、もうないんです・・・・というのは大変心苦しかった・・

 

 

 

 

 

 

もうサンプルは届いておりますので、

 

気になる方はぜひお仕事帰りに見にいらしてくださいね~~(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

 

「大人の贅沢チョコブラウニー」試食会も開催してます!!

IMG_0634.jpg

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Denbill限定&隔週日曜日限定♡

 

ストーンリーディングオーダー会、ご予約受付中です(*^^)v

 

 

詳しくは、昨日のmeetsのブログをご覧ください!!

 

 

「ストーンリーディングオーダー会・・・ってなに??」

と、思ってくれた方は、コチラもご覧くださいね♪♪

 

 

 

 

お問い合わせは、chauruでもOKです(●^o^●)

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ